結局、月ヶ瀬に出没してみた

土曜日はまったり過ごそうかと思ってたのに・・・

寝坊した後は、結構な汗だく続き。
お買い物とか、洗車とか、激辛モノとかw

で、お天気も良いし、今が暑さのピークだからコレから夕方になって気持ち良くなると言う、自分勝手な理論を元にやっぱり月ヶ瀬にドライブです。

結局、行ってる訳ですが・・
やっぱι(´Д`υ)アツィー

夕方はまだですかね?







しばらく走ってると、イイ感じに涼しくなってきました。

大阪市内、奈良市内は混んでましたが、さすがに奈良の山奥まで来ると、午前中以上に空いてます。
この空き具合が、六甲山とか京都美山とは違う良さですね。

自分のペースで気ままに、ロングな距離を走れるって、d(゚-^ ) ナイス♪なスポットはそうそう無いんですョ。

山奥は木が生い茂ってるし日陰も多いから( ・∀・)イイ!


久々?に結局、名張方面まで行きました。

ひさびさに後ろから撮影
今度からは、後ろ姿も定番ショットにしようかな?



思ったんですが、最近は午前中でも10時前には暑くなるし、やっぱかなり早朝タイムがオープンドライブには良いんでしょうけど、夜中もしっかり遊びたいし・・・

意外と夕方もイイんじゃない?


(-ω-;) こ、コレは大発見なのかも・・・


月ヶ瀬茶屋も閉まってるし、バイカーさんも数える程。
車なんか、ハッキリ言って誰もいません。

月ヶ瀬茶屋もさびしいもんです
月ヶ瀬のドンみたいな感じでセンターに停めれます。


よし!寝坊したら、すかさず夕方ドライブだ!







ぁ、無理www


なんて言うんでしょう・・・

黄昏って言いますが、ホントに目の前が常に黄金色。


( ´△`)まぶしぃ~

柳生回りで奈良公園までなんですが、ずっと下りコースだし・・・
ずっと、太陽にほえろ状態でした。


コレは、この時間は目潰れますw


エリーゼってサンバイザーとか無いんですよね ・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

毎週その行動力はすごいっす。
僕は今日一歩も外に出てません。
あ~オープンカーほっすぃー。

No title

エリSの時は申し訳程度にちっちゃなサンバイザー
付いてました^^;
Kエリになって、なんか視界が広くなったな~と思ったら
サンバイザー付いてなかったんですね~
でも視界が広くなったので(≧∇≦)b OK!!

KazNさんへ

ぃぁ・・・、KazNさんの毎週立ち飲み屋巡礼と同じっすョw

今から購入準備しないと、秋に間に合わないぞ!

この際、HIGH OUTPUTを処分して旧車オープンを・・・
んで、旅行とか奥様用として、デミオとかサブでイイんでは?

カイトさんへ

カイトさん、( ゚▽゚)/コンバンハ

エリSにはミニバイザー付いてますね。
KエリってエリSに比べてルームミラーがでっかくて、位置が下すぎて左コーナーとか見難くないです?

うちのは純正ルームミラー外して、500円くらいの小さい補助ミラーをメインミラーとして使ってます。
後方視界は同じくらいだし、小さくて軽いし、ブレないし、吸盤でどこでも位置変えれるし、お手軽でオススメですョ~

補助ミラーのちゃっちさが、逆にロータスの純正っぽいしね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード