やっと減ってきましたョ・・・

今日も私服でシャカシャカと仕事でした。
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

ぃぁ~、イイ感じで汗ダクだし、今月15日を過ぎるまでは過酷な労働もあって( ・∀・)イイ!ダイエットになりそうです。

最近、お疲れモードなのか、朝、全然起きれません。

明日は久し振りに本社出勤、一日会議な日なのですが、今から起きれるのかどうか不安で一杯です。







そんな今日は、懲りもせず


例のアレですョ・・・


仕事終わりの1円パチンコってな訳です。

( ´△`)アァ- コレで5日連続なんですが・・・
こんなに毎日行って大丈夫ですかね?


今日は、昨日のリベンジ!

倖田クミ2の甘デジ、126分の1に挑戦です!



今回もP君同行で、昨日と同じ店へ・・・

P君はMAXタイプのヤマト3をしてると思ったんですが、最初っから居ない・・・
見える所の5円スロットにも居ないから、おそらく20円スロットでもして鬼出ししてんだろうなぁ~


取り敢えず、気にせず打つも投資500円では何にも起きず。
1000円目でやっとこさ、単発当たり引けました。

が、いくら甘デジと言えど、単発で時短30回転ならあっと言う間ですョ・・・

追加投資して1500円目で二度目の当たり。


ココから何とか持ち玉の範囲内で、何とかかんとか2箱までジワジワと増やすコトが出来ました。
今辞めれば、何とか今日は勝ってるんだろうなぁ~

P君を探しに行ったら、ちょい悲惨な感じ・・・


まだまだ辞める気配がないので、続けて打ちます。

その後、何とか確変を引いたり、15Rを引いたりで3箱に。


程なくして、戦意喪失したP君と合流。
閉店前で何とか帰るコトになりました。


【本日の収支】
投資:1500円
回収:タバコ2箱、現金300円、のどごし生1ケース

換算すると、約600円で第3ビール1ケースだから、まぁアリかな?
昨日の1000円負け分を含めても、まぁ勝ちってコトで・・・

P君は残念ながら、21000円も負けてました・・・ ハァ(-ω-;)

スロットは勝つ時はデカイけど、負ける時もデカイ・・・
(-ω-;)怖い怖い・・・



と、言う訳で今日も日課のジョギングは日付の変わる深夜に。

軽く流す程度に・・・
と思ってても、いざ走り出すと結構、必死になってしまします。


でも、今日は何とか記録?が出ました。

順調?
ジョジョにですが、減ってきてますョ~



明日は本社なので、足休めにジョギングは休業。
パチンコもやっと休業できそうです。


(-ω-;) やり過ぎ注意ですよね?
てか、ダイエット中なのにビール類がケースで増えてきてるって・・・





関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : がんばれ自分! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

パチ休みって・・・(笑
そんなところが好きですよ(アッー!)

でも筋肉あるのに体重落とす必要無いのでは??
僕は筋肉が無いので脂肪を落とすのに必必死ですが・・・・。

ちなみに腹筋は30回しか出来ません!!

No title

す、すごい~1ヶ月弱で5kg減!!?
・・・なんだかメラメラとやる気が湧いてきました♪
まぁ私の場合、(基本的に)ジョギングタイムは
20分間限定なので5kgは流石に無理でしょうが・・・
せめて1~2kgくらいは!
ふふふふふ、やったるで~!!(←アホです)

KazNさんへ

サラリーマンにはパチ休みってのが定番では・・・
仕事もサボってパチしてるスーツ姿の人、結構居てますしw


腹筋はカッチカチにする為にも、300回くらいはトライして下さいw
目安は毎日筋肉痛を引きずるカンジで・・・

zumiさんへ

ぃぁ~ 太ってる時は2週間程度で25kgくらい減ったんですが・・・
さすがに痩せて普通の人っぽくなった今では、コレが限界?

ジョギング20分(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
確かzumiさん情報で有酸素運動を30分以上とか何とか・・・

屋上は5分以上やるとクレームの嵐なので、是非、万代池を継続してみて下さい。それにしても実施時間が早過ぎなんですよねぇ~

いつか早い時間に_・)チラっと見に行きたいと思います。
それまで続けてるか?パチンコに行ってしまわないか?
それが問題だ・・・

No title

>20分間
え、えーと・・・ジョギング後に腹式呼吸しながら
ウォーキング→ストレッチetcで30分、と自分に甘く
設定してます(^^;)(じゃないと心が折れそうで)
せっかく万代池に通うんだから近日中に縄跳びも
プラスしたいなぁとは思っていますが・・・
(流石に屋上ではヤバかろうと自主規制していたので)
今のところ走りだけで一杯一杯ですね(^^;)
道の真ん中で髪の長いヤツがぶっ倒れていたら、どうぞ
端っこに移動してやってください~(笑)

zumiさんへ

雨の降ってない休日の早い時間にでも軽く様子見したいと思います。

女性も多いので、見分けが付くかどうか・・・(-ω-;)ウーン
確か、zumiさんって足首くらいまで髪ありましたよね?

是非、ジョギングを流行らしてジャイアンヌも強制参加させましょう。
そして香水な人も・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード