雨だったり、雨だったりな奈良ドライブ(仕事)

さて、週はじめの月曜ですが、今日からちょっとエリーゼです。
今日から木曜の朝まで、エリーゼ出勤が続きます。

奈良、大阪、三重って感じで、結構エリーゼ三昧かも?

㌧でもないイイ天気です
今日の天気は、鬼暑のオープンカー殺しですゎ・・・

さすがに暑すぎだろうし、一応は仕事なのでクローズで出発。

でも、オープンでも逝けたような気もしますけど ・・・






今日は、あまりにも暑くなりそうなので、日陰にエリ子ちゃんを・・・

今日はクローズ&日陰
コレはイイ位置だw 


数分後に移動したけど ・・・




で、休憩時間にちょっと汚れてた箇所を洗車した訳なんですが・・・

雨ふってきましたorz
まさかの大雨・・・ (-ω-;)ウーン

あ、洗った意味が・・・


さっきまでの天気はドコへやら・・・

お空はこんなカンジ
めっさ暗黒っぽい雲が広がってます (-ω-;)


( ´△`)アァ- マジでぇ~

っと、嘆いていたら急に晴れました。
しかも、鬼晴れ!?


取り敢えず、軽く拭いてから乾かすコトにしました。

急に晴れたから乾かします
逆にちょっとキレイになったかも?



ぁ、なんか飛びそうですよねww

なんか飛びそうですねって言われました
そんなツッコミが入りつつ・・・


せっかくだから、中も乾燥させますョ~

中もしっかり乾かします
コレはイイ感じです。

雨降って、地固まるってこういうコトか!?

丁度イイので、昼ご飯休憩兼ねてフクピカで軽く拭いておきました。






・・



・・・



ザー・・・・




(-ω-;) ォィォィ・・・

なんて言うのかな~

フクピカし終わったら、また雨が降ってきたんですけど・・・


無駄な努力って解ってて、そこまで大事にしてんですねぇ~
それだけ大事にしてたら、買った価値ありますよねw


(-ω-;) また、変なツッコミ入った・・・

拭いては濡れて、拭いては濡れて・・・
3回程リピートしてみましたw


まぁ、最後にはキレイな状態で帰れた訳ですが・・・

最近、昼は猛暑でも夕方には涼しいですね。
19時過ぎ、我慢できなくなって、暗黒っぽい空なのに、奈良のとある信号待ちで中からオープンにトランスフォーマーしちゃいました。
ロードレーサーな方の変態を見るような視線を感じつつ・・・

で、そのままオープンで高速ぶっ飛ばして帰ってきました。
髪モシャモシャでしたけど、気持ち(・∀・)イイネ!!


明日もオープンで行こうかなぁ~
帰りはオープンでもイイよね?



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : やっぱり車が好き! - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

変態すぎて・・・(笑
もうセブンいったら?

http://www.rollinghills.jp/html/vintage/v_22.html
どう????

KazNさんへ

ぁ、安いww しかもブルー・・・

でもなぁ~、エリ子ちゃん居てるし・・・
2台持てる環境なら迷わず買うんですけど・・・
いつかはセブンって思ってるし・・・
でっかい車庫付き自宅の人はイイですよね?今の収入がいつまで続くか解んないし・・・庶民ですからw

しかし、ファーストカーがセブンで、セカンドカーがエリーゼってのも・・・

なな子ちゃん、カワユス(*´д`*)ハァハァ

No title

もうセヴンで通勤でもいいんじゃね?
KENTエンジンだけどクロスフローだし。。。
OHVでもたのしいですよ!きっと。
GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

KazNさんへ

(-ω-;) ぃぁ・・・、あの、エリ子ちゃん・・・

GO!って・・・


違う女の子に逝くのは酔った振りをした時にします・・・

No title

車磨こうと意気込んでると何故か雨が降るという…。僕も年中やられてますorz

fumiさんへ

ぁ、そうかもw

洗車後は雨降った感大きいですね。
NSXはエリーゼと違ってボディが大きそうで、より大変でしょうね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード