また、月ヶ瀬に行ってみました。

さて、日曜日。
本日は昼間っから、いつも運転手をしてくれるプレ男君の結婚式。

お昼12時スタートなので、5時に起きたし、例によって即行きます。

夜明け5時のドライブ
さすがに5時台はめさめさ涼しいです!

もぅ、完全に秋みたい ( ・∀・)イイ!

なんて思ってたんだけどねぇ・・・
6時台は、ハッキリ言って地獄ですゎ・・・






だってね・・・



もぅ、眩しくって眩しくて (´;ω;`)ウッ…

自宅には、一応サングラスなるモノもあるんですが、キライなんです。
オープンカーでサングラスって如何にもな感じだし・・・
加えて眼が悪いので、暗いと見え難いってのもあるし・・・

でも、うちのエリーゼって、当然ながらサンバイザーなんて無し。

完全に前が見えない時もあったりするから、霧の時よりタチが悪く、徐行になったりして、いつもより全然気持ち良くない。

確かに涼しいんだけど、風になれてない (-ω-;)ウーン

コレなら灼熱な炎天下オープンドライブの方がマジで ( - _ - )イイ・・・

ようやく7時前になって、少し攻めるコトが出来たので、まぁ良しとします。


そんな今日は、F40なM社長も居ないみたいだし、帰り道が楽しめればイイかな?と。それに今日は相棒プレ男君の結婚式だし、事故らない程度で9時に帰れたらOK。

少し、月ヶ瀬茶屋の隅っこでウダウダしてました。


本日の月ヶ瀬はこんな感じ!

BMさんと茶屋
クルマ組は、いつものBMWさんと2台のみです。


相変わらず、バイカーさんは多いです。

バイカーさんはワンサカ居ます
茶屋正面はバイカーさんだらけ。

見覚えのある方が、約半数以上を占めてますね。


クルマな人には、この季節は難しいかぁ~

なんて思いつつ、マッタリしてますと・・・

そこにレアなz31
今となっては、レアなZ31さんが登場!


(-ω-;)ウーン マニアックだなぁ・・・
今時、Z31ってホント見ないよなぁ~


なんて、思いつつ見てたんです。

でも、なんか見覚えがあるような、無いような・・・


そろそろP君の披露宴の準備もあるし、茶屋のトイレまで行って、帰ろうかとエリ子ちゃんに近づいたその時!?


大男:あの~、naruさんですか?

中の人:ぇ、ぁ、( ´△`)ハイ


大男:やっぱし! イメージと違いますねw NOBUですw


中の人: (゚∇゚ ;)エエッ!? マジで!?


珍しいZ31さんはNOBUさんでした。

NOBUさんzでした
今となっては、超レアですね。
ゴールドカラーがイイ感じです。

同じようなゴールドのスタリオンに乗ってた頃が懐かしいです。


どうもNOBUさん的には、いつも常にスーツってイメージだったらしくw
月ヶ瀬でスーツってどうなのwwって感じですが・・・
コッチもNOBUさんのイメージがめっちゃ違ったけど、どうも完全に同世代でありつつ、夫婦揃って実に車好きなんだなぁ~っと思いました。

そんな1コマです。

NOBUさんマジメ顔でエリにw
地味にマジメ顔でエリ号に乗り、記念撮影を奥様にw


終始、ニヤけ顔でホクホク顔のNOBUさんでしたが・・・

NOBU:いかん、いかん、ニヤけとったらあかん!
って、変にマジメ顔で乗ってました。 (´m`)クスクス


あがり症だし、気の効いた話しもできない中の人ですが、少し話しをしていて、やっぱ車好きに悪い人は居ないなぁ~、夫婦揃って車好きなんて( ・∀・)イイじゃない!って思いました。
話しをしてる最中にレトロなアルファさんも来てはりましたが・・・

で、よくよくZ31をチェックしてたらさぁ~

このZって、めっさ見たコトあるんですけどw
奈良で仕事の最中に、法隆寺行きか、逆向きかで見かけて社用車でかなり接近した覚えがあります。
運転手のP君に、「あれ、めっさレアなZ31だから、近づいて!」って言った記憶があります。
しかも、超真後ろに付けた記憶がw

(-ω-;)ウーン まさかNOBUさん号だったとは・・・


そんなこんなで、9時過ぎには自宅に帰りたいので、お先に失礼しました。

で、予定通り、9時過ぎに自宅に汗ダクで到着。
あまりにも暑いので、朝食もまだだし、近所の帝塚山のサンカフェにて朝食のサンドウィッチをGET。

今日は、車で行かないし、どうせ昼間っから飲むんだし・・・
何と言っても汗ダクだし、喉も渇いてるし・・・


帰ったら取り敢えず朝から偽beer
朝っぱらから、偽ビールで乾杯!
メニューは1個だけ買うものアレなんで、サーモンと白身魚です。

暑い!暑い!と偽ビールにはガッツリ氷もINですが・・・


本日でGYAOの鋼の錬金術師の連続視聴も終わってしまうので、もっともエキサイティングな第2話を見つつ、軽く一杯してました。
( ´△`)やっぱ、ブログとかエリ子ちゃんを通して、人との出会いがあると、なんか爽やかで清々しい気分だぁ~

人生って(・∀・)イイネ!!



そして・・・、 数日ぶりの事件へと歯車は回る訳です。

この時は、この日、まさかあんなコトになってしまうなんて・・・
あんな悲しいコトが起きてしまうなんて思いもよらず・・・

そして、携帯の電話が鳴る訳です。


プルルルル・・・ プルルル・・・

(続く)


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

わー、何?そのドラマチックな展開!
続きが気になるyo!!(思うツボ・・・)

No title

月ヶ瀬って、「いわゆる、そうゆう所」なんですね!!

東京に関東バスってバス会社があるのですが、そのバスの中吊り広告で、月ヶ瀬をやけに押してたのを思い出します。ww

単なる温泉場って感じで受け止めてましたが、クルマ好きが楽しめる場所なんですね!!

関西(大阪)に3年ぐらいすんでいましたが、ぜんぜん知りませんでした!
Rozetta の西側遠征場所に加えておきます!ww

事件とやらも楽しみにしてます!ww

どうもです

日曜は、どうもでした。
多分naruさんだろうなと思いながら、中々声を掛けれませんでした。
少しだけでしたが、お話出来て良かったです。
僕、3ヶ月に一度くらいしかZ31に乗らないのに
見られてたなんて・・・
それにしても僕のセリフ?部分、大男って(笑)
またお会い出来たらいいですね
妻も、また月ヶ瀬に行きたいって言ってますし
その時は、よろしくです。

おひさです

え~!なにこの展開!

気になります~(`・ω・´)


てかnaruさん
あがり症だなんて
初耳ですたw

chihiさんへ

イイドラマだったら良かったんですけどね~

まぁ、転んでもタダでは起きないような性格ですから・・・

内容的には、小さなコトなんですけどね (^ー^* )フフ

Rozettaさんへ

いわゆる、そういう所です (´m`)クスクス

関東で言えば、(-ω-;)ウーン ぃ、いろは坂の2車線普通道路版?

温泉はどうなんでしょう?足湯はありますが、そんなに有名所でもないような・・・ バスに載ってたのは「わたらせ温泉」かも・・・

関西遠征の時は是非どうぞ!
クルマが少なくて渋滞がないってのがイイと思いますョ!

NOBUさんへ

ゴールドの31、リアのロゴステッカー・・・

めさめさ見覚えアリアリですよw


たまぁ~にエリ号でも鯛焼き屋前を往復してるんで、現地で会うかも知れませんね。その時はスーツ着用してるかも?

月ヶ瀬を中心に、どの道を行っても面白いので、是非、月ヶ瀬マニアになって下さい。そして新しい道を教えて下さい♪

帰ってきてるじゃん・・・な、よこっちさんへ

メンバーがメンバーだったので、いつも通りのめちゃめちゃな展開になってしまいました・・・

あがり症って言うか、人見知りって言うか・・・
その辺のシャイなボーイってコトにしといて下さいョ・・・

No title

シャイボーイ・・・・・・・・・・。
尻触ったのに(ウププ

暑いうちにもう一回ビールのみに行きたいっすね。

Z31?

Z31とはまたマニアックな・・・w
でもZの中じゃ結構好きな型かも?

屋根Tバーですよね、確か・・・。
いろんな車が見れて良い場所ですよね~。

KazNさんへ

∑(゚∇゚|||)はぁうっ! マタソレヲ・・・

まだまだ暑い日が続くし、飲み逝きたいっすねぇ~
今週あたりo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー?

この日曜はオフ会なんて目じゃないくらい飲んだんですが・・・
終始普通でした。でも体内水分が増えたのか、翌日は常に汗ダクな1日を過ごすハメに・・・
今日も汗ダクでしたけどねw

TYPE-Rさんへ

写真では屋根閉まってますが、登場した時はちゃんと屋根あけてましたョ~、それだけで相当な車好きですね。

ちなみに、爽やかな気分で一緒に下った柳生を走ってたんですが、ちょいちょい見る白のNBロドスタさんを前方に発見!
このままイイペースで気持ち良く走ってぇ~って思ってたら、先に行っての合図が・・・

折角、譲ってくれるので前に出て、アリガトウの意味を込めて手を上に出してグッパグッパ、ついでにo(・∀・)oブンブンとバイバイの意味で左右に振ってみました。
そしたら、パッシングでお返し合図 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

色んな車が見れるし月ヶ瀬に来る変態車乗り&バイカーさんはマナーが良い人が多いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード