月ヶ瀬にプチツーリングな日(連邦のスゴぃやつ)

本日もめさめさ快晴。
そんな今日は朝からプチツーです。

真後ろには、いつもの白エリさん・・・
後ろから迫る白いの
なんでだろう・・・

同じクルマって解ってるのに、低ぅ!小っさ!渋っ!
こんなクルマが後ろに来たら、そりゃ怖いョ・・・




ってか、音ww

いつもながら、ちょ~爆音ですw



でも、今回はまったり月ヶ瀬までツーリング。
果たして、この時間帯で他のエリ乗りさんと会えるのか?

時間帯的には、9時出発、昼過ぎに大阪帰りなので微妙?
何回か、この時間帯でお会い&ニアミスしてますけどね^^

結果からすると、今回は全く会えず。
それらしい走り好きそうなクルマはレガシーさんのみかな?
結構イジってるみたいでしたね。

あとは何度か見かけたコトのある180SX黒ボンさんかな?
不思議とロドスタさんを今日は見なかったな・・・


で、ウダウダと色んな所を回りつつ、まったり帰るコトになったんですが、帰り出してスグに白のロータスヨーロッパさんとスレ違い・・・

旧ヨーロッパ



( ´△`) あと5分ウダってたらぁ~

多分、有名なヨーロッパ乗りさんでしょう。
JPS常連さんとか?

何度、もう1回、月ヶ瀬茶屋に引き返そうと思ったコトか・・・
まぁ、手を振るコトも出来なかったので、今回は逃げますw



では、今回ご一緒して貰えた白エリさんを激写!

全身はこんな感じ
相変わらず、キレイ&(・∀・)カコイイ!!

もう、室内も室外も前に見た時より色々と変わり過ぎですw

特にイカリングが抜群に目立ってました。
明るいし、ポジション球としてもお洒落ですね。

近くで見るとこんな感じ・・・

イカリング
銀座の母と呼ばれる日も近いかなぁ~なんて・・・


2台並べてみます。

布目にて一休み青白
この角度で撮ると・・・

白エリ、シャープで低くてカッコイイ!
青エリ、ハレぼったくてズングリムックリ!
みたいな・・・


折角、2台並べたんで、リア周りの比較検証です。

まずは、白エリ子さんの後ろ姿を~

白号の後ろ
アレですね。白い車って撮影が難しいw

白エリさんもカーボンなディフューザーに交換済です。
パイピングの耐熱バンテージがなんか痛々しいです・・・

で、My 青エリ子ちゃんの方は・・・

青号の後ろ
(´m`)アァ 青い車って撮影しやすいw

2人ともボディに写り込んでますね・・・
まるで、深夜のタモリ倶楽部のように、後ろ姿について、あ~だこ~だと密談してました。
やっぱ男性って言うのは、いつの時代も女性の後ろ姿に興味深々なんですネw


白エリと青エリはそもそもエンジンが全く違うので、そこからのパイピングとかマフラーも全く形状が異なります。
どうでしょうか?
個人的にはK型な青エリ子ちゃんの後ろ姿が気に入ってます。
丸い反射板がまた、クラシカルな古い車っぽいのが(・∀・)イイネ!!
ちなみに白エリは、ブレーキランプ内に反射板機能があります。


ツーリングな一時も昼時を回りましたし、途中のコンビニで食料を調達していないので、月ヶ瀬茶屋で初お食事をするコトに!

至って普通の肉そば
いたってフツーな肉そば(うどんとボタン間違え)

( ´△`)だって唐揚げ定食とか無いしぃ~


チャレンジャーな白エリさんは・・・

草もちそば?
いかにも月ヶ瀬な草々しいお餅入り?そば

白エリ:俺、めっちゃお餅好きなんすョ~

青エリ:へぇ~ あうのかな ・・・

肉そばの方は、いたって普通でした。
草々そばの方は、ココではふれないようにしときます。



で、やっぱいつも通りに帰りに事件が・・・







( ´△`) はぐれたぁ~w
て、言うか置いてかれた ・・・

だって、ちょーはぇ~んだもん・・・ 連邦の白いヤツ
途中で電話したら、どうやったらそんなトコいけんの?
ってくらい遠くにw

仕方なく、まったり流して帰ってました。
途中、対向車のバイカーさんが手振ってたから、反射的に手振っちゃったけど、マルボロマンさんかな?
マルボロマンさんは土曜日に名張方面で見かけたので、お互い手を振って挨拶しましたが・・・ ちょい違うような?
ハッキリ言って、バイクの見分けは全く出来ませんw


まぁ、違う人でも、勘違いでもイイか・・・
ツーリングスポットなんだしねぇ?

だったら、ヨーロッパに手を振れと ・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

オープンツーリング気持ち良さそうですね~^^
写真の子供のようにはしゃぐ大人達は
楽しそうです!!(゚▽゚)
イイ写真ですd(>_< ) ナイス♪

そこらの草食べてる気分(+o+)

今日はお疲れさまでした。^ ^
おいてけぼりスミマセンでした。
ナビをまだ使いこなしてないです。(;一_一)

naru♪さん 前はしってくださいな・・・
道わかんないっす・・・(>_<)

また付き合ってくださいです(@^^)/~~~

カイトさんへ

どうも( ゚▽゚)/コンバンハ

普通な方からしたら、(A゚∇゚)ナニガ?ってな感じなんでしょうけど・・・
同じようなカーボンディフューザーでも、全然違うんですよね~

やっぱ、この辺が男っていつまでも子供なトコですよね^^;

白エリさんへ

ぃぁ~、やっぱガンダム白エリめさ速いっすよね~

当然、来週も月ヶ瀬な気がしますので、曽爾高原とか御杖村とか探索しておこうかと・・・
黄エクさんに道案内して貰おうかなぁ~と企んでたりします。

本日は、白エリさんナビで新しい道を堪能するコトが出来ましたョ!
あのラグナ・セカばりのコークスクリューな下りヘヤピンには、ちょいビックリしましたけど^^;
ナビだと簡単に最短コースを表示してしまうので、自分はやっぱナビ無しで色んなコースを迷いながら楽しみたいと思います。

今日はどうもありがとうでしたヾ(〃^∇^)ノ♪

No title

僕は白エリさんのマフラー形状がちょっと好きです。
ごめんなさい(笑)

いつも読んでるけど月ヶ瀬っていろいろ集まってるんですねー
マジでくっ付いて行きたいから誘ってくださいよぉー
シャア専用の遅いやつで行きますからー

ライダーの正体

はげしく手を振ったライダーは私でした!

阪奈道路で橙エクを見て、月ヶ瀬で白エリ。
こりゃ来るぞと手を振る準備をしていたら、
しばらくしてnaruさん発見!
という具合でした。

エリで行こうかと思ったんですが、
渋滞しているのがわかったんで、今日はバイクで。

じゃいあんさんへ

白エリさんのマフラー形状はNEWタイプのですね。
コレがまた、爆音なんですよね・・・

シャア専用って・・・

そう言えば、最後にシャアが脱出した時の空母が赤色だったな・・・
赤いデッカイやつw

じゃいあんさんは、釣具を持って是非どうぞ~

shiroさんへ

エエッ━━━(゚∇゚ ;)━━━ッ!!?  ドカ━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!

shiroさんでしたかw

思わず反射的に手振っちゃいましたが、「あれ?ブラックなライダーさんと話したコトあたっけ?」と・・・、まぁ、勘違いでなくて良かったですw おかしいな?とは手を振った後で思いました。

エク来てたんですねぇ~
黄色でなくて橙なら、名張方面から上がっていくエクさんかな?

って言うかshiroさん、赤エリで来て下さいョ~^^;
通になると、事前に渋滞情報をキャッチできるんですね。

マフラー

マフラー、僕は左右だしの方が好きですね~

白エリもかっこいいですね!
ボディが白いので、一つ一つのパーツが映えるというか。
(色的にね)

逆に青エリの塊感も良いと思いますよ!


昨日仕事で黄色いエリを磨きました。
エリーゼって小さくて磨く面積は少ないんですが、曲線多すぎて
マスキングがめちゃ大変orz

やっぱ左右二本出しがイイ!

連邦の白いヤツvsグフごっこですか?w

僚機を伴ってのツーリング楽しそう!
こちらの碧いのは入院中なもので…(^_^;)

OUTER PLUS のプレートが逆なのは何故?

Mさんへ

Mさんは2本出し派ですかぁ~

白エリさんは、白いボディに所々カーボンな黒がスパイス効いてますよねぇ~

エリ子ちゃんは、女性的ラインなので曲線多いですよね。
今後はより一層、リア回りの洗車と磨きが楽しくなりそうです。
ずっと放置で洗車してませんが・・・

bianchi@道東さんへ

bianchiさんはKエリだし、当然2本出しですよねw

連邦の白いヤツ速いですよォ~
ホントなら、たまたまバイクになっちゃったシャア専用さんが加わってるハズだったのに・・・ 黄色ぃザクレロとかもね・・・

そう言えば、うちのグフはグフらしく曲線多用ですね。タダ旧式なので戦闘力は劣るようです。
(中の人のせいでは無いコトにしときます)

そちらのズゴックは入院中なんですね・・・

No title

突然ですが、辛いカップ麺ニュース!
本日、部下と共に工場でコンビニ弁当昼食喰ったんですが
その時に部下が食ってたカップ麺がこちら
日清のとんがらし麺
アフリカンホットチリチキン風味ビッグ
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_2899.html?bl_cd=11

部下曰く
「これはLEEの50倍カレーにつぐ辛さっすよ」との事
ぜひnaruさんのインプレまってます。

ちなみに部下は床に水溜りが出来るくらい汗かいてました。

注:かなりエキゾチックな香辛料の香りがするのでその晩誰かとチューする予定がある場合は試食延期が賢明。

以上辛いもの発見のコーナーでした。

No title

いや~同じエリーゼでも結構印象が違うんですねぇ~
お互い、ご自分のエリさんが一番可愛いのでしょうけど♪
しかし月ヶ瀬茶屋ってブログにはしょっちゅう出ているのに
初お食事とは意外な感じが・・・
普通――の肉そば、美味しそうです(笑)

KazNさんへ

LEEに50倍なんてあったかな・・・w

エキゾチックな香りってコトは、外人なフリしてモテそうですね。
今回はローソンMAP化しなくてOK?

zumiさんへ

クルマ&バイクな人は、どっちかと言うと茶屋で自販機ですねw

メニュー的にそそるモノがちょい無いかも・・・


同じエリ子ちゃんでも、みなさんどこか微妙に違いますね。
元が手作りですし、皆さんイジり方がそれぞれですので・・・
もっとも、お手製塗りメインなエリ子ちゃんは他にないでしょうねw

でも言われる通り、自分のが一番カワイイと思ってしまいます・・・
ヾ(〃^∇^)ノキャキャッキャ♪

ヨーロッパ

naruさん達、思い切り映り込んでますねw

青エリはもちろん、白エリもカッコ良いです!!
さすがにエリを2台も並べると、迫力が違います。

カーボンディフューザーも良い味出してます。
私もマフラーは、左右2本出し仕様が好きですね。

そうそう、ロータスヨーロッパといえば・・・。

あの車って、走行中にドアやらマフラーやらが
何時の間にか外れたりするそうですね・・・(汗

何時まで経っても、サーキットの狼にはなれない?(ぇ

TYPE-Rさんへ

どうも( ゚▽゚)/コンバンハ

ヨーロッパにそんな噂が!?
多分、年数が年数ですから、きちんと手入れしていないとサビとかFRPの腐食でパーツ落ちしちゃうんでしょうね。

エリも走っててウィンカーが飛び出たりするので負けてないかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード