ギャル曽根が近くに居たんですョ・・・ (偽)

本日は、普通に朝から出社。

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

おかしいな・・・ 偉いさんが出社して来ないけど!?

調べてみると、何と朝から営業所に直行らしい。


ちょっと待ったぁ~!!

即効、電話して、一緒に連れてけコールしましたョw





てな訳で、上手い具合に朝から拾ってもらって車で営業所まで。


各営業所でチョコチョコとデータを抽出して、新しい仕組みを作って・・・

本日の仕事の成果としては、まずまずかな?
新しいデータ抽出から違う分析指標が出力されるように出来ました。

その上、別の営業所では業者に頼むしかないと思ってたクーラー故障を・・・


自分で直せましたョ~

どうも、センサーの接触が悪いっぽかったんで、センサー部分を勝手に加工してみたら、上手く直りました。
コレは嬉しかったです。
なんかコストが0でおさまると、やたらテンション上がっちゃいます。


そんなこんなで、結局16時過ぎに・・・

ココまで移動とデータ処理なんかで、結局、何も食べてなかったコトに気付きました。


で、そこで同行してた偉いさんが、やたらと

「王将行こうやぁ~」って誘うんです (≧m≦)プッ


と言う訳で、とある王将に行った訳なんですが・・・

王将のラーメンってあんま好きじゃないんです。
なので、ラーメンの無い焼きソバ定食にしようとしたんですが・・・


そんなのあかん!!!


(゚∇゚ ;)エッ!?





男はだまってコレや!!!!

メガ盛り焼きそば
め、メガ焼きソバ!? (゚∇゚ ;)!?

この焼きソバ、普通の量の3倍(いわゆる3玉?)あって、かなりのボリュームです。価格は900円と安いですけどねw




( ´△`)ア- じゃあ、焼きソバ定食はヤメてぇ~



お子様らんち
お子様ランチ(玩具は恥ずかしいので持って来ないで・・・)にw

アラフォーでもお子様ランチOK?って店員さんに確認しました。
(≧m≦)クスクス


一応ですけど、ちゃんと時間も計りますョ~

時間を計りますョ~
実食スタート!!



わぃのわぃのと会話しつつ食事してたんですが・・・



(゚∇゚ ;)エッ!? ちょw マジでw


早過ぎない?
早えぇぇぇ!?




ちなみに、コチラはこんな具合・・・

こんな途中経過なのに・・・
ちょい、偉いさん、早過ぎない!?


あまりにも早すぎるので、デザートも食べて貰いました。

油断してたら感触+ゼリーw
しかも、一瞬で・・・ (≧m≦)ププッ


コチラは遅れながらも、ギリで完食?

何とか完食?

てめぇ! 残すんじゃねぇョ!!


(-ω-;) ぃぁ、もう勘弁してくらさい・・・


マジ、すげえ・・・

この人って身長180超えで、コッチより体重も軽いのに・・・
どうなってるの、人間の体って・・・


多分、10玉くらい余裕で逝けそうです。
ギャル曽根体質って、結構多いんですかね?

ダイエット要らずでイイですよね (-ω-;)


あまりにも早過ぎで、時間とかそんなレベルじゃなかったっす ・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

右手に時計してるところがスポーツドライビングっすね。
だが、左のチャーハンが残ってます!
あとお子様ランチのメイン、缶詰チェリーも!!
お子様ランチ道から外れてますな(笑

KazNさんへ

おっとォ~、右手に時計してるのよく解りましたねw

お子様ランチ道からハズれてると言うか・・・
スデに年齢がもっすごくハズれてる訳ですけど・・・ (-ω-;)ハァ

680円くらいでしたが、半ラーメン、半チャーハン、ポテトにささみ唐揚げって何気に一番( ・∀・)イイ!メニューだと思いません?

No title

この口調・体系描写・・・
この偉い方ってやっぱり・・・www

naruさんの少食っぷりのほうがビックリですけどw
お子様定食こんなに残して・・・ウチのお子さんたちと変わらないですよ~

No title

偉いさんって、アラフォーより上ですよね??
いくら痩せの大食いったってスゴ過ぎです(^^;)
しかし王将のお子様ランチ、「レディースランチ」とか
「定食(小)」とか大人用としても通用しますよね~
オモチャとミッフィーの食器以外は(笑)

よこっちさんへ

そうですョ~

どうやったらあんだけ細い体をGETできるんでしょうかね?
やっぱ、夜な夜な走り込みでもしないとダメなのか・・・

お子様ランチって言っても、王将だから量は結構多いんですョ
アレもコレもと色々な種類を味わえてお子様って(・∀・)イイネ!!

zumiさんへ

えっと、多分2~3くらい上ですね。
もぅ、あっと言う間の3玉喰いで、全然普通な感じでしたョ

この定食って半+半なのに、ポテトと唐揚げ付なのがイイですね。
いたる所からミッフィーが現れるもんだから、もぅどうしようかとw

No title

僕が週に2回は通ってる王将。

焼きそば3玉は・・・無理です。

じゃいあんさんへ

(゚∇゚ ;)エッ!? マジで!?

逝けるでしょ?じゃいあんさんなら5玉くらいは・・・

だって、この細々185cmくらいのギャル曽根(男)さん、気付いたら2~3分で食べてましたョ?
慌ててガツガツ食べてペースを併せたのが写真の状態です。

「誰がギャル曽根やねん!」って言うツッコミが後日入るコトになるんですが、いまだに打合せとかで「それは、曽根的には・・・・ってコトですよね・・・」とか逆ツッコミを入れてたりしてw

今度、河内長野の松ヶ丘にて3玉メガ盛り焼きソバ試してみて!
そう言えば、近くに「ブーメランカレー」のお店もあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード