(偽)グルメ更新

ぃぁ~、忙しい、忙しい・・・

ホントに今週は鬼忙しデスョ・・・

昨日は一日中、外出してて本社には帰らず。
そんな今日は出社したら、こんなブツが・・・

ハバネロ新作?
あら、美味しそう・・・w

偉いさんが遅れてやって来て、「腹減ったぁ~朝喰ってへんね~ん」って大阪弁丸出しで言うから、朝一から試食タイムの始まりはじまり~







パクっ!



( ・∀・) うんまぁ~

コレ、超激ウマですョ!
さすがは、東ハトさん。確実に進化してますね。

豆っぽいけど豆じゃない
豆のように見えて、豆じゃない!

なんか、朝一から

辛ぁ~ぃ!!
ウマぁ~ぃ!!


と叫びあう某本社内w
なんだこの会社ww


一応、全員必死の追い込みで、仕事かなり詰まってるんですが・・・
このポワポワした感は一体何なんでしょうw


仕事が詰まってくると、人間ストレスが溜まって食に走るんではないでしょうかね?

てな訳で?


近くの東急にてコチラをGET。

新わさび
今回は茶色(普通の醤油漬)の山わさびです。


前回購入したのは白色の山わさび。
コレで第2弾になります。

普通の醤油漬けですね
今回もウマウマです。


白色の方が、まったりしてるかな?
個人的には、白色でも茶色でも何でもOKです。


そんな訳で、違う部署に行って仕事してたりすると・・・

何か差し入れして下さいよぉ~

(-ω-;) ぁぁ、ココでもストレスですねw


てなコトで、また東急に戻って2箱分ケーキを購入。

でも、写真撮るの忘れました。


写真とっとけばなぁ~ ちゃんとしたネタになったのに ・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

コメント

エリーゼの乗り降り

おお、東ハトですね。さっそく今晩コンビニで探してみよう。

ところで記事とは全然関係ないんですけど、先日エリーゼの動画を見ましたが、腰痛持ちの私には不可能な、相当アクロバット的な乗り降りをしていました。

詳細は省きますが、レーシングカーみたいでした。とても一般の人が乗る市販車とは思えませんでした。

確かにシート位置は低そうだし、コクピットって感じの包まれ感=狭い車内であることは想像つきますが、どうなんでしょうか?

忙しい中でも和気あいあい、
楽しそうですね~

あ、じゃぁウチへの差し入れは
甘いほうでお願いしますねw

No title

さすが東鳩さん、良いですね~このネーミング♪
同じばら撒くならこういうモノにしてくれれば
子供の有り無しで序列を付けられることなく
みんな納得できるのにねぇ・・・

しかし社内の皆さん、すでにハイテンション状態ですね(^^;)
繁忙期、どうぞがんばって乗り越えて下さい~!

オバrevさんへ

東ハトはキャラメルコーンの印象しかなかったんですが、もう個人的には神の領域的メーカーになってますw

エリーゼの乗り降りは・・・ なんかマシーンに乗る感じでしょうか?

シートは純正バケットでも結構低い位置についてますし、やっぱりサイドのボディの立ち上がりが高いから大変なんでしょうかね?
でも、そのおかげで剛性はOKです。
座った感じも何か戦闘機の操縦席みたいに両サイドは狭いです。

上手く説明できませんが普通の時なら全然OKなんです。
雨が降ってる。ドアを完全に開けられない。全身筋肉痛。屋根が開いていない。これら条件が複合すると、かなり無理が生じますw

よこっちさんへ

(゚ロ゚;)エェッ!? 

そちらの事務所のパーティルームには、いつもお菓子がテンコ盛りあるじゃないですか・・・

zumiさんへ

おとな手当て・・・ こんなモノがバラ撒かれた日には・・・
民主党の支持率UP? 各種動画にはUPされそうだけどw

東ハトさんって子供の頃と今とじゃ全然イメージ違いますよね?

昔:キャラメルコーンの会社。甘すぎ。ピーナッツだけでイイ。
今:辛いレアモノわんさか。遊び心満載。

もぅ、転職したいくらいですw

No title

naruさんのことだから山わさびってのはスプーンでガブガブ食べるんですよね?
ごはんにのっけたりしてうまいなら食べてみたいなぁ

じゃいあんさんへ

正解!

山わさびはやっぱ直で食べないと・・・w

食べるラー油よりも、やっぱ食べる山わさびっすョ!
ごはんに載せたコトはないけど、美味いと思いますョ~

辛いものよりは

naruさん
私は辛いものよりは、甘いものの方が…
コーヒーと共に。

と、リンクさせてもらいました (^_^)b

草レーサーさんへ

(」゚ロ゚)」オオット 草レーサーさんは甘い派ですね。

甘いモノの方が色んな所に行った時に、色々売ってますね。
うらやましい限りです。
辛いモノってあんまり手軽に買える名物ないんですョ

早速、リンクしておきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード