曇りの日はオープンカー日和

日曜日、ちょっと雲があってドライブ日和な日です。
いつもながらに朝から迷うコトなく月ヶ瀬にGO!

途中のコンビニで朝食なんぞもGETします。

朝食用に買い込み
ベーコンエッグパニーニと唐揚げ照り焼きパンです。

月ヶ瀬茶屋より、やっぱ途中のディリーヤマザキのパンですね。
そこらにある街中のパン屋よりクオリティ高いと思います。

もっとも、そこらの街中のパン屋なんか行ったコトないですが・・・





実は、こんな感じだったりして・・・


実はこんなカンジ
(´m`)クスクス ディリーヤマザキにありましたョ!


もぅ、イイや・・・

なんて感じで、すっかり諦めてたんですが、フラッと一応確認したらありました。

なんとココにありました
さすが、奈良と言えばコンビニネタですね。

奈良のローソンでのナガラホルモン鍋と言い、今回のとんがらし麺と言い、コンビニネタを完遂するには、やっぱ奈良しかないな・・・


でも、アレだな・・・




朝からどんだけぇ~

なんて店員さんに思われてるんだろうな・・・w
BIGってこういう意味かよw 
早朝から買うにはデカ過ぎです


無条件に箸なんか付いてるところが、「今から全部食べますよね?」的な・・・

ああ、また行きにくくなってしまった ・・・


本日は、終始曇り天気な感じで、日差しもやわらかく、オープンカー日和でしたねぇ~

なんで、こんな日なのにオープンにしないのか?

曇りの日はイイです。
オープンカーはオープンにしてナンボでしょ?



メルセデスSLKさんとか、VWのEOSさんとか、わざわざオープンカーにした意味はどこにあるんだ・・・
なんて思ってたんですが、途中でスレ違うロドスタNC、NAとかS2000とかもクローズ・・・


6月は紫外線がキツぃってコトなのか (-ω-;)ウーン


そんなこんなで、帰宅してから遅すぎるランチでも・・・


では、LEE&日清のコラボを実食です!

あまりカラそうではないです
なんか、あんまり辛くないような気がします・・・


麺とスープを試食・・・



(-ω-;)ウーン ふ、普通かな?

なんか、普通に物足りないです。

おかしいな・・・ LEEの50倍より辛いとか?らしいのに・・・


と言う訳で、付属のアフリカン激辛ソースをブッこみます。

アフリカをいれてみます
辛そうと言うか、エキゾチックと言うか・・・



クサ━━━(`Д´)━━━ッ!!!

独特のニオイですw
コレは、すごいw



パクっ!





・・


・・・


(-ω-;)ウーン LEEをイメージしすぎ?

食べ終わった後、ほどほどに汗は出ますが、ウマ辛派からすると物足りないかと・・・

LEEで判定すると、10倍くらいの辛さですかね?

某KazNさん部下の話では、LEEの50倍レベルと言う話ですが、LEEの20倍30倍はこんなレベルじゃないですw
(ちゃんとご飯で食べると同じくらいなのかも?)

多分、インスタントラーメンだから、色んな人が食べるだろうし、辛さを控えめにしてるんだと思います。

ちなみに、暴君最凶ハバネロはLEEの30倍を軽く超えてます。
1個食べただけで、泣き叫ぶ事務員さんとか居ましたし・・・


ああ、今日はドライブ日記なのに ・・・
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : アジアンエスニック - ジャンル : グルメ

コメント

No title

オープンカーはオープンにしてナンボでしょ?

おっしゃるとおりっす・・・(;^_^A アセアセ・・・

naruさん、ほんと辛いの好きなんですね~
オイラの舌はお子ちゃまなんで、激辛なんて食べたら
オイラも泣き叫ぶ事でしょう )゚0゚( ヒィィ

男は黙ってフルオープン!!

うーん、さすがのオープンカーも
そろそろクローズな時期ですかね・・・。

今は天候が不安定なのでまだしも、
春先にクローズ状態なのは残念。

それならクーペで良いじゃない?って話。
電動なら燃費悪くするだけの只のおもり。

私がオープンカーに乗るとすれば、
雨天時と真夏以外はオールオープン!!

No title

今日は福岡も過ごしやすい1日でした♪
夕方からゆっくりまったり洗車して、風を楽しんでたんですが
夜、突然の強雨orz

まぁ、綺麗な車は濡れていても綺麗なんですがね(ニヤ


辛ネタ、相変わらず読んでるだけで汗が…(笑

カイトさんへ

カイトさんもオープン派ですよねぇ~
カイトも楽しそうだけど、さすがにカイトを自分で撮るのは難しいんですかね?

コレはさほど辛くないので、どなたでも楽しめるかと思いますョ~
時期的に、コンビニにも辛いモノシリーズが増えてきましたね。

TYPE-Rさんへ

TYPE-Rさんも早くオープン乗りになれるとイイですねぇ~

でも確か、S2000は電動式だったような・・・
NSXにタルガトップかTバーの設定あったかな?

約1年後~に期待してますョ~

Mさんへ

(゚∇゚ ;)エッ!? 福岡に雨!?
ってコトは、2~3日後にコッチも雨かな・・・

キレイにした車って濡れた時、びっくりするくらいキレイですよね~

(-ω-;) ふ、福岡なら辛子明太子で辛さには慣れてるんじゃ・・・
そんなコトはないですよねw ちなみにうちも田舎は福岡です。

No title

いや、LEEの10倍でも一般人的には結構辛いような気が(笑)
ナガラ鍋でさえかなり辛いと思った私にはこのカップ麺に
チャレンジする勇気はないです(^^;)
暴君最凶ハバネロなんて、鼻先5cmまで近づけただけで
悶絶するかも(笑)

zumiさんへ

LEEの10倍イケると思うけどなぁ~
zumiさん食もまったくご飯粒出てきませんもんね。
ストレート喰いは辛いかも知れませんけどw

ナガラホルモン鍋って辛かったでしたっけ?(・ω・ )ハテ

最凶ハバネロさんは、袋を開けただけで如何にもな猛烈な香辛料臭がしますョ~ サラダのトッピングにイイかも?

No title

見つけましたね v-10
私 昨日流浪の旅していたのに
全く見つけることが出来ませんでした
明日仕事始まる前に 今度は流浪の民になります

昨日は気合の入った皆さんが、他方からいらっしゃっていました
滅多に見れないクルマやレストア途中の車など 目の保養を
しっかりとしてきましたよ

ggさんへ

ついに見つけちゃいましたねぇ~

コレ見つけるのに、結構、流浪の民したんですョw


ついに、いわきツーリングスポットにレア種クルマが勢揃い?
ドライブに良い季節になりましたもんねぇ~

No title

あ、スミマセン。
隣で違うもの食ってた僕もこの別体ソースの臭いに
こ、これは!!って思ったんですけどね。
明日部下にはもっと精進するように言っておきます。
ってかこの日は誰ともチューそなかったんですね。ムフフ

KazNさんへ

辛いと言うより、このソース、どっちかと言うとケモノ臭ですよね?
わざわざ別体にしてるのに、量も少ないかなぁ?

部下さんを鍛えるには、まず自分から辛み道へw

もぅ、こんなおっさんになったらチューとかしないってのw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード