たまには車ネタ?を

( ´△`)アァ- ホント忙しぃ~

なんてコトは( ・ g・)うそーんですが、本日も本社には行かずに、のらりくらりとしてました。

朝一から業者さんに自宅に迎えに来てもらって営業所3箇所のハシゴなんてしてみます。

今日は業者さん車で
助手席って楽で( ・∀・)イイ!

隣で好きなだけPC打てるから、移動時間も無駄にならずにサクサク仕事も進んで快適です。






ネタ的には乏しいけど、助手席記録として一応写真なんか撮ってたんですョ

そしたら・・・



ぁ、あれ! コルベットですか?

430スパイダー

ぃぁ・・・ めっさフェラーリですw

(-ω-;)ウーン 同世代なのになぁ・・・


そんなこんなで、無事2箇所まわって15時にはランチタイム!

王将、魁力屋をスルーして来来亭に行ってきました。
もち、業者さんのオゴリでっす。

何回もコーヒー買って貰ったし、今日の利益無いかも・・・
兄が業者さんと同業種なので、なんとなく粗利解るんですよね・・・
今回依頼した全ての作業がコッチの言い値なんですよねw
駐車場代とか高速、ガソリン含めて日当どころの騒ぎじゃ・・・

ブログ見てないと思うけど・・・

ホントにおごらなくてイイです!


ってなコトで、最終目的地では2人揃って遅くまで作業してました。
2人とも遅くまでやっても1円にもならないし、誰も見てないのに・・・

次はイイ仕事回したいなぁ~ (-ω-;)ウーン



まぁ、次も過酷で利益も薄いってコトが確定してる訳ですが・・・w
もち、お手伝いしますけど ・・・


そんな今日は、まったく話もしたコトない別業者さんから・・・

今日はあの車で来てないんですか?

ぇ? エリーゼ?


(-ω-;) 皆さん、よく見てるんですね・・・

普通、誰がどの車乗ってるなんて解んないのに・・・

で、結局また色々なお話が出来ました。
なんでも、どーしてもエリーゼが欲しくて迷ってるらしいです。


でも、あの内装見ると所有するのキビしそうですよね?


(゚∇゚ ;)エッ!? 超普通でしょw

コンビニもスーパーもアレで行きますが・・・
仕事でも使うし、通勤用にするコトもあるんですけどw


ぃぁ~ あんな道楽車欲しいなぁ・・・





・・


・・・



道楽車じゃないやい! (心の叫び)

いあ、やっぱ道楽なのか ・・・
立派なファーストカーなんですけどね




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 今日のお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

エリーゼはデートカーじゃないやい!

内装で躊躇してるってのがよくわかんねっす(^_^;)
値段の割に内装しょぼいって事っすかね?

でも、豪華にしたらライトウエイトの意味無くなるし…
スペースきつくなってバラすの大変になるでしょうしw

bianchi@道東さんへ

ホントねぇ~ 内装なんていたって普通ですもんね。
むしろ、もっとアルミアルミむき出して欲しい気がします。

スピーカー4個とか、室内灯とかも要らないですよね?

( ´△`)アァ- もっとシートの位置が低くなって欲しいっす~

No title

めっちゃ普通っすよね~(ーoー)y~~~
普通にちょい乗りにも ばんばん使ってます^^

シート位置、オイラも下げたいっす・・・
バケットシートに変えるか悩み中っす^^;
でもロータススポーツのシートも捨てがたいし(-ω-;)ウーン

カイトさんへ

そうそう内装どころか、ちょいと軽いかも程度で、めさ普通です。

バケットシートは乗り心地イイですけど・・・

ロータススポーツのシートはそれだけでカッコイイですもんね。
純正で自分のに付いてたら・・・

たぶん、変えないと思います(´m`)クスクス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード