平和な日々です。

やっとこさ、トラブル無しになったMyロータスエリーゼさん。

そんな訳で、様子見のドライブへと。

完調デスヨ
調子はバッチシです。

こうやって完調になると、何か物足りなかったりして・・・

ちょいブレーキが甘いような気がしてきました。
スピードが上がってきてるのか?ブレーキ強化が要りそうです。





本日は、様子見ドライブでしたが・・・


楽し過ぎる・・・ ( ・∀・)アヒャ

今まで、当たり前のようなドライブの有難味が解ったような気がします。ちゃんとメーターが見えて、不具合なく走れるってこんな爽快だなんて気付いてなかったです。

今日は休憩スポットでも、蜂も少なくて(・∀・)イイネ!!


天気が良すぎるので、所々、前走車がいて渋滞気味に・・・
そういう時は軽く休憩します。

ココはイイコーナーです
普段は連続コーナーで休憩なんてしないんですが・・・


ちなみに前方はこんな感じ

コーナー出口を見る
森の中へ向かってコーナーが続きます。



そんなこんなで、割と空いてる快適ドライブでした。
やっぱGWが終わって、奈良も空いてきましたね。

これからの季節、ドライブがもっと楽しそう!

いつもの月ヶ瀬茶屋もバイクだらけですが、今日のツーリングバイカーさんは、端に停めていらっしゃったので真ん中の空スペースに停められました。

月ヶ瀬茶屋の真ん中で
いつも車は少なく、バイカーさんだらけなんですョ


少し遠くに懐かしい車も停まってます。

A80すーぷら
最近じゃ、あんまり見ないA80スープラさんです。
状態はかなり良さそうですね。

あのスープラはランボルギーニさんの娘さんかなぁ~
なんて思いながら見てました。



そんなこんなで楽しいドライブでした。
やっぱ車が完調だと、ドライブも楽しいですね。
どうもツアーオブジャパンは17日の月曜みたいなので、明日も気楽にドライブが楽しめそうです。

やっぱアクシデントがないとネタが弱いな ・・・



(追記:職場のエヴァ化)

そろそろパチンコでエヴァの新台が出ますね。
まだ新しい甘デジのエヴァもしてないんですが・・・
新台より、甘デジのがやりたいっす・・・

レイも追加で・・・
プレ男からの差し入れ?で綾波も追加されました。

新作エヴァでは、緑の子が新登場らしいですが、緑は要らないかな?
ガンダムでもそうですが、やっぱ初代が一番でしょ?
エヴァもアクエリもやっぱ初代かな (-ω-;)?

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 愛車 - ジャンル : 車・バイク

コメント

初代でしょw

おお!!青エリ号、完全に復活しましたね~。良かったですw
しかしDIYだと、正常動作しててもな~んとなく心配ですよね(汗

まあ、トラブルあってのスポーツカー。(ロータスはなおさら?)
自分で修理するからこそ、より一層愛着も沸くものですよね。

A80スープラといえば・・・。最上級グレードの『RZ』は、
カタログでは280psなものの実際は340ps程出るんだとか(汗

噂では、スープラの後継機も密かに作られてるようですね。
ってwPC周りが痛い(?)事にw 私も、初代派です(聞いてない

TYPE-Rさんへ

あとはブレーキと足回りをカッチリしたいですねぇ~

スープラも歴史が古いですよね。元々の原型はセリカXXかな?
A80も最近は㌧と見る機会が減りましたね。昔はいっぱい走ってたのにねぇ。

PC回りは・・・
最近、いろんな所からエヴァグッズが集まってくるんですよ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード