( ;´Д`)!? オフ会エピローグ・・・

( ・д⊂ヽ゛ ゥ、ゥャ・・・


Σ(゚д゚lll)またやってもたぁ~

と言う訳で、盛り上がり過ぎなオフ会終わり、いつものように自宅ソファーベッドでお目覚めです。
今回はついに終電に乗るコトが出来ませんでした・・・
回を増す毎に、パワーUPしてると言うか、収拾つかなくなってると言うか、髪型がいつも同じと言うか・・・

酒の力ってスゴぃなぁ~
取り敢えず、無事?終わったコトにしとこう ・・・(-ω-;)

ご参加された皆様、ご迷惑を掛けていたらすいません。
人生、色んなコトがありますよね?ってコトでヨロシクです。





と言う訳で、オフ会の模様はほとぼりが冷めた頃に隙を見てコッソリUPしたいと思います。


で、スデに朝8時。
今日はもう何も出来ないな・・・っと、ウダウダと今更ながらお風呂にINしてました。


でもさぁ~

外見たら、曇りのような、涼しいような!?


飲み会明けも灼熱ドライブを
取り敢えず、やっぱ奈良まで来てしまいました・・・


お時間は昼前、曇りだと思ったら何気に暑いし、時々晴れなので、まさかの灼熱地獄のオープンドライブに・・・

取り敢えず両方の窓も全開で、走ってる時はまぁ我慢できます。

で、ウダウダっと休憩してる訳なんですが・・・


トンボ多い&ハチ少々
コレお解かりでしょうか?

わかんねぇ~!! って感じなんでしょうね・・・


なぜだか、トンボが大量発生中です。
実は画面に無数のトンボが写ってるハズなんですよね?


で、当然ながらトンボの中にでっかいハチも混じってる訳です。


もう、即効で名張方面に向けてスタートしました・・・

おかげさまで、背筋も凍ってしばらくは涼しさを堪能できましたョ
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


今日は月末だからでしょうか?
それとも昼時で灼熱な時間帯だから?
ハチが怖いから?


月ヶ瀬もごらんの通り・・・
月ヶ瀬茶屋にはバイカーさんさえ一人も居ません・・・


と言う訳で、オフ会、ドライブと楽しみました。
もち、ドライブスタート時はアルコールも完全に抜けてますョ!


しっかし、恐ろしきかなオフ会・・・
イメージではオフ会っておっさんの集まりでしかない感じなんですが・・・

回を増す毎に、女性比率がUPしてるんですよね。
今回はついに女性陣のが多いとか有り得なくない?

これも主宰KazN氏のホルモン フェロモンと言うか、香水と言うか
ジェントルメンは一味違うなぁ~、集客力あるなぁ~
なんて思いました。



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

は、早い!

電車間に合わなかったんですね・・・。
僕はギリセーフでした。

楽しかったっすねぇ、あのグダグダ具合が(笑
女性が多かったのはnaruさんがイケメンだからですよ!
次回は違うタイプのかぶるヤツでの参加期待してます!!!

No title

先日はお疲れ様でした&醜態さらしてすみませんでした!
人生、色んなコトがありますよねってことでどうぞ
ご容赦を(^^;)
しかし終電逃すまで飲んで翌日8時起きで既にアルコールが
抜けているって・・・鋼鉄の肝臓が羨ましいです(笑)
ウコン飲んで肝臓パワーアップさせておきますので
次回もまたご一緒させてください~(^^;)

KazNさんへ

電車全然間に合ってないっすΣ(゚д゚lll)ガーン
御堂筋線って終わるの早いョ・・・

毎回、グダグだ度合が増してるような・・・
意識はしっかり、足取りもしっかりなのに、会話内容とか記憶が少々

じ、次回こそリベンジしてやるんだから!

zumiさんへ

zumiさんも毎回グダグだ感がUPしてますよねw

鋼鉄の肝臓よりも、鋼鉄の足腰が欲しいっす!
鋼の錬金術士としては・・・

次回はまた来年の7月なんでしょうか・・・
も少し早いタイミングでオフ会したいっすねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード