ロータスはドライブするだけじゃないョ?

と言う訳で、今回はいつものドライブネタではなく・・・

ネットSHOPから、翌日、即届いたコレです。

NETで買ったカフス
めっさ女子にプレゼントする系なんですね・・・

ひょっとしてアレかな?
普通は女子が男子にプレゼントするモノ!?

ネット上の売り文句では、新婦が新郎に手作り品とかで贈り物するのも流行ってるらしいですョ





中を開けてみると、結構、大げさでした。

箱が大げさな気が・・・
革張りな小さいケース・・・ 完全に贈り物系ですねw
ケース要らないから、少しでも安くして欲しかったですゎ・・・


購入したのは、カフリンクスなんですが、時計モノ系、車モノ系と、色々と見て悩んだ末に発注したのはコチラです。


写真を入れるカフスです
中に写真を入れられるカフスです。


普通は子供の写真を入れるんでしょうか?
それとも、恋人の写真?


まぁ、どっちも全く縁の無いモノですんで、好きなモノを入れたいと思います。


えっと、左右で2個だから・・・
右が綾波レイで、左がアスカ?

(-ω-;) ナイナ・・・ それじゃ変態サラリーマンだし



賢明なお方なら、もぅ お解かりかと思いますが、それとなく気付きにくく、それでいて少しお洒落を目指すなら・・・

しかも、左右の両手に付けると言えば、アレですよね?
非常時でも常に左右に付けていれば、もぅ 安心!


自作好きな中の人にはピッタリのアレですョ!





両の手に練成陣
もぅ、お解かりですね・・・


自称 錬金術士としては、やっぱコレでしょう!







・・



・・・



スイマセン やっぱ自重しときます ・・・





クルマ好きってコトで、今回はコレで!

やっぱコレですよね?
ロータスロゴにしときます。

やっぱエリーゼ乗りなら、ロータスでしょ?
コレで暇なサラリーマン時間も小さくガッツポーズです。


画像の方は、カナダかアメリカのロータスディーラーさんからサクっと拝借しちゃいました。

フォトショップとイラストレーターで解像度と大きさを微調整!



で、今回の錬金術の成果ですが・・・

金太郎アメみたいなロータスカフス
か、完璧・・・ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まるで純正品のような出来栄え!
JAEかどっかで、ロータスカフリンクス2個SET 48000円
なんて売っていそうですw

解像度もOKだし、中に上手くおさまってるし、紙に印刷しただけなのに立体的な画像で質感もバッチリです。
カフスの表面にはガラスも貼ってあるし、カフス自体がズッシリ重いので、クオリティの高さと言ったらもぅ!


( ・∀・)イイ!

まるで子供でスイマセン ・・・



では、早速、付け心地をば・・・

イイ感じのロータスじゃない?
(・∀・) コケティッシュ!!


なんか、いきおいで更に何個か買ってしまいそうで怖い ・・・
その前にちゃんとダブルなシャツ買えよ!ってね ・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : DIY日記 - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

おお、あっちの方にも挙げてたアレですかw
カフスにもロータスとはオシャレで良いですね^^

では、次は右がレイで左がアスカでキマリかな(^ω^)

TYPE-Rさんへ

連投ネタで(*_ _)人ゴメンナサイ・・・・

アスカ&レイはやっぱマズぃでしょw 練成陣ならまだ許されるかと・・・

次はROVERとELISEですかね・・・

HONDAとELISEになった時・・・、ぃぁ、ならないかw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード