色々と忙しいサラリーマンな月曜日・・・

今回は取り敢えず更新なグダグだネタを・・・
記事を重ねるコトでオフ会ネタを闇に葬る作戦なのでスルーOKです。


さて、楽しい週末を終え、なぁ~んか悶々としたまま月曜日に突入・・・
今週は8月月初な訳でして・・・

総務:次の全体朝礼の一言コメント頼むでぇ~

なんて振られてまして、個人的には色々な意味でネタ満載なので、アレを言おうか、コレを言おうか、ブログ的ノリでネタを言ってもイイのか!?
なんて思ってたんですが、半分外人なうちの女社長がボストンだか、どっかに帰郷中でして、今月の朝礼は無いんですと・・・

だったら、契約社員なんだし、そっとしておいてョ・・・





そんな今日は、わりと早く、出社したら2番手でした。

で、

新しい差し入れ!?
白女史からの差し入れキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


もう、立派に公私共にウマ辛キャラ確定なんですね・・・
食の約50%が何かしら激辛系ですョ・・・

そろそろお礼しないとなぁ~ (-ω-;)ウーン

足のない白女史さんだから、灼熱の中、コストコへ送迎?
真夏にエリーゼで江坂から尼崎って言ってもねぇ・・・
普通の人なら、脱水症状か熱中症確定かも知れないし・・・

ロマンチックな夜景ドライブへご招待?
ブォン!ブォン!ブォン!音でかいしな・・・

(-ω-;)ウーン ココはしばらくスルーしておくか・・・

何か買えよw って聞こえてきそうです


この撃辛スナックは近いうちにインプレしたいと思います。

( ;´Д`)だって月初は何気に忙しいんだもん!

優雅におやつタイムとか朝からしてたら、そりゃあもう・・・


月初なので、先月7月の勤務状態の確認作業があるんですが・・・

フリーダムな勤務状況・・・
何と言うフリーダム・・・
カップヌードルもビックリなフリーダムさ・・・

オフ会のあった日だけ無駄に普通ですねw
ツッコミが入る前にその場から消えたのは言うまでもありません。

そして、何気に昼前に戻って涼しい顔で事務仕事してましたw

んで、最近㌧と昼ごはんなんて食べて無いもんですが、会社の若い子が「お昼行きましょうョ!行きましょ!行きましょ!」ってしきりに誘うので、久々にランチへ・・・


久し振りにBARでランチ
いつもながら例によってBARアニモで唐揚げランチ♪

ってか、量多い・・・
食べる前はお腹空いてたけど、アルコール飲まないと胃が小さくなって食べるの苦しいです・・・

ちなみに、仲良くなった女性店員さんは、もう辞めてました・・・


でも、今回は無料でドリンク頂けましたョ!

アイスコーヒーただで頂きました
思ったんですが、アイスコーヒーとギネスって似てません?

(-ω-;) まぁ、ギネス飲むときは大抵、鬼酔いだけど・・・

味の判定が不可能な状態です ・・・


そんなこんなで、忙しかったような、いつも通り黒秘書に仕事押し付けてサボってたような1日でしたが、1人6ピタで会社を後にします。


んで、久し振りに万代池を激走してみました。
しばらく走って無いので、かなりリバウンドしてるかもだし、10周走ってタイムは40分!

(-ω-;) は、速すぎる・・・

なもんで、意味なく2~3周追加しておきました。

何故か解んないんですが、体重の方はついに61kgに!?
ダイエットだか、不摂生なんだか解んないんですが、ジョギングダイエットは成功っぽいです。


で、走った後はやっぱビールですよね?

世間的には、運動した後とかにビールすると、意味が無いってなコトを言いますが、現実として体重は減ってるし、健康診断でもOKだったし、自分的にはアリかと・・・

取り敢えず飲みます
グイっと逝きます。


間違った飲み方・・・
氷をた~っぷり入れて・・・


おそらく、こんな飲み方してるのが失敗かと・・・
コレじゃ、ビールでも発泡酒でも同じかも?

走った後だと、冷たさが足りないって言うか、氷ガンガンじゃないと物足りないんすよね?
ちゃんと普通に飲むのってオフ会だけかも・・・
だからアルコールの回りが早いのかも・・・


で、今回のアテはコレです。
先日、自作自演の食べるラー油さん。

料理の接写のコツはオフ会で某KazNさんから伝授して貰ったので、早速トライしてみます。

撮影無理でした…
orz 全然撮れてない・・・


てか、コレが晩ご飯なのか ・・・


なんだか、内容が何も無いグダグだです。
週末のドライブまでブログもお預けかな・・・





関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 病みに病んでる人の記事 - ジャンル :

コメント

No title

イッパイ 辛いものが登場しますね!
いつも買い物をするところでは辛い物系は見ませんので
なかなか遭遇しません そ~いえば コンビニにも行かないなぁ
結構 コンビニに置いてあるんですよね

ggさんへ

もぅ辛いモノだらけですね・・・

そう言えば、最近はコンビニでも結構辛いモノ揃ってますね。
暑くなれば暑くなるほど辛いモノが色々登場してくんですよね~


No title

naruさんの場合ビールが主食代わりということで
ちょうど良いのでは、と(笑)
しかしブランク有りで10周40分とはさすが!
私も目指せトータル30分、でがんばらねばです(^^;)
(ま、ぼちぼちと・・・)

No title

某KazNなんですけ、接写の事なんて言ってましたっけ??
しかもピンボケにも程がある(小枝風)
左手写真は結構難しいでしょ(笑
ってか早くデジカメ買いましょうよ!

zumiさんへ

ビールで糖質とかプリンとかを摂取って感じですかね?

でも、今日走ったら普通に遅くて10周47分でした。
速く走っても全然OKな時と、遅くても無理目な時の差が激しいみたいですね。多分、精神状態か食べたモノの内容でかなり左右されるみたいです。

でも、なんだか61kgを切ってきたし、そろそろ幻の60kg以下が達成できそうですヽ(´ー`)ノワーイ

某KazNさんへ

(゚∇゚ ;)エッ!? 接写テクは1件目で披露してたじゃんw

デジカメは会社のを私物化、携帯はボロボロ割れアリの旧タイプ・・・
私、貧乏なんですョ・・・

パチンコでは負けて無いのに・・・
家賃と車にかなり持って逝かれてるんですかね・・・

今回の飲み会で、大人なKazN兄のスゴさを何となく再実感しました。
西天満界隈で一人飲みする時は、是非、軽く誘ってくださいなぁ~
江坂から途中下車しますんで・・・

たまには軽飲みで健康的に喉を潤して帰る。大人ならパチンコでなく、コレを実践しないとねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード