グルメ・エリ号と今日は色々 (次回はエヴァ)

本日から怒涛の本社行かないョ業務のスタートです。
まずは、朝一から堺市駅周辺でお仕事してました。

当然エリーゼで出勤です。

が、残念なコトに午前中からもっさもさ雨が降ると言う・・・

折角、洗車したのに無駄になってしまった感があります。

当然、雨の中で放置のエリ号ですが、時間がなかった為に撮影するコトなく雨もあがり、乾いてしまいました。
さすがに洗車した直後だからか、雨後でもキレイでした。





そんな今日は、一緒になったH氏とお昼処を探します。


が・・・


(-ω-;) なんもない・・・


おそるべし、JR堺市駅・・・

食事の出来るまともそうな所は王将くらいですかね?


(-ω-;) さすがに王将ばっかりってのも・・・


と言う訳で、くまなくウロウロして見つけました。

ごえん鶏メニュー
JR堺市駅近くの線路沿いにある「ごえん鶏」さんです。

たまにはガッツリ食べようかなぁ~なんて思い、メニューにないオーダーを2人してやっちゃいました。

ミニ焼き鳥丼+カスうどん普通です。


で、こんな感じで出てきましたぁ~

逆メニューです
意外とボリュームたっぷりです。


とりあえず、焼き鳥丼から食べてみます。

君をトロ~り
(」゚ロ゚)」オオッッ コレは美味そうですョ~


ぃぁ、まじ!?






美味いっす!!

なんと言うか、焼き鳥が美味い!
肉がゴロゴロでっかいし、イイ感じで焼き上げられてます。
タレのウマ辛甘味良し!卵のマイルド感良し!
ミニ焼き鳥丼のくせに、上にのってる焼き鳥はそのままサイズで、ご飯だけ少なくした感じですョ?

このねぎま串が、夜も100円とかで出てくるっぽい?
久し振りに、夜飲みに来たいなぁ~と思いました。

コレは当たりだなぁ~ ( ゚д゚)ビンゴー

他にお客さんは一人も来ないけどw

で、まったり味わってたら、こんな感じに・・・

うどんいらなかった・・・
食うの早ぇ~ョww おいら遅いのか ・・・



(-ω-;) ハッキリ言ってミニ焼き鳥丼だけで良かった・・・

うどん分が余計でしたw
もしくは、素直にミニミニセット580円で充分だった(´;ω;`)ウッ…
なんと言う無駄なオーダー750円・・・w

ちゃんと食後のコーヒーも付いてます。

コーヒーもついてます
右上のは酎ハイではありません ・・・


お値段の方は・・・

680円でした
ミニミニセットの100円UPの680円でしたぁ~

メニューオーダー量的には失敗ですが ( ・∀・)イイ!
何と言っても、お味が良いですね。んでもって安い!
1階で持ち帰り焼き鳥してるんで、2階が解んないのかな?
隠れ家的でイイ感じです。


お会計でコレも貰いました。

お会計お土産
ご縁があるように、5円玉です。


次から堺市駅でのランチはココに決定ですね。
もちミニミニセットか焼き鳥丼のみで良いですが・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード