月ヶ瀬に予行練習に行ってきました?

さて、本日土曜日。

寝坊した本日、起きたのは5時なんですが、ウダウダしてたら6時を過ぎてしまいました。
ホントなら、そのまま寝てしまうとこなんですが…

7時前にいつもの月ヶ瀬に出発です!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


実は明日は某P君の結婚披露宴でして・・・

でも、折角の日曜は走りに行きたいと言う・・・(´m`)クスクス
なので、朝何時に出て、何時に現地を出れば間に合うのか?
を兼ねた実験的ツーリングです。(と言う言い訳)








そんなこんなで、ウダウダっと阪神高速を走って奈良の超長いトンネルを抜けて走っていたら、後ろに見覚えのあるクルマが!?


ポーラブルー?のエリちゃん!?


あれ~、見たコトないなぁ~
誰かなぁ~
神戸ナンバーってコトは、六甲組?それとも噂のあさらかんメンバー?


なんて思いながらチンタラしてると・・・




ブォホォ~ン!!!!



ちょw はえーww

あっらぁ~、チンタラ走りでゴメンねぇ~・・・

ポーラブルー?のエリ
一瞬で遠くに行ってしまわれましたw

次回、機会あればご一緒したいですね。

最近、見たコトないエリーゼをよく見るようになりました。
数日前も、トコトコと自宅に向かって歩いてたら、ブォン!と言う音と共にオレンジエリさんが西田辺の方に向かって南港通りを疾走してたりと。



と回想しつつ、いつもの月ヶ瀬に到着。

時間が遅い為に、知っている人はほとんど誰も居ません・・・
と言うか、クルマな人が誰もいない。
バイカーな人、以前知り合ったR1さんとかは居ましたが・・・

仕方がないので、マッタリとコーヒーでも飲もうと・・・



あれ? 背中に違和感!?


_・)チラ






うっはぁ!?

( ̄□ ̄;)!! まじで?

うわわわわわわ~ん!!


どうも、背中にハチがとまってまして・・・
めっさ走りましたョ、月ヶ瀬茶屋で・・・
隣のライダーさんも巻き込んでの大騒ぎw

偶然、隣になったライダーさん、スミマセヌ ・・・


そんなこんなで、この場所に留まるのは、怖すぎるので、足湯の方へと移動(場所の再確認も兼ねて)

足湯の営業時間
どうも営業時間が地味に遅いみたいです。

無料なので、勝手に利用しても怒られるコトもないと思いますが・・・


ヘタに変な時間なので・・・

だ~れも居ませんw
それらしい変態車も誰も居ません・・・


誰も居ないし、変に暑くなってきたので、帰宅するコトに・・・


帰りは事故渋滞なんぞしてましたが・・・
朝10時には無事帰宅出来ました。
コレなら、明日も朝から走りに行っても披露宴には間に合いますね。

大渋滞とレイズ本社
帰りの大渋滞の1コマ。

RAYSさんも、以前の本社が移転して大きな本社になっていました。
儲かってるんですねぇ~ なんか、やけに懐かしかったです。


と言う訳で、オチがありません・・・





関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

こんにちは。
ハッチに、刺されなくてよかったですね~♪

明日の結婚式に間に合うかどうかの、予習とは…
スゴイです!(`・ω・´)b

はもさんへ

(´m`)クスクス スミマセヌ

どうしても走りに行きたい衝動に駆られると思いまして・・・

でも、今回のハッチはマジであせりましたョ・・・
めっさ走って逃げましたもん(ライダーさんと共にw)

今朝は

7時ごろから7時半まで、つきがせ にいましたが、誰もいない! (-。 -)
シトロエン Xantiaが来て、駐車場を出る時に名阪道方向に先行してゆっくり走っていたら、抜いていかれてしまった。
この車も常連さん??

HolyKnightさんへ

エクザンティアは1回しか見たコトないですね^^;
カラーは定番の色でしょ?

スミマセヌ 本日は寝坊&ウダウダで到着したのがスデに8時過ぎでしたので・・・w

メールくれれば現在位置教えたのにぃ~
でも、今日はホント人が(特にクルマが)少なかったですね。
途中でブィ~ンと逝ったエリさんも月ヶ瀬に居なかったですし・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード