早朝の月ヶ瀬はレアな車の宝庫?

日曜日の朝?深夜?

ウダウダっと溜まってる「けいおん2期」を見つつ、ブログ更新してたら深夜3時に・・・

寝よっかな~ 走りに行こっかな~ 飲もっかな~ (-ω-;)ウーン

なんて思ってたら5時前になってしまいました。

久し振りに朝5時出発です
お空が曇りっぽかったので、つい出発してしまいましたw

夏の日は早朝が気持ちイイですね。
暑さなんて何も感じないし、車も少なくて快適オープンドライブです。






( ´△`)アァ- こりゃ贅沢だぁ~


目的もなく無駄にガソリン使って、優雅に時間を過ごす・・・
でも、ホント気持ち( ・∀・)イイ!
風になった気分ですョ~

ちゃんと早朝に起きて行けばイイんだけど、寝てないだけの起きっぱなしってのが反省点でもありますけど・・・



簡単に奈良まで到着です。

奈良に入る頃に朝日出てきました
朝日がようやく出てきました。

思った通りの曇り空でコンディションも(・∀・)イイネ!!

こりゃ眠さ堪えて遠征してきて大正解ですね。


ちなみに奈良教育大近くのコンビニには、この前見たアルファな方々、フィアットな方々が勢揃いしてました。
今日はオフ会ツーリングがあるみたいですね。

アルファのコトは何気に何も知らないんですが、ジュリエッタ、ジュリアスーパー、アルフェッタ、GTV、この辺りの古い如何にもアルファな車が勢揃いです。
名前が合ってるかどうか解りませんが、雰囲気はそんな感じです。
フィアットの方は新旧それぞれ、可愛くもあり、サソリっぽいのもありと言う大所帯でした。

後で解ったコトなんですけど、緑のアルファな方が幹事さんでブログもやってる有名な方みたいです。


そんな中、月ヶ瀬茶屋には予想通り、M社長が涼んでました。

信号みたい(順番違う)
黄色のエクシージだったのがちょい残念です・・・

(-ω-;) 時間帯的にフェラーリF40を期待してたのに・・・

聞いたら、今日は腰痛が酷くてフェラーリに乗れなかったらしく・・・
先客のアルファ75さん共々、また~り話してました。




(゚∇゚ ;) ハチッ!? ハチッ!?

社長!ハチ飛んでるョ! ヤバぃってぇ~!


Mさん:あ~ うちは毎日がキャンプ場みたいなもんだからw


(-ω-;) 慣れっておそろしい・・・

黄色ぃエクシージは見た目まんまスズメバチだから?


とまぁ、こんな具合のまったり感でした。

1人ビクビクしてた感は誤魔化せなかったですけど・・・


アルファファン向けに別角度から撮影。

アルファファン角度
こうして見ると、75も意外に大きいですね

カクカクっとしたスタイルが(・∀・)カコイイ!!


で、暑くなってくる前に帰宅の路に。
先行して前を走ってたんですが、後ろから迫ってくる黄色エクの迫力と言ったらもう・・・

まるで、メカスズメバチですョ・・・
スズメバチのボスみたいな・・・
リアルに怖かった・・・

今日はさすがに時間が早く、色んな変わった車が走りに来てました。
カレラなポルシェさんとか、古いスピードスターなポルシェさんとか・・・
変わった車を鑑賞するなら、早朝の月ヶ瀬もアリですね。
芦有の展望台には負けるけど ・・・


次週は用事があってM社長は月ヶ瀬に来れないんですと・・・
来々週あたり早朝を狙ってF40でも拝みに行くかな?

どうか、お腰をお大事に ・・・

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : なんて言う車種ですか? - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

あ、僕もさっき黄色のエリ見ました。
スズメバチじゃん!って皆さん印象同じなんですね。

KazNさんへ

そりゃあもう、後ろからブーン、ブォーンって迫られたら・・・
ボスススメバチですョ・・・ 間違いない・・・

で、どんな変態車を買って月ヶ瀬オフをやるんですか?

No title

行ってみたいなぁ 月ヶ瀬に
こちらには そんなにバラエティ豊かに揃いませんよ
すっげーなぁ 

ggさんへ

ぃぁ~ メインは車よりバイクっぽいスポットなんですけどねw

バラエティな車は国産、外車と結構、揃ってるんですが、いかんせん、美食な食べるスポットが少々・・・ (知らないだけかも?)
一度、山にINするとコンビニも皆無になりますしね。

いわきには、バラエティに富んだスイーツとかラーメンとかがあるじゃないですかぁ~

朝ドラ

夏はやっぱ朝ドラですね。
日曜日は昼前まで寝ている私には考えつきませんでした(^^;)

BMW3リッターターボの335iに乗っている知り合いに、サーキット行かないんだったら走る道がないだろうと聞いたところ、朝5時に起きて走りにいっていると言っていたのを思い出しました。

今度の土曜日は早く寝て、朝ドラに挑戦してみます(^^)

オバrevさんへ

学生の頃の走り屋時代は、深夜から朝にかけてカリっカリに・・・
すっかり大人となった今では、早朝に爽やかな風になる・・・

大人のスポーツカー乗りは早朝を楽しむのが定番みたいですね。
その後、昼まで寝るのもイイかと思います。

オバrevさんの車種選定なら、コレはもう早朝組決定ですよね。

No title

日曜日は、暑い中ご苦労様でした。最近は、2輪ばかりで少し寂しい思いをしていますので、ぜひ皆さんでお越しください。

mm432様へ

432・・・ M社長!? (」゚ロ゚)」オオッ

どうもコメントアリガトウでございます。
あの程度の暑さなら、まだまだオープンドライブ全然平気でっす!
月ヶ瀬は、確かに2輪が圧倒的に多いですよね。

日曜日は出来るだけ早起きして月ヶ瀬皆勤で行こうかと・・・
いつかはF40を拝みたいと企んでいます。

暑さには慣れて、熱中症とかは大丈夫だと思うんですが、ハチだけはさすがに・・・ 布目ダムとかでは声だして逃げてましたから・・・

No title

ブログ、見つけてしまいました(笑)。
緑のジュリアに乗っているheyです。
本日はお会いできて楽しかったです。
旧車のみなさんは気さくな人ばかりですし、旧車に限定して
いるわけでもありませんので、今度はぜひご一緒に走りませ
んか?

今後ともよろしくお願いします。

heyさんへ

か、会長!!ww  まさかこのヘッポコブログがバレるとは・・・

奈良教育大横のコンビニで大集合してるのを横目でヨダレ垂らしながらスルーしたり・・・ 
アルファ&フィアットの大群とスレ違って大興奮したり・・・

混じってみたい気アリアリなんですが・・・
イタリア勢に1台だけイギリスが入ってもイイんでしょうかw
ちなみにうちのエリ子ちゃん意外に古くて、もう8年モノですョ~

次回、見かけたら混じってみようかしら・・・

(-ω-;) でも何気にペースが速かったような・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード