リアディフューザーのインプレ?

いつも通りの2度寝な寝坊した休日。
イイ感じに晴れているので、ドライブなんぞ行ってみます。

ちなみに、前日夜はウダウダ飲んでいた為にソファーで寝オチです。

霧島さん20
こんな黒霧島さんを飲んでました。

関西じゃ、あんまり20度って見ないですね。
25度のキリっとした感じはなく、水のようにサラサラ飲み易いです。
飲み易い≒めっさ飲む≒寝オチするって結果ですね・・・






ちなみに、この黒霧島は頂きモノです。

黒秘書さんがどうも鹿児島に帰っていたらしく、そのお土産でした。

包み・・・
一応、こんな包みに囲まれてました・・・

会社から帰る時に、コレだけ持って電車で帰ってたんですが、なんか修学旅行のお土産を貰った気分でした。


黒秘書だから、黒霧島なのかなぁ~ (-ω-;)ウーン
黒秘書が普通の霧島だったら、白秘書になっちゃうしなぁ~

鹿児島だから、単純に霧島なのかなぁ~


なんて・・・




霧島って宮崎産だけど・・・


と言う訳で、寝坊しつつのドライブです。

涼しげないつものダム
今日もイイ天気ですが、前日から続いて涼しい感じです。


さて、今回のドライブから楽しみが増えました。

それはリア側にも見とれちゃうってコトです。


リアも見とれます
レーシーでシビれちゃいます。

交換した効果は・・・



正直、解んない (-ω-;)ウーン

リア周りはちょっとは軽くなってるんでしょうけど・・・

トンネル内とかで、少しだけ音が大きくなったような気もします。
余分な遮音材がなくなったからでしょうか?
リア周りが整流されてグリップが良くなったなんて解りません。


一番の効果は見て楽しめるってコトにしときます。


今度はマフラーピカピカになるように磨こうかな・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

包み紙のくしゃくしゃ具合が適当すぎる(笑

確かに尻がかっこよくなってますな。

No title

雨天でも走らせるので僕もマフラーの汚れが気になります。
友達曰く、パイプユニッシュでピカピカになるらしいが恐ろしくて試すに試せないです…。
今度適当なSUS板をあぶって雨ざらしにして汚した後試してみようかなと考え中です。
研磨剤で変に傷がついて消すのが大変になるよりはそれで落ちればそれに越した事は無いのかなと…。

KazNさんへ

よく考えたら、包まれた状態で写すべきだったと思うのですが、バリバリっと破ってしまいまして・・・

時スデに遅しな写真でございまするw

今はリア周りの方が見とれてしまいますね。
このあたりは女性と同じだなぁ・・・ なんてね(´m`)クスクス

Fumiさんへ

なるほど! 雨で走るからコテコテになるんですね...ψ(。。)メモメモ...

ピカールじゃダメかなぁ・・・
変にキズが付いたら・・・ その時はまたその時、考えますかね・・・

No title

そういえばnaruさんって手ぶらですよね。
あれ?カバン持ち歩いてましたっけ?
覚えてないや。

なんかリアの迫力3倍増しって感じでかっちょいい!

じゃいあんさんへ

ぃぁ~、オフ会の時は敢えてカバン持って行ってたんですけど・・・
普段はほとんど手ぶらです・・・

リアの迫力はUPしてますが、お財布の中身はかなり・・・
まぁ、お洒落な服でも買ったコトにでもしておきます。
衝動買いって怖いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード