続・ダイエット記録なり。

本日は3連休の最終日なので、自宅にてゆぅ~くり~♪

一日中、自宅でゴロゴロする気な訳です。
早朝寝坊だから、今更ドライブなんて行けね~し・・・
コンタクトもせずに眼を1日休ませるコトにしました。

そんな中、1件の電話が・・・

( ´△`)アァ- 助けておくれぇ~

naruパパからの緊急電話でした。

何でも冷蔵庫が壊れてしまって、新しいの買うんだけど、この前の眼の手術でお金が無いから助けてくれぇ~ですってw





中の人:ぁぁ~ハイハイ、幾らぐらい要るの?

パパさん:18万ぐらいすんねん・・・




(゚∇゚ ;)エエッ!? 高っ!!!

てか、老夫婦2人の冷蔵庫でそんなBIGなの要るのか!?

うちの冷蔵庫も1人暮しで中は9割以上ビールで、実際にはスッカスカな450L規模なので、アレですが、naru家系は冷蔵庫BIGが定番なのか・・・ (-ω-;)ウーン

中の人:んじゃ、お金持ってくから待ってて・・・

散歩がてら、駅前の住友まで行って20万程用意しました。

イイ過ぎな晴天
ぃぁ~、暑い暑い、昼前だとオープンも大変ですね。



で、自宅に着く直前に再び電話が鳴りまして・・・


パパさん:ママさんに怒られた・・・

中の人:はぁ?

パパさん:子供からお金貰ったらアカンて言われた・・・



(-ω-;) そうなる気がしたけどw


取り敢えず、もうスグ着くからまた後でw

実家を襲撃
自宅マンションの農園横に停めます。

ココ駐禁じゃないから少しの駐車ならOKです。

少しお話して、安否を確認。
ついでに失礼ながら全ての預金口座残額も確認。

民主党や政治の話ではありませんが、年金生活者の家計は色々と大変みたいです。
マンションを購入しても、管理費だ固定資産税だなんだと結構、維持費が掛かるもんなんですね。
せっかく用意したお金も「まだまだあんたの世話にはならんで!」と、突っ返されました。

(-ω-;) 今度からは2人で話し合ってから電話を・・・

うちは3人兄弟で、私は次男坊なんですが、こう言うネタの時は1番にお声が掛かる(と言うか1人だけ?)ので、釣り経験もかなり豊富です。
まぁ、定期的に実家&2人の様子をチェック出来るので、また何かあったら釣りでもイイので、電話して下さいね。


そんなこんなで、お昼前。
灼熱の日中な訳ですが、せっかく西宮まで来たんだし~


o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ビバ!六甲山へ!


連休中の夏の六甲山は賑わってますねぇ~
山頂の無料駐車場も一杯ですョ~

ひっそり日陰に停めます
日陰が空いてたんで、ひっそり停めます。


で、給水にブラックコーヒー2本。
背中がビッタビタに濡れてるので、服を乾かしつつ・・・
駐車場の見学をしていました。

六甲山頂のPにて涼む
来るわ来るわ、一般車に混じって変態車が!?

こんなクソ暑いのに、オープンカーな人はもれなくオープンですョ!

S2000とか、ロドスタとか、コペンとか・・・
みんな好きねぇ~

(-ω-;) 人のコトは言えないんですけどね


その後、渋滞しがちな六甲山をウロウロしてぇ~

今日もエヴァ号で行きます
ちょいエヴァ~な妄想もしてぇ~


ちゃんと走れる芦有有料道路へ向かいます。

芦有展望台から
ちょい高い有料ですが、さすがに空いてますね。


お空を見上げると、見事な飛行機雲。

飛行機ブーン
お帰り!KazNさん!! (違うかw)


で、芦有の下りで、黄色のエク号とすれ違いました。
お手をグッパグッパで振っておきました。

有料道路だし、引き返して展望台まで行けばオーナーさんとお会い出来たんでしょうけど、めっさ速かったので怖くなってそのまま下り切って逃げましたw
M師匠かな?他のエク乗りはM社長、T社長しか知らないし・・・


で、本題。

帰って15時ですので、何気に時間がある訳ですョ。
ココはやっぱ、パチ?

(-ω-;) ぃぁぃぁ・・・

取り敢えず、行かずに蒸し暑い部屋でお昼寝してました。
で、丁度良い時間に起きて例の万代池にジョギングです。


で、やっと遭遇しました!
ロングな黒髪のメーテル(zumi)さんに!


ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
ず、zumiさん? ハァハァ・・・

もし、間違ってたら完全な変質者w


ぃぁ、zumiさん何気にスゴぃっす。
意外に地味にペース速い!
10周走り切る間に最初の1回しか抜けなかった・・・

てな感じで途中略して何とか本日も10周+パチ罪2周のノルマOK。


思った通り、体重もイイ感じに元通り!

62まで戻りましたョ~
やっと最高時の62kgに戻りました。

ココからは、じわじわと削って行きたいと思います。


で、次回 zumiさんとお会いした時は、ジョギングらしくお話しでもしながら、の~んびり併走したいと思います。
本日は、どうしても62kgにしたかったので、ちょいペース的にも無謀なコトやってました。


そしてあわよくば、じゃいあんさんも万代池に引きずり込んで・・・とw

市内南部のメタボ世代のブロガーさん、一緒に頑張りません?


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : がんばれ自分! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

あー、うちも去年、実家から冠婚葬祭が同じ時期に
異常に重なったんでお金貸してのTELがありました・・・
で、返さなくていいよといっても返してくれるんですよねぇ
親の世代って(^^;)

ジョギングは・・・タイムリミットを20分にしているので
何とか逃げ切った感じですね(笑)
お前は酸欠の金魚かっっ!てなくらいぜーはーぜーはー
息が荒くなってますが(^^;)
しかしあのペースで12周ってのはダイエットの域を
超えてますよnaruさん!
あんたどこのボクシングジムのヒト?な感じで(笑)
併走していただいたらあっっという間に抜かされると
思いますが、また彼の地でお会いできるのを楽しみに
しています♪
万代池周辺、路駐取締りが厳しくないならじゃいあんさんも
気軽に参加できそうですよね~(笑)

zumiさんへ

手にぐるぐる白い布を巻いたら、ボクシングジム生に見えるかしら?

zumiさん、意外に髪の毛長くなかったんですね。
てっきり地面に着いてるのかと思いました・・・

高級住宅地なので、あー見えて警察は四六時中ウヨウヨしてるんですが、駐禁取締りはしてないかな?
ってコトは某KazN氏もオフ会ってコトで引きずり込んでと・・・

冷蔵庫。

家も最近、冷蔵庫を変えました~。
電力消費を抑える為に、サイズダウンですが・・・。

モノが入らないので、余計なモノを買わずに済んでます(笑

駐車場の写真、AZ-1とコペンの屋根以外見えないwww

TYPE-Rさんへ

うちの冷蔵庫、何だかとっても無駄な臭いがします・・・

冷凍室が取り敢えず付いてる2ドアでイイような~、何気に4ドア+なんかイオンがどうのこうの、野菜室がどったらこったら・・・みたいなw
ビールが1ケース入ったらOKなんですが、取り敢えず入れるモノが無いので3ケース程入れてみましたが・・・

AZ-1は多分、有名な方なんでしょうね。
みんカラか何かで必ずUPされてそうな感じでした。

写り切ってないけど、S2000とかフルエアロでオープンだったし、リアの羽とか、オープンにしてたとかイイ感じだったんですけどね。

皆さん、オープンなのに駐車の時はちゃんと屋根を閉めるんですね。
全自動だからかも知れませんが、オープンのまま放置してるのはエリ号のみでした・・・

TYPE-Rさんへ

ぁ、そうそう

手前に_・)チラっと写ってるのは、希少なZ32のオープンですョ!

Z32も( ・∀・)イイ!ですよね ♪

No title

あ、それ僕乗ってないです(笑
AM7:20には関空についてましたから。
しかし、この4日間で2Kg太りました。
朝から晩までビール飲んでましたから。
さ、ダイエット再開しなきゃ。

KazNさんへ

だよねぇ~!! (アッキーナCM調で)

2kg太ったって言っても水分だろうし、何もしなくても元通りでそ?

ほとんど何も食べてないような状態で本日も池を12周した訳ですが、やっぱり62kgでした。新しく買ったスーツもブカってきたのに体重って不思議ですョ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード