江坂でグルメ小ネタ?

今日は遠く京都からヤンキーが遊びに来ました。
どうも、ゆすり&たかりに来たようです。

naruさんオススメのお店で江坂でランチしましょうョ~


(;`O´)oだって部下だもん!

なんだか、よく解らない理由で要するにオゴレと・・・w









と言う訳で、最近いつも行く江坂のBARに・・・

割と遠い所で仕事してたハズなんですが・・・
わざわざ江坂まで来て駐車してランチだけするってどうなのw


場所は恒例の江坂のメイン交差点の一角にあるBAR「アニモ」です。


まずはヤンキーさんのメニュー

海老フライの定食
ちょいブレた・・・ エビフライ定食です。

お値段700円。安いですね~
何度も言いますが、江坂近隣ってランチ価格が高いんですョ


写真を撮ろうとした瞬間に、ガンガン海老を切ってました。
まず、全部切ってから食べるって子供?(´m`)クスクス


で、当然ですが私はいつも通りに唐揚げ定食です。
何故か解りませんが、最近、段々と唐揚げの量が増えてるような?

例の唐揚げ定食
いつも通りにカラっと揚がってます。
お味の方もいつも通りで( ・∀・)イイ!すね。

唐揚げ定食は量も多いし、素材もイイし、オススメですね。
最近、ずっとココに来てるので、スタッフさんとも軽い会話とか出来るようになりました。


なで、そんなフレンドリー!?

(-ω-;) だって、もう結構な常連さんだし・・・

そんな訳で終始、ワイのワイのと騒がしいランチでした。
どうも、日焼けしたいんでドライブに連れてけ要求メインのようでした。

と言う訳で、本日のランチは2人とも700円なり。
アイスコーヒーも付いて700円は江坂では良いですね。


ところが・・・


お会計(やっぱオゴリだったw)の時にこんなの貰いました。

いつものアニモ
え? ランチの時っていつも勝手にドリンク付いてるけど?

そろそろ、ドリンクは別料金になるかもw
まぁ、会社でコーヒーはいくらでも飲めるから、別に要らないと言えば要らないんですけどね・・・


ちなみに本日のヤンキーさんはこんなお方。

京都のヤンキーの手
ブルガリのクロノが良いですね。

どっちかと言うと、時計好きなんでブルガリメインで撮ろうと思ったのに・・・


(;`O´)o 突き指した手撮ってぇ~

で、こんな構図になりました。

単にお洒落でしてんのかと思った・・・
ネタになるような話も色々したと思うんですが・・・


ちょいUPできません w






関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

コメント

No title

ずいぶんオシャレなヤンキーさんですね。
私も江坂までnaruさんにたかりにいこうかな~(笑)

こんばんわっす♪

ヾ(*´∀`*)o備中鶏美味しかったです~♪
小生次回は夜中に出没いたします~
(´-ω-`@)ウィ~♪

No title

アナニーしててのけぞって指がぁ・・・・っとか?
下品すぎますけどね、僕。

chihiさんへ

ちょwww

お昼くらいならビーティフルなchihiさんなら喜んでなんですが・・・
評価が辛口ですからね・・・w

chihiさんブログ見るの、結構大変なんで、こっそリンクしといてイイですかね?

キャラメルマン+さんへ

(゚∇゚ ;)ウエエエエッ!?

夜中にブログ見たけど、酔っ払ってて気付かなかったぁ~
キャラメルマンさんの写真位置といい、何気に空いてる感じといい、スーツサラリーマン2人組はひょっとして私達のような気がw

入口から4つ目くらいのカウンターか逆サイドの奥テーブルが定番位置なんですよねぇ~

このBARさん、夜はどうなのか解りませんが、酒の種類はまだまだ少なめかも知れませんが、1杯の価格は設定安いですよね?

KazNさんへ

ちょえww

いつからアダルトブログオーナー的に!?


早くジェントルメンな新地の上級サラリーマンに戻って下さいw

それには、やっぱ変態な趣味車の購入が早道かな?

No title

そろそろ「あ、いつもの」で通用してるんじゃないですか?(笑)

ちなみに私もエビフライとかとんかつなどのフライ物は
先に全部切っちゃう派です(^^;)
(一応ステーキとかハンバーグの時は自制するのですが)
お箸の国の人ですから、おかずは利き手メインで!(笑)

zumiさんへ

( ´△`)アァ- zumiさんも先に切っちゃう派ですかぁ~

コレやられると、めっさ食べ終わるのが早いんですよね・・・

はぇ~ョwwって言ったら、「体育会系ですから!」ってあっさり返されましたけど・・・

No title

kaznさんがバカすぎます!!ビバkazn!

じゃいあんさんへ

ほら・・・ 

スデに立飲み屋帰りなのかと・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード