久し振りに走ってきました イイ(・∀・д・)クナイ!

さぁ~ 今週は忙しかったのか、早いモノでもう週末ですョ~
そんな今日も外国系のお客さんがやって来ました。

インドの極辛さん
インド系パキスタン人のカシミールさんです。

綾波レイか式波アスカが来れば良かったんですけどね・・・
このカシミールさん、結構ずっしり重くて重厚な作りです。

今回も某白女史さんから頂戴いたしました。
最近、おごってもらったり、もらってばっかりな日々です。
コレ、かな~り高そうな気がするんですけど・・・






裏パッケージの薀蓄はこんな感じです。

自分調理・・・
まさかの自分調理!?


(-ω-;) デジャブ?

なんか、某zumiさんが「自分で野菜切ったり煮込んだりしないとです」って言ってたのが、早くも現実になりそうですw

しかも、さすが重いだけあり2人用です・・・




(-ω-;) 嬉しいけど複雑・・・

最近、辛いモノに囲まれた毎日なんですが・・・



(゚∇゚ ;)このままじゃヤバぃ!?







走りに行かなきゃ!


てな訳で、本題の走りに行きます。

聡明な方ならお解かりの通り・・・
今回はエリ子ちゃんでドライブに行く訳ではありません・・・


気持ち良く走る為に走りに行く訳です。



(」゚ロ゚)」オオッ ついにローディ?

って訳でもありません。本格的なスポーツチャリも欲しいけど・・・
買っても、迷ったあげく、結局エリーゼで走りに行っちゃうだろうし・・・


そうです。夜な夜な自分で走る。いわゆるジョギング?
ぃぁ、ランニング?ってな訳です。


別に体重的には増えてる訳では無いんですが、やっぱ歳を取ったらメタボまっしぐらな訳だし、ビリーもいまだにちょいちょいやってるんですが、やっぱちゃんと鍛えておきたいなぁ~と・・・

エリーゼを軽量化するのは、大変だし、お金もかかる訳だし・・・
あれだけグラマラスで軽いボディのエリーゼに乗ってる人が、デップリしてるのは悲しいと言うか、忍びないと言うか・・・

元々90kg以上(もうちょいで100kg)あった癖にねぇ・・・
ちなみに、大きなリバウンドもなく67~68kgをいったりきたりしてます。

車が軽量化できない以上、あわよくば少しでも軽くなりたいなぁ~
最近、辛いモノと言えどガッツリ食べて、浴びる程アルコール飲んで・・・


(-ω-;) やっぱ自分をイジめて鍛えないと・・・


実は、少し前からジャージでも買おうかなぁ~って狙ってたんです。
ジャージなんて持ってないもんでして・・・

で、仕方ないので、あまり目立たない服装で試しに近くの池へ。
黒ジーパンに黒Tシャツ、かなりの日焼けと言う全身真っ黒状態です。







・・



ザッザッザッ・・・





(-ω-;) 怪しすぎる!!!


うちの近所ってびっくりするくらいのBIGな家だらけ・・・
さすがは高級住宅街ですね。

池に着くまで「何やったらこんな家買えんの?」ってな状態が続きます。

思った通り、ジャージも着ないで、しかも真っ黒な服を着て、こんな住宅街の中を走ってるコト自体、スグに職務質問、ぃぁ逮捕されそうです。

近所にはエラぃさんの自宅もあるみたいで、やたらK察がウロウロしてるんですよね・・・


運良く、出会わずに池まで辿り着けました。


で、気合一杯で・・・


まずは10周くらい走るか!

って意気込んで逝ったんですが・・・






(;`O´)o 池がでけぇ~ョ!!!


1周で1km以上あるんじゃないコレ?

しかも初めての癖にペースが速かったのか・・・


(-ω-;) まぁ、初日だし5周にしよぅ・・・


ってな感じで、心折れながら走ってたんですが・・・


ココで、事件発生!!!


仕方なく、4周で帰ってきました。
と言うより4周でも、もう死にそうです。

事件が発生して、逆に ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



一応、ジャージも無ければ、靴も無いんで、コレで逝った訳です。

トレッキングシューズ?
もう、お解かりですよね?


今回の事件の一部です・・・

コレが原因です
玄関で普通にポロっと・・・


1回走っただけなのに、こんな無残な姿に・・・

両足とも靴底ぶっ飛びました
両足とも、裏のソールがブっ飛びましたw

ずっと履いてなくて、古いからなのか・・・
決して激安な靴でもないんですが・・・
踏ん張り過ぎたのか・・・


たぶん、車のタイヤと同じで硬化してたんでしょうね。
やっぱ硬化したタイヤってのは危険ですね。再認識できました。

3周目で右足がブっ飛んでしまい、何事もなかったように走ってたら、4周目で左足もブっ飛びました。


とりあえず、次回はドライビングシューズで走ろっかな・・・





関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : どーなってんの - ジャンル :

コメント

No title

ほんまに走りに逝っちゃったんですか

しかも超普段着w

最近は夜走ってる人多いから
ジャージでウロついても逆に怪しまれませんが
ジーパンで全身真っ黒やったらロックオン確定ですってばwww

よこっちさんへ

ですよねw

でも、びっくり・・・
歩いたり、走ったりしてる人って意外に多いんですね。

続くかどうか解んないから、とりあえず超普段着のままで・・・

No title

すごい~アラフォーなのに何も対策していない私には
頭が下がります・・・
普通クルマに乗ると運動不足で太りそうなものを
自己抑制させるのはさすがのエリさんパワー♪
ついでに足腰強化で立ち飲みもバッチリOKですね(笑)
とりあえず次回からは首にタオルでもかけておいた方が
怪しまれずにすむかな?と(^^;)

ちなみにかなり大きいスーパーならカレー用カット野菜も
売っていたような記憶が・・・
(生産国はちゃんとチェックしてませんが)
まぁぶつ切り肉かミンチオンリーのカレーも美味しいですよきっと♪

zumiさんへ

(-ω-;) やっぱクルマが車なだけに鍛えとかないとなぁ~って・・・

普段着はマズぃかなぁ・・・
ちなみに足腰は逆にボロボロの全身筋肉痛が続いてますw

やっぱ調理しないと・・・ですよね。
実はカロリーカットの為に、油とか全部捨てちゃったんですよね。
自宅にある調味料とかって、ポン酢か激辛系のみ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード