頑張ってダイエットを続けてみた。

さて、本日は朝からエリーゼでドライブした訳ですが・・・
昼過ぎに帰って来た時、汗びっしょり。

暑い中、オープン状態で走ってる訳ですから、走ってる時は涼しいと言っても、今は当然、な訳です。

涼しいハズの風も、もぁわぁ~って感じの温風なの・・・

だから、汗ベッタなのは当然ですよね?
で、コレって今ジョギングしたら、相当なダイエットでは!?

思い立ったら、即、行動ですョ~!






アヴァンギャルドにて・・・
(;´∀`) ども、すいませんw

ぃぁ・・・
めっさ日差しの強い日中にジョギングなんてして、倒れてもアレだと思ったもんでして・・・

んじゃ、散歩にしょ~って、テクテクしてたんですが、暑くて涼みたかったし、ナデシコとか打ってみたくなったもんで、ちょい立ち寄ってしまいました。


で、ナデシコ空いてなかったから、中年が打つには見た目に危険すぎる萌え系のアヴァンギャルド打ってしまいました。


(本日の収支)
投資:3000円
回収:タバコ10箱、現金2000円、お菓子


まぁ、勝ちと言うか㌧㌧かな?
123って回らないイメージでしたが、今日はわりと回りました。
1000円で80回くらいかな?
わりと早めに2R当たったんですが、そこから結構ハマって電チューのフォローがないので大変でした。


意外だったのは、隣の台でGAROを打ってる中年の方が何とか当たった次の瞬間。

(;゚д゚)兄ちゃん! 玉ちょっと貸してくれ!



1握り分、入れてあげましたが・・・

兄ちゃんってw

おっさんなんですけどねw
ってか、コッチの方が年上かも知れない・・・

萌え萌えのアヴァンギャルド打ってたから、若く見えたのかな?



そんなこんなで、引き戻しアリの4箱で帰宅。
丁度、19時なので、このままの勢いで万代池へジョギングです。


最近は、足にこんな薬剤を使っております。

黒いサロンパス
コレ、使い勝手は良いけど思った程、効きません。

スグになくなってしまったし、長距離を走ると膝下が痛くなるので、最近はアンメルシンを使ってます。
アンメルシンの謳い文句は、「ひざの痛みに!」ですからね。


で、19時台に初めて万代池に来たんですが・・・


歩いてる人、多すぎ!!

ココ、日本? マジで中国の公園かと思いました。


今回もたっぷり10周走って汗ダク。
と言うか、全身真っ黒ながら短パン+ランニングという格好は、この時間帯では明らかに浮いてる気がする。
おまけに汗ボッタボタに落としながら走ってる人居ないし・・・


ちょいとクールダウンしつつ1周歩いた後・・・


(-ω-;) ちょいパチンコしすぎ?

コレはちょっと罰を与えないとなぁ・・・

ってコトで、その後、更に2周追加で走っておきました。


と言うコトで合計12周。
10周も12周も疲れ度合的には、まぁ同じかな?


そんなこんなで、何とか体重も減少傾向に!?

63まで戻りました
やっと、63kgまで戻ってきました。


最近、ずっとパチ気味でサボってたから・・・

サボり気味のジョグ記録
頑張ってるのか、サボってるのか・・・ (-ω-;)

薬局でタダで貰った万歩計は、何だか精度がイマイチっぽい。


あと3kg減量したら、夢の60kg切り達成!
気長にの~んびり続けるかな?


その時まで、貰い物のカレーはお蔵入りにしたいと思います。

異国のカレーさんも
いつになったらウマ辛なカレーを食べられるのか!
(要自分調理)


マジでパチンコはしばらくヤメ ・・・ 

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ダイエット記録 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

えええぇその時間帯ならひょっとしてニアミスしてたかも!
まぁ池に着いたのが8時前だったので、入れ違いの可能性の
方が高そうですが(^^;)
7時台ってほんま歩いてる人多いんですよね~
いつもかなぁり遠慮しながら走ってます・・・
暑くなってTシャツの袖をまくり上げただけで、すれ違った
マダム達にぎょっとした顔をされるし(笑)
ウォーキング中の人を追い越す時は後方2m時点から出来るだけ
息を整える習慣が身に付きつつあります(^^;)

No title

凄いっす 63キロに戻すなんて コレじゃ60キロもスグですよね

私ダメですわぁ もっと摂取カロリー抑えないと・・・・

美味しそうなパッケージがありますねぇ 
何故にスグ反応してしまうのか コレが痩せない原因だ!

zumiさんへ

(゚∇゚ ;)エエッ!? 8時過ぎまで走ってましたけどww

しかも8時台は、割と早めペースの追加2周してたんですけどw
全身黒で膝まで短いジャージ+黒のタンクトップ居ませんでした?
めっさゼーハーゼーハー+汗ダクのおっさん・・・

おかしいな・・・ 地面まで髪の毛伸びてるメーテルな人は居なかったような気がするんですけど(・ω・ )ハテ

ggさんへ

コレがねぇ・・・

もぅ、骨格の限界らしく、ココから全然減らないんですョ・・・
1日の摂取カロリーだって1000K㌍とかなんですけどね。

燃え尽きる脂肪が無いのか!?

まぁ、少しずつでも燃やしていきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード