月ヶ瀬がスゴかった日 (゚∇゚ ;) スーパーカー!?

さて、8月15日。世間はお盆真っ最中です。
渋滞が酷いだろうし、暑いし・・・ (-ω-;)ウーン

と、自宅にて引き篭もりを決意してたんですが、某お方から、

「湖畔の里、月ヶ瀬 来るよね?」

なんて、言われた日にはぁ~
月ヶ瀬(布目ダム)マイスターとして、逝くしかねーべ?

( ・Д・) いってよち!

と言う訳で5時に起きれたので、5:30に出発してみました。







今回、何気に写真が多いと思いますので、サクサク行きます。

うっそうとした曇空
天気はOK! どんより曇りでオープン日和!


では、さっそくですが・・・

エヴァンゲリオン発進!
エヴァンゲリオン 発進!!(ミサトさん風に)


あ、その前に・・・

もちろん即オープンにしますが…
やっぱ、即オープンにしないとねw


あれですねぇ~ 想像以上に?

盆だから車少ないw
お盆、クルマ少なっ!!


そんな今日は、たっぷり月ヶ瀬を堪能したいからぁ~
生駒山を越えずに、高速のトンネル経由で行きますョ~

トンネル内のオープンは控えめにw
トンネル内のオープンは控えなきゃ・・・ (-ω-;)ウーン

このトンネルって5kmくらいあるんだよなぁ~
まさにオープンバカ・・・ (´m`)クスクス



と、トンネルを抜けるとそこは!?


あれは緑のアルファさん!?
恒例の緑のアルファさん イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


車種名はよく知りませんw
昔の丸目2灯で、コレぞアルファってヤツです。

今日は月ヶ瀬でアルファ友の会あるのかな? (・ω・ )ハテ

アルファさんは逆ルートで月ヶ瀬に向かう模様。
コチラはいつも通りに奈良教育大前からアプローチです。


と、そこに!?

前方にアストンマーチンDB7
超高級車アストンマーチン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


どうも考えてるコトは同じ?っぽく、一緒に御山を登ります。


と、そこに?

更に前方にアルファ159?さん
今風のアルファ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

159?4ドアの・・・ よく知りませんが・・・
(≧∇≦) ← こんな感じの顔のヤツです。

変わった車が3台ランデブーで御山を登って行きます ( ・∀・)イイネ!


後ろには、先ほどのアストンさん。

バックにアストンさん
ちょw 抜いてんじゃんww ってツッコミは無しで・・・


いいわぁ~、このシチュエーション・・・ (*´д`*)ハァハァ
もぅ、コレだけで今日はお腹一杯です。


と、終始ニコニコ動画 顔で余裕ブッこいてたら・・・


チチチ・・・


∑(゚m゚=)ハッ!!

色んな音に混じって聞こえる金属音!?
エリーゼってば、走ってると色んな音がするクルマなんですが・・・




みのがさね~ョ! ← 我が家風に


この金属音、コレはリアアンダーカバーのネジがゆるんでる音のハズ!

( ̄ー ̄)フッ エリーゼマイスターな俺には解るんだ・・・

少しのゆるみでも、みのがさねーぜ!!
休憩スポットで、さっそくネジの増し締めだ!!




で、いつもの布目ダムにて・・・

めっさゆるんでるんですけど…
ちょww 手遅れwww


俺のニルバーシュ・・・ ウァーン・゚・(ノД`)


ネジ完全に1個無いしぃ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ってか、5つのネジ全部ゆるゆるですかww

この前、増し締めした所と違うトコがちんでる・・・ (-ω-;)ウーン

走ってるだけで、自動的にパーツが落ちてくんですね・・・
なんと言う軽量化へのコダワリ・・・

まるで、ジョギングすれば何とか体重が減るだろう的な俺じゃん・・・


飛び出たネジさんも・・
もう、好き放題ゆるみっぱなしですね・・・


と、言う訳で・・・

ごそごそ直しました
15分くらい地面にへばりついて増し締めしました。

ダム湖の管理者に発見されたら、ハチに刺されたか?熱中症で倒れたか?って思われるんだろうな・・・

失ってしまった大事なネジ1個は車検の時に何とかしてもらう・・・
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ


そんな失意のドン底の中、あまりココに居たらハチに襲われるので、早々に名張方面までひとっ走り。
曇りだし、クルマが激少ないし、イイペースだったんで、ご機嫌で月ヶ瀬の茶屋に向かいます。




と、そこに!?



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



ついにF40
M社長のF40がド━(゚Д゚)━ ン !!!

今日はエクシージじゃないって予告あったからね~ (´m`)クスクス


マジ、ハンパねっす!

なんというワイド&ローww
これぞ、リアルスーパーカー!!(*´д`*)ハァハァ

前職でフェラーリは色々と見たり、乗ったり、ぶつけたり
したんですが、F40すごいw

今までの経験では360、430、430スパイダー、エンツォしか見たり、乗ったりしてないんですが、F40全然違います。
フェラーリって内装が革張りで如何にも超高級!?
ってイメージだったんですが・・・

中身はフルドライカーボンです
ボディも中身もフルドライカーボンでっす!

まさに走る為だけのピュアスーパーカー!
ガラスも全部アクリル製で、エリーゼの軽量化なんてお子様レベル!
と言うか、椅子から何から全部カーボンですw
ドアを持ってみたら、軽っ!!!
余分な装備もまったくありませぬw
ってか、ドアの内張りなんて無く、大穴が開いてるとは・・・


別な意味で超高級・・・ (-ω-;)ウーン
ドライカーボンって超高いんですよね 本革なんかイチコロさ


後ろ姿もナイスバディです。

コレはすごいww
こりゃ、スゴぃわ・・・ (*´д`*)ハァハァ



で、ココまでくれば・・・
某お方のブログでもありましたが・・・

男も女も普段見えない所こそ
あえて見たい!
← エロスの神様が言ってました


前を_・)チラ
_・)チラ 前からぁ~


なんと言うカーボンww
黄色ぃ下着(炭素繊維)でした・・・ (*´д`*)ハァハァ


後ろも_・)チラ
_・)チラ 後ろからぁ~

足の タイヤサイズが335・・・ (*´д`*)ハァハァ


で、全裸となった、あられもない姿のF40さん。

お祭り騒ぎですww
超興奮!! (*´д`*)ハァハァ

リクエストにお応え頂き、M社長に感謝、感謝です!
m(_ _"m)ペコ



今回、一緒になって盛り上がってくれたアルファな人。

アルファの会長さんとも会いました
緑のジェントルメン、H会長とも無事会えましたw

やっぱアルファ乗りは紳士な人なんですねぇ~
コッチが・・・

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

っと盛り上がってる中、冷静に付き合ってもらいましたw


不明だった車種名もバッチリです。

ジュリアさんでした
ぉぉ~ ジュリア! 貴方は何でジュリアなの!?
中の人、めっさ写りこんでます


内装もイイ感じです。

車内がイイカンジです
Hさん&Mさんがめさめさ写りこんでたので加工しておきました。


そんなこんなで、もうお腹一杯!
やっぱ、月ヶ瀬イイわぁ~

帰りも渋滞無しで、ガッツリ快適ドライブできました。
ブラックバードなポルシェさんにも会えたコトだしね。



∑(゚m゚=)ハッ!!
今日の目的は草レーサーさんと会うコトだったのに・・・


Σ(゚д゚lll)ガーン
どうも入れ違いだったようで・・・


偶然って難しいですね ・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんなのありますよ~~。 - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

エロといえば、H女史が
前回全開オフでnaruさんにケツ触られた、ま、ええけど。
って言ってましたが・・・・・。
相当酔ってたのね(笑
あの鶏ガラのようなケツを触るなんて(大笑

アストン見たい!

田舎だとエリやセブン系のスポーツカーか
馬・牛などの有名スーパーカーの両極端で
アストンなどの斜め上を行くような車は皆無で会いませんね~

ジュリアのジュニア・・・ 難しいe-351

No title

スバらしきエロス…(///ω///)
さすがお馬様。カカカッカーボン。スゴイですねぇ。
145のドアとかどんだけ重いの?ってくらい重いですから(笑)
って言うか・・・・・エリちゃん。
アンダーカバーはどうにもならないのでしょうか?
何か良い対策無いもんでしょうかねぇ。。
ネジ外れ過ぎっw( ̄Д ̄;)w完全に落ちた事ってあるんですか?

KazNさんへ

(*‘ω‘ *)ィャン そんあコト言っちゃw

H女史がどっか行こうとしたので、意識的に・・・
スミマセヌ 記憶アリアリです。
今度、オゴリますので、ご勘弁して貰えるように言っておいて下さい。
(5杯くらい限定で・・・)

痩せてる人大好きなんだも~ん!
って理由になりませんよね・・・ ホントすいません。

次回は、我慢してKazNさんのを触りたいと思います。

bianchiさんへ

月ヶ瀬は何故か変てこりんなクルマが来たりしますね。

アストンマーチン、かなり美しいボディしてましたョ~

あかはなさんへ

コレはもうどうしようも無いっすね・・・

しっかり締めて、テープでも貼っておきますゎ・・・
あとは両耳に全神経を集中させておく位しか・・・

145も似たようなものじゃないんですかね~?
アルファも適当な作りのクルマ仲間になりませんか?

No title

やばいっす!F40ヤヴァイっす!
完全に勃起しました!
僕ら世代の超リアルスーパーカーじゃないっすか!
さわりに行きます。

No title

やばいっす!F40ヤヴァイっす!
完全にたっちゃいました!
僕ら世代の超リアルスーパーカーじゃないっすか!
さわりに行きます。

じゃいあんさんへ

コレ、ヤバぃっしょw

「F40洗車してない」って言うから、M社長邸へF40の洗車の為だけに遊びに行こうかな~って思いましたもん。
(実際、M社長に直訴してたりする訳なんですけどw)

( ´△`)アァ- めっさ洗いてぇ~、スベスベ触りたいョ~

って、終始ガマン汁出てた中の人です・・・

No title

本日は失礼いたしました。
緑のアルファロメオは「Giulia GT1300 Junior」です。
ボンネットの前端が段になっている、いわゆる「段付き」と
いうやつです。1300cc、ツインカム、ツインキャブで非力
ながらもとても楽しいクルマです。
実は英国軽量スポーツカーにも並々ならぬ興味があります。
エリーゼも然り、ジネッタやミニも然り。
ワインディングロードを走ったら楽しいだろうなぁといつ
も思っています。
ぜひ月ヶ瀬ツーリング、ご一緒しましょう。

heyさんへ

今日はどうも貴重なお時間をアリガトウございました。
おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごすコトが出来ました!

知識は無いんですが、今のアルファより、古いアルファ大好きなんですョ~、ミーハーですが、クルマとしての美しさにウットリです。

ジュリアGT1300ジュニアってヤツですかね?
しっかり名前を撮影しつつ、読めないオツムで申し訳ないです・・・
GTロマンとかで、「段付きグリルの美しさが・・・」ってヤツですよね?

今度、機会があれば月ヶ瀬ツーリングにご同行したいなぁ~と。
もち、一番後ろで・・・ (●´ω`●)ゞエヘ

No title

昨日は、ありがとうございました。いつも6時~7時は家で用事がない限りおりますので、いつでもお越しくださいね。

mm432様へ

どうも、どうもアリガトウございました!

今の時期、時間帯的にはドンピシャなので好都合でっす。
たぶん、なんだかんだ言って毎週行ってる訳ですし・・・w

F40スゴぃです・・・ まるで戦闘機のクルマ版です。
そのうち、エクのオープンも見せて下さいねぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード