不思議な体?(ダイエット偏)

とりあえず、いつもの偽グルメネタを・・・

飲み会後の休日は休日出勤してみました。

何故なのでしょうか?
ガッツリ飲んだ、食べた後ってのは逆にお腹が減りますよね?

ワサビ大王
そこでいつもの神メーカー 東ハトの出番です。

まぁ、一応は仕事中なんですが・・・







裏の薀蓄はこんな感じになっております。

ワサビ大王のうんちく
唐辛子系も好きなんですが、ワサビ系もハズせません!


ポリポリポリ ・・・





(゚Д゚ )ウマー


ぃぁ、マジで東ハト凄いョ・・・
日本一のお菓子メーカーになったんじゃない?


中身はこんな感じです。

ワサビ大王の中身です
コレは結構食べやすくてイイですョ

辛いモノ系でも、唐辛子系はメジャーだけど、ワサビ系ってのはレアだから辛さも控えめなんでしょう。
やまよしの「わさビーフ」でもワサビ控えめだけど、地味にワサビ辛いですもんね。


当然、飲み会明けの食欲はこんなんじゃ収まりません。

お昼もガッツリ食べますョ・・・


江坂の大同門さんへ休日出勤組でいきました。
激辛チゲ定食
チョイスは当然、激辛チゲ&ビビンバセットっす。

この日はとっても暑い日なのに、こんな熱気のある石焼が2個も来たら、それだけで汗ダクです。
大同門さんの石焼チゲは辛さにコクがあってイイですね。

何気に海鮮モノが入ってて、一番重要なスープが美味いっす。
アサリとかでイイ出汁が出てるのかと?



で、肝心なのはココから・・・

当然、昼間にガッツリ食べたし、前日は飲み会でガッツリ飲み&食べだし、体重的には約1Kgくらい増えてるハズなんですね。


それが、実際量ってみたら、66Kg?
不思議に1Kg減ってる?


で、今日は激務週間の始まりの初日でして・・・
炎天下の中、朝一から頭痛に悩まされながら作業してました。

多分、エリーゼで遠方まで出勤したから、目的地についた途端、熱中症だったのかも知れません。それか日射病かな?

ヤバぃと思ったんで、午前中から給水しまくり。

・お~い、お茶 500cc
・ペプシコーラ 350cc
・アプリコットティー 500cc
・かちわりレモン 500cc
・でかビタC 350cc
・伊右衛門 280cc
・その他 憶えてない・・・

で、食欲的には暑さでウンザリないんですが、自転車乗りの方のブログを参考に、「食べなきゃ倒れる!ビタミン?塩分?糖類?なんか必要だ!」ってコトで、コレもこまめに色々補給です。

・梅おにぎり 1個
・高菜おにぎり 1個
・玉子コロッケパン 1個
・北海道?北極熊アイス 1個

で、何とか夕方には涼しくなってきて、フラフラ仕事は完遂させましたが、マジ倒れそう。てか倒れたい・・・
最近、ずっと倒れたいかも ・・・


19時になっても気分は悪かったのですが、帰り道でいつも通り、エリーゼさんをオープンにして走ってたら気持ちよさも無事回復。
走ってたら、微妙に頬を撫でる風がマジ気持ちイイんです。

やっぱオープンカーって気持ちイイなぁ~と。

で、上に書いた以上にガブガブと給水してたんで、当然、体重的には「元に戻って67Kgかな?それか68Kgくらいまで逝ったかな?」と思ってたんですョ・・・

で、量ったら、コレまた不思議な65Kg?
ちなみにココ4日程、飲み会とか雨とかサボりとかで運動は腹筋をちょいとしただけで、他は一切してません。



最近、何がどうなったら体重が減るのか解んなくなってます


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 男のダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

naruさん 凄い!

全部、増強した筋肉が消費してるんじゃないでしょうか。

確かに、飲み会の後って結構食べちゃいます orz
私の場合は確実に体重↑(T_T)

やっぱ、エリーゼ運転だけで筋力トレーニングになっているのいかも?

オバrevさんへ

(ノ´∀`*) ぃぁ~ めっそうもないです。タダのヘタレですョ

エリ号は車庫から出す時、車庫に入れる時にかなり筋力使います。
前が狭い上に、立駐の左右がまったく隙間ないんで、重ステの切り返しがホントもう大変です。
フロントタイヤが175のままだったら楽なんだろうけど、205になってるから余計に大変なんですよね・・・

ちなみに熱中症気味の本日、自宅でホゲホゲしてたんですが、先ほどサクっと10周走りに行ってみました。
体重量ったら、更に64kgに減ってましたが、果たしてコレをキープできますかねぇ・・・

No title

気合だぁー!

僕は60kgを切っちゃったのでちょっと喰ってます。
やっぱ筋肉つけなきゃ体重減っても腹回りはたるんだままですね(号泣

No title

多分基礎代謝も良くなっているんでしょうけど、
熱中症と夏バテも同時進行中な気が(^^;)
この2日間で急激に暑くなりましたからねぇ・・・
まぁ痩せた分はラッキー♪ということで(笑)
仕事中にバッタリいかないようお気をつけて~(^^;)

KazNさんへ

KazNさん軽いからなぁ・・・ 腹出てるイメージもないんすけどw

60kg切るとかもう自分の中では神業ですね (-ω-;)ウーン

ボディはブルース・リーのような仮面ライダーのような状態にはなってるんですが、60kgにはまだまだ遠いですね。
もっと錬金術の勉強をしないとなぁ・・・

zumiさんへ

( ´△`)ハヒ 

実は今日、「俺、まさかココで倒れて死ぬのかな・・・」なんて頭をよぎったんですよ・・・

なので、考え付く色々な栄養素を慌てて取り込んでみましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード