エヴァンゲリヲン新劇場版:破です

ぃぁ~、そんなコトで買ってしまいました^^;

エヴァ破
エヴァンゲリヲン新劇場版:破です。
今日、家に帰ったらメール便で届いてました。

初回限定版がまだまだ売れ残ってるようですが、どうもSHOPさんあたりが大量購入して、フィルムコマのみ抜き取る作業を必死にしてるみたいです。

前回の序では、綾波レイの「笑ぇばイイと思うョ」の笑顔フィルムコマにオークションで15万円の値がついたらしいです。






もちろん、コレも初回限定版なのですが、別にフィルムコマに興味はないので、フィルムコマ無しの安い方をネットでポチっとしました。
今更、フィルムコマ有を買ったとしても、SHOPさんの方で価値のないモノにスリ替えられているでしょうしねw

多分、序と同じで何回も見るだろうから、レンタルでなく購入って訳です。


そんな序はこんな感じです。

エヴァ序
普通の通常版ですね。


ちなみに私、エヴァ好きですが・・・

どうも勘違いされてるようですが、別に綾波やアスカ萌えではないんですよね・・・

どっちかと言うと、初号機萌え?(*´д`*)ハァハァ



ぃぁ・・・ (-ω-;)ウーン






むしろ ラミエル(青)萌え?



自宅の某高級PCの壁紙はこんな感じです。

マイPCの壁紙です
ぁぁ・・・ ラミエルたん (*´д`*)ハァハァ


だって、世界広しと言えど、タダの四角をココまで感動的でハラハラするモノに誰がしたでしょう?
もぅ、芸術的だと思いません?

まぁ、思わないですよねw





序のラミエルも萌えるけど、パチでラミエル出た時と言ったら・・・

ドーパミン大量放出です!!!

出玉も大量放出 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


パチの場合は誰でもそうかな?





そんなコトで、序だけあれば破は要らなかったんですが・・・


数日前、こんな体験を・・・

新エヴァパチ
新作のエヴァパチでっす ( ・∀・)イイ!


極秘ルートを使って、こっそり試打&鑑賞してきました。
持つべきモノはあやしげな友人だなぁ~w


もぅ、楽しいったらそりゃあ・・・

演出( ・∀・)イイ!
映像( ・∀・)イイ!
迫力( ・∀・)イイ!
音響( ・∀・)イイ!


びっくりする程の作り込みで、フィールズさんの気合が解ります。
もぅ、今までのエヴァとは全然レベルが違いますョ!



で、作り込みも枠にあるでっかいエヴァ顔も奥行きのある液晶画面もイイんですが・・・


演出がちょい解んない・・・(-ω-;)ウーン


今回のエヴァパチは破の映像から作り込んでますんで・・・

そうなると、コレはもう破を買うしかないなぁ~ってねw



自宅に帰るなり、早速上映してみます。

映像イイです~
相変わらず、美しい映像ですねぇ~


で、パチ演出の前作レイ的リーチに代わったこの人。

新キャラでてました
コレでリーチの謎が解りました。
ちょいキャラがアスカと被ってるかな?


と言う訳で、早速2回目を楽しみます。
(つ∀-)オヤスミー


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 - ジャンル : 映画

コメント

ラミエル萌え(何

おおおお、ついにnaruさんも買ってしまいましたかw
私も買わねばとは思ってるのですが、金欠で・・・。

最近フィルムがやたら出回るようになりましたよね。
何もフィルム1枚に15万使う必要性は分かりませんがw

ラミエルは萌えです。使徒内では一番好きですw
ただの四角な癖にあの神秘的な存在感が堪らん。

そして何より、あの澄み切った青色は美しい!!
まあ、今回トゲトゲのウニみたいになるんですけどね(黙

No title

最近パチンコネタが無いなぁと思ってたところなのでちょっとびっくり。
そんな僕はエヴァ見たことないっす。
やはりエバといえばゴールデンハーフっす!。
ついでに梅雨入りまでにオープン串ホルモン(屋台?)でオフしたいっすな。

TYPE-Rさんへ

ホント、フィルム1コマの為にねぇ・・・
ローソンのクリアファイルで充分じゃんw

ラミエルはやっぱ四角ぃからイイんですよねぇ~
序では、びっくりトゲトゲでちょい残念でした。
やっぱ、あの青さはキレイ過ぎますよね?

青と言えば、アスカの目って青でしたっけ?
式波になってからブルーになったのかな?なんか青い目が印象的でした。 と、実はアスカに萌えてたりしてw

KazNさんへ

∑(゚m゚=)ハッ!! パチンコネタがない!?

ちょくちょく甘デジの使徒、再びとか、今更ながら奇跡の価値はMFとかやってたりするんですけどねw
今年に入ってから運がないのか、㌧㌧くらいですかね?
おかげさまで、タバコとビールと焼酎は何とかパチで確保かな?

でも、たまにですよ・・・ たまにね・・・

ゴールデンハーフってのは、全く不明なんで、たぶん歌手なんだろうなぁ~ってコトにしときます。

オープン串ホルモンって何ぃ~ 京橋?
梅雨で雨ジトジトになると、ズラの調子が悪くなるんで晴れてるうちにやりたいですねぇ・・・

No title

たまには、コメちょうだいな(^_^)v

さくらの気持ちさんへ

ちゃぁ~んと見てますョ~

さくら姉さんってば、相変わらず派手なんですもんw
パーティとか外食グルメとか、社長さん達とか・・・

変に婚活とか生活変えないで、そのままセレブ路線を突っ切った方が良いかと・・・
今度、ツッコんでおきますね。

No title

ここなんですけど、まだやってるかどうか・・・・
http://zakn.blog33.fc2.com/blog-entry-399.html

KazNさんへ

(」゚ロ゚)」オオッッ ココですかぁ~
(どこかは不明ですがw)

とりあえず、週末ホルモンオフしちゃいます?
zumiさんもアルコールを欲してるみたいですし・・・
やってなかったら・・・ 新世界行っちゃうとかw
(新世界ならオススメのパチ屋ありますけど・・・)

椅子がありそうで何よりw

No title

エヴァンゲリオン、未だに観る機会が無いんですよね~
一度は観てみたいのですが・・・
しかしフィルムに15万ってのはちょっと、ですね(^^;)
実は高校時代、アニメ同好会員だった立場から言うと
「自分でトレースして色塗れよ!!」てなもんですが・・・
天然派と自作派では主義主張が違うのでしょうね(笑)

No title

追伸:ホルモン壱番オフ参加希望!!です(笑)

zumiさんへ

エヴァ見たことないんすか!?
じゃ、まずはパチンコから・・・w

アニ研だったのですねぇ~、数年前のアニメと言えば・・・
わかんないっすw

zumiさんも飲み好きですねぇ~
いつも通り、日程とかはKazNさんに任せましょう。サラリーマン的には金曜日が良いですねぇ~

No title

ラミエル萌えって・・・変態すぎwww

一番新しいエヴァスロに例のメガネっ娘が出てきたときは

?????何コイツ・・・信頼度低いし!!
てなりましたが

破に出てくるんですかぁ
ちなみに私はYoutubeでアニメを観ただけのライトファンですw

ラミエルたんはスロではキィーン!!!ってなって出てきます!!
あの青さ・形じゃなくて、
キィーン!!に(*´Д`*)ハァハァ
ってなるですw

よこっちさんへ

ぁ、よこっちさんも初期ラミエル萌えですねw

メガネっ娘さんは破の始まりと同時に㌧でもなくモサモサしてくれますョ。何かブっ飛んだキャラさんです。
ネットとかでもイイんで、是非、破も見て下さいネ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード