ダイエットは奥が深い、深すぎる (-ω-;)ウーン

さて、超久し振りな本社出勤。

今日はお昼に出た時に、こんなのを配ってました。

コナミなクラブ
1コイン500円でドコまでできるのかなぁ~ (・ω・ )モキュ?

で、いつものBAR アニモ?で昼食しながらメタボ話してました。






会話の中身はこんな感じ。

ちょい、みんなで行ってみようョ!
500円だぜ?


プレ男:ぇ、でも地味に遠いっすョ・・・


でも、こういうの行くならジャージいるよなぁ~

経理1号:俺もないっす・・・

プレ男:僕持ってるけど・・・

(゚∇゚ ;)エッ!? なんで持ってんの?
運動してるとか?



プレ男:(-ω-;)・・・ 普通持ってるっしょ・・・

普通、ねぇ~ョ!!


とか・・・ ホント、おバカな中年達ですね・・・


で、最近、夜な夜な走ってる話をしてたんですが・・・

そん時、どうしてんすか?

ぃぁ、ジーパンですけど、何か? (・ω・ )


(゚∇゚ ;)エッ!? そんなww

それじゃ、ちょっと急いでる人ですやんww


ぃぁ、公園をグルグル回ってんだけど?


それじゃ、相当急いでる人ですねww


(-ω-;)ウーン やっぱジャージ着ないと駄目っすか・・・

その後、ジムに行くなら、靴も買わないとって話になり・・・

靴も持ってねぇ~ョ!

サラリーマンだし、革靴とかでイイんでは?


と、結局、ジャージを先に買うか、靴を先に買うか、買ったところで果たして続くのか?
いっそ、1回スーツで行ってみて続くかどうか試してからにする?
とか、もう意味不明の会話に・・・

サラリーマンがジムに通うとか、意外に障害が多そうですw
仮に1コインで色々出来るとしても、その前に相当な出費が必要になりそうです。


で、結局行くのか行かないのか・・・
多分、行かないんだろうけど、何事も見た目は重要っぽいです。


ちなみに夜中の自主トレは継続中でして、黒いジーパンにドライビングシューズ+Tシャツで無理やりやってます。

自宅近くの池(帝塚山の万代池)ですが、1周1km以上あると思ったモノのネットで調べると1周710mだって・・・Σ(゚Д゚)ガーン

今んトコ、こんな感じです。

1日目:4周22分 両足とも靴が大破+足痛い
2日目:5周24分 早くも全身筋肉痛
3日目:6周27分 会社行くのも階段の上り下りもツラぃ
4日目:6周27分 全身痛い、7周とかモムーリ?o(゚Д゚)っ


さっき帰ってきて、ホントへとへとです。
一応、自分的目標は10周を余裕でって感じですが・・・
まだまだ先は長そうです。

今週あたり、アマドゥでジャージと靴買おうかな?


ちなみに、結構汗だくで(*´д`*)ハァハァって感じですが・・・

体重は全然減りません ・・・(;´Д`)ウウッ…
ラル大尉的な体質だからかなぁ・・・


とりあえずは、目標達成まで続けてみます。
で、何がどうなるのかは解りませんが ・・・




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 男のダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

ジーパンは意外と目立つんで是非ともジャージをお勧めいたします。。。(笑)

じゃいあんさんへ

ぃ、一応、真っ黒なジーパンなんすョ?
夜だから、意外とバレてないかと思ってるんですが・・・

しかも何気にポール・スミスのジーパンだから、超高いんすョ~


(-ω-;) まぁ、今度ホームセンターかコーナンか玉出ででも激安品買ってみます。

じゃいあんさんも、夜な夜な万代池にどうぞお越し下さいw

No title

ダイエットって、意外と時間とお金が必要だったりしますよね
って、ぷにぷにの言い訳^^

No title

オイラも夜な夜な走ってます~v(。・ω・。)
体重はもう少しすると減ってくると思いますよ

ジャージは動きやすいんで普段から部屋で着てます^^;
ちょいとコンビニに行くのもジャージっす(ーoー)y~~~

へたおばさんへ

ホント、時間がかかるんですね。
しかも、それなりの装備を整えるとなると、軍資金も必要で・・・

へたおばさん、料理の腕がスゴすぎるから・・・
なんか食べ過ぎてしまいそうです (-ω-;)ウーン

ひと手間の発想が、プロ料理家ですもんね。

カイトさんへ

(」゚ロ゚)」オオッッ

やっぱ美しいエリーゼ主として、カイトさんも走ってんですね。

走り始めなので、もう全身筋肉痛で辛くって・・・
今日、なんとか雨が降ってくれて、やっと休憩が出来ます。

体重は減るのかなぁ・・・ 少しでも減ったら、エリーゼでのワインディングが気持ち良くなりそうで・・・ 是非、軽くしたい (´m`)フフフ

No title

いや~・・・
水を差すようですがあえて言います、運動で体重を
落とすのはかな――り時間がかかるっすよ?
(私の過去の経験上(^^;)
まぁその人の体質にもよりますが、まず筋肉が発達して
体重自体は逆に(一時的にですが)増えることもありますし・・・
とはいえ体形自体は確実に良くなる&少々食べても
太りにくい体質にはなると思うのですが♪
気長――に息抜きしながらがんばって下さい~(^^)

zumiさんへ

かな~り時間かかりそうですよね・・・

体質的には、最悪な感じです。

早く食べても食べても太らないzumi的体質をGETしたいもんです

10年間体育会系だった私としては、
ジャージ持ってない人なんていてるんやぁ
って衝撃が走りましたwww

万代池は母の超地元なんで
小さいときチョコチョコ行ってましたよ~
(´ω`)ナツカシス

よこっちさんへ

ジャージ?(・ω・ )ハテ

文化会系の私としては、ジャージどころかスウェット?なるモノもまったくありませんが・・・

ふわふわポワポワなよこっちさんが体育会系・・・
(-ω-;)ウーン 想像できないなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード