ちょっと妄想(暴走?)してみた。

(-ω-;) 今日は日曜なのに、また仕事ですョ・・・

もぅ、なんて言うか・・・

ダルイ(;´ρ`)チカレタヨ・・・


何気に朝早いしさぁ~
あげく、駐車場にエリーゼ停めてたら豪雨ですもんね。

一応、自分でエンジンルーム内の配線接合部分はゴムでシーリングしたから、雨で壊れるってコトは無いとは思うけど、なんか気分的に

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





仕事終わって帰って来てから、あまりにダルさんダルダル状態なので、うっかり寝てしまい、深夜に目が覚めるパターンですョ・・・

長い夜になりそうだなぁ~ (-ω-;)

明日とか早くから営業所2件ハシゴなんですが・・・

また、豪雨の中、エリーゼで走らないとダメなのか・・・

(-ω-;) そもそも寝れるのかしら?


と言う訳で、長い夜になりそうだし、ちょい妄想してみました。


まずは、エヴァ似と言われるMy エリ号を正面から・・・

真冬の日?
(・∀・)カコイイ!! と自画自賛してみたりして・・・


コレをフォトショップを使ってエヴァ化してみます。

ビールでも飲みながら簡単にチョコチョコっと・・・


出来ました!


エヴァ化?
割とエヴァっぽいかな?

↓ ウルトラっぽいので、おめめを追加修正してみました
エヴァ化?
コレで更にエヴァっぽいかな?


外装は気に入ってるので、エアロとかカーボン化する気はないのですが、フロントにカナードは付けたいかなぁ~

カナードを蛍光の緑に塗って装着したら、割と簡単に実車でもエヴァ化できるのかも・・・
ウィンカー部分が問題かも?ですけどね。


もち、実車ではしませんけど・・・


次回はグフ化にトライしてみようかな?


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 痛車 - ジャンル : 車・バイク

コメント

エヴァw

おおおおwムシムシ顔なエリーゼが初号機になってるw
そういえばnaruさんのエリは地下から出てくるんですよね・・・。

痛車じゃなくても、分かる人には分かるネタなんだろうなあ~。

SPGTのカローラアクシオもエヴァカラーに染めてる事ですし、
ぜひ、実現しちゃって下さいw

TYPE-Rさんへ

地下からウィ~ンと出てくるあたり、如何にもエヴァっぽいですね。

実現・・・ 思わずやってしまいそう・・・

割と簡単に出来そうですし、誰かやってみてくれないかな・・・

こんばんわっす!

ウルトラマンカラーも見てみたいッス♪是非!

No title

そのエヴァを全く知らないんですけど、かなりおもろそうなんで改造してください!

No title

マジでお疲れ様です~(^^;)
リアルエリさんにトンでもないことしでかさない様に
眠れる時にちゃんと眠って疲れを癒してくださいね(^^;)
(とか言いつつグフ化はちょっと見たいなぁと思う私(笑)

キャラメルマン+さんへ

(-ω-;) そう言えば、目の感じからウルトラマンもアリ?

それは、銀色のエリ号さんにお任せしたいと思います・・・

じゃいあんさんへ

エヴァを知らないなんて・・・

映画版でもイイので、序と破を借りて見て下さい・・・
出来れば、アクエリオンの方もねw

zumiさんへ

グフ化の前に、アクエリオンマーズにしちゃおっかなぁ~

残念ながら、アクエリオンってマイナーなんですよね・・・
パチンコでアクエリオンⅡが出れば・・・

No title

グフ化って・・・(笑
日頃から鞭使ってる派ですか、そうですか。

KazNさんへ

(*‘ω‘ *)ィャン バラしちゃダメだってぇ~

No title

お久し振りですね?

今でも月ヶ瀬ドライブ行っているみたいですね(笑)

satoさんへ

どうも、お久しぶりです^^;
ブログを見てると、やっぱ古いZはカッコいいですねぇ~

バカの一つ覚えと言いますか・・・
近い!混まない!山道が長くてグネグネ!
と言うコトで、六甲、美山、龍神と割と近場の走りスポットと比較しても数倍上なんですよね~

にしても、もう2年も通ってると、さすがに新鮮さはありませんがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード