ちょっとリッチなマダム的ランチの巻

カレンダー通りのサラリーマン。
本日は週末最後の日として順調にお仕事してました。

サクサクサクサク・・・・

( ´△`)アァ- 暇だぁ~ 何か事件でも起きないかな?

なんてところに、会社のボスの大ボスマダムからお誘いが・・・

今日、あんた何してるん?

(-ω-;) ぇ・・ ぃぁその・・・  暇してますw


んじゃ、ちょっと行こっか?






と言う訳で、お昼にはかなり時間が早い気もしますがw

ランチに行くコトになりました。


お肉とホテルとどっちがイイ?








(;`O´)o ホテルでお願いします!!!

ええ仕事しまっせぇ~ w




てな訳で、こんなお店に行きました。

こんなメニュー。
炎のレッドカレー!? (・∀・)イイネ!!

コレは辛いモノ好きとしては、外せませんねぇ~



店内はこんな感じでした。

雰囲気イイですね~
如何にもホテルって感じですね。



もう一回、メニューチェックです。

さてさて…
うむ! コレは辛さやみつきレッドHOTカレーでしょ?



さぁ~て、岸 朝子バリに言っちゃいますョ~

「おいしゅうございました」ってね ( ・∀・)アヒャ







で、結果・・・




めっさ牛肉だった件



( ´д`;) 選択の余地なしww

めちゃめちゃステーキランチ指定でしたw



こんな感じです。

ミディアムレアですね
たまには肉もイイかな?



えっと・・・


おいしゅうございました w



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

コメント

うおおおおおおおおお

naruさんくらいの二枚目俳優は昼ドラみたいに昼間っからマダムの床のお相手するのかと思いました!!

じゃいあんさんへ

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

なんとなく、今日は暇と言うか、やるコトがないと言うか・・・
来週からめっさ忙しくなりそうなので、たまにはこんなウダウダな日もイイかなぁ~なんて・・・

このメニューなら焼肉屋さんで激辛ビビンバにすれば・・・と後悔しておりますw

No title

あ、まだリンク貼ってませんでしたね。早速貼っときました☆
前記事のkazNサンのコメントといい、このネタといい・・・アダルト路線に変更!?
お子ちゃまなchihiにはシゲキが強いですぅぅぅ~(カマトト。笑)

chihiさんへ

どうもアリガト!(´▽`)です。

KazNさんはふらふらオフ会では紳士なんですけどねぇ~
たまにモヒカンとかよっぱとか強く脱線するみたいです・・・

このネタってww
たんにおばぁさまとお食事に行っただけですョw
この日はもう一人、イケメンさんと一緒に護衛で行ったんですが、どうも誘ったのは、ピンクのネクタイを付けてたからみたい・・・

叶姉妹のイケメン軍団の気持ちが解ったような・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード