カレーツーリング?なオフ会

( ´△`)アァ-

じゃいと朝マック
じゃいあんヌと朝マックなう


日曜日の朝からこんなコトになってます (´m`)クスクス

実は、昨晩24時くらい、なんか携帯が鳴ってたんです。
てっきり必殺仕事人みたく、「今から裏の仕事頼みます」的電話だと思ったんですよね?で、そんな時間だから、スデに飲んでるし、もう仕事の気分じゃないから、ガン無視で遊んでた訳です。
で、やっぱり寝坊した日曜の朝、お風呂に入って、ふと、完全に忘れてた放置携帯を見たら、「じゃいあんヌ」って表示が・・・






取り敢えず、7時前に電話したら、寝起きで機嫌の悪そうな西成のおっちゃんが出ました。

どうもヒマらしく月ヶ瀬に俺のシャア専用機で逝きたいと?
コッチもズラを乾かしたら出る予定だったので、ご近所ですし、文の里のマックで合流となりました。



で、一応ツーリングな訳なので、ゆっくり奈良市内へと向かぅ・・・




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キュッ キュキュー!!!!

キュキャー キャキャー!!!!


なんか後ろから㌧でもない音がするんですけど・・・(-ω-;)

えと、まだ山の中にも入ってない訳ですがw


約1.5㌧&ノーマルタイヤのシャア専用機。

振り返ればきゃつがいる
明らかにタイヤがやっばいw

もぅ、お腹が痛くなる程、大爆笑で笑いが止まらない(´▽`*)アハハ けど、後ろからブッこまれそうで怖い・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


朝の奈良、御山の中はいつもながらに車が少なく、イイペースで走れるんですが・・・


キュッ キュキュー!!!!

キュキャー キャキャー!!!!


っと、後ろから もっすごい変な音が迫ってくる訳でして・・・
もぅ、怖くて怖くて・・・

昼間の奈良月ヶ瀬辺りは自転車乗りの方が多いので、タイヤが鳴るスピードでは、ちょい危険なんですよね・・・
幸い、コッチが先行してるので、事前に危ないポイントとか、前方を確認して徐行できるので問題は無いですけど(-ω-;)
今まで、エリ子ちゃん乗ってて一番怖かったです。

そんな車間詰めて来ないでぇぇぇ!( ;´Д`)いやぁぁー!

ブラインドコーナーの多い奈良は、コーナーの深さがどれだけか走り慣れないと解りませんし、標識や表示と実際のコーナーの深さが違うなんてザラですから・・・


うちの社用車と同じコレ・・・

コレで付いてきました
この車、めっさ重いし、足が佐々木希ばりにフニャン。

(-ω-;) よくコレでついて来れるよな・・・
神か!?

もうね、センターのマークをヘビにしたらイイと思うョ!

赤青ツーショット
なんとか自重して、無事に布目ダムに着きました。

それにしても、デカぃ・・・
重さも大きさも約倍ってか?

この後、いつものコースで名張方面まで走り、Uターンして月ヶ瀬茶屋に向かいました。


キュッ キュキュー!!!!

キュキャー キャキャー!!!!

もぅ、いいかw
道中の詳しいネタは、じゃいあんヌ画伯に任せます。


月ヶ瀬茶屋にて~

仲が悪くなった訳ではありません
別に仲が悪くなった訳ではありません (´m`)クス

来た時には、間にバイクが停まってまして・・・
バイカーの皆さんは、この後スグに降りだす雨を察知して誰も居なくなりました。


で、コーヒータイムとなる訳ですが・・・

なぜコーラ?
(゚ロ゚;) コーヒーじゃねーしw

ココでコーラ飲んでる人なんて初めて見ましたョ・・・

結構、ロングにイイペースでUP、DOWN、ぐねぐねワインディングと走った訳ですが、「ホントよくついて来れるなぁ~」 と言うのが正直な感想。
やっぱ、元とは言え、アルファ乗りのラテンな血は怖い・・・


実はノーマルじゃなく、どこかイジってるとか?

ファミリー向け仕様?
(-ω-;) そんなコトはないか・・・


この後、じゃいあんヌが、
エリ子ちゃんに乗りたい! (性的な意味で
って言うので・・・

じゃいあんヌ走る!
じゃいあんヌの運転で御山のてっぺん&足湯へ


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

いあ、マジ怖かったっす


で、使い回しではなく、例のアレ

再び足湯
どうしても、こんなカットになってしまう・・・


で、お隣は・・・

じゃい足
剛田じゃいあんヌだけに剛毛でしたw


結構、長々と話しこんだりして程よく温まったので、帰るコトにします。エリ号も小雨の中、オープンで放置してますので程々に中が濡れてますしね・・・


で、帰り出してスグ、shiroさんエリーゼ、チリレッド号とスレ違い!

( ´△`)アァ- しまったぁ~
も少し、足湯しとけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
Uターンしてもイイんですが、コチラはスデにじゃいあんに追いかけられる「のび太のくせに生意気だ!」状態・・・

おもいっきり手を振って (´・ω・`)/~~バイバイ
今度、shiroさんにお会いしたら、ゆっくり足湯でもしたいと思います。



ココまでで、朝の8時~13時とかなりエンジョイしてる訳です。
もぅ、お腹一杯遊んだし、普通に帰るよな?

って思い、一応電話してみました。

帰りは雨
もぅ、雨も結構降ってきてるしね♪ (注:オープン状態)

中の人:もぅ、普通に帰るよね?








タケシ: キレンジャーになりたいっす!!


(-ω-;)ハァ?


もぅ、㌧でもないスピード&距離をひた走るタケシ君・・・

激走するシャア
大阪市内 → 奈良 → 名張 → 奈良 → 市内 → 河内長野?



(-ω-;) KazNさんのせいですからね・・・

ココに行きたかったらしい
なんか行って帰ってまた行った・・・みたいな
ブーメランってそういう意味だったとは・・・


では、いただきます。


naru目玉ナスカレー
naruの目玉焼き&ナスカレー 当然辛口チョイス!


JAYビーフカレー
キレンジャーの至って普通なビーフカレー


KazNさんが「コーヒーが美味いっ!」て言ってた!
ってしきりにキレンジャーが言うもんだから・・・

かりんとうと食後のこーひー
カップその他は変わってましたが、至って普通でした。


こんなやりとりをしてる間、ずっと瞑想中の方・・・

ひたすら瞑想する客
寝てるのか、死んでるのか、大盛りを後悔してるのか?
30分以上、ピクリともせず・・・

と言う訳で、某所にあるブーメランカレー
結構、流行ってて味も( ・∀・)イイ!感じでしたョ
発見(*゚Д゚) ムホムホ された方は、是非ブーメランしてみて下さい。


でも、エリーゼのオフ会で、カレーツーリングとか、蕎麦ツーリングとか結構ネタで見ますが、まさかそっちに参加する前にこうなるとは思わなんだ・・・


まぁ、結構楽しかったっす
カズンさんも次回、足車で参加どですか?



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

naruさん、こんばんは!
昨日はありがとうございました。
メテオグレーのケイマンをエリ号の横に止め、あつかましくも色々とお話させていただきました(感謝)

布目ダム、ほんとにお好きなんですネ
『エリーゼ』『布目ダム』ですぐにブログ見つかりました。

月ヶ瀬周辺は楽しい道がいっぱいありますね。
私もnaruさんのように癖になるかもしれません(笑)
又あの周辺でお会いしそうです。

No title

エリ子ちゃんに乗る(性的な意味で)と聞いて(ガタッ
全力で阻止させて頂きます(^ω^)

次こそは私もエリ子ちゃんに乗りたい・・・(性的なry

No title

スミマセン、老眼がひどくなってきた僕にはついていけません!(泣

そしてブーメランカレーのコーヒーが旨いなんて一言も言ってません
ってかそこでコーヒー飲んだことありませんから(笑
美味しいのはカレーとピクルスです!

メテオさんへ

( ´△`)アァ- しまったあああああ~

コホン、稚拙な当ブログにお越し頂きありがとうございます。
土曜日のコトを先にUPしようかと思ってたのに、本日このような緊急出動命令が出た為に、順序が逆転して先に日曜のUPに・・・

今まで約3年ほど、毎週布目ダムに出勤しておりますが・・・
メテオさんのような紳士の方は正直、初めてです!

ゆっくり流す程度なら、是非、一緒に走りたいなぁ~
うちの親がメテオさんみたいな人だったらなぁ~

なんて、イイ出会いにちょっと感動です。
クルマ好きに悪い人は居ない!ダム好きも!
(メテオさん、実はダム好きとお見受けしました)

また、どこかでお会いしたら是非、ご一緒させて下さい!

本日も布目~月ヶ瀬でシルバーのポルシェとスレ違い!手を振る準備をしてナンバーを確認したら、残念ながら違いました・・・

TYPE-Rさんへ

免許取得が待ち遠しいですネ!


次回は、ホリーさんのTYPE-Rに乗りたいと思います・・・(性的なry

KazNさんへ

そう言えば、ピクルスが( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマーって、某あんヌが食べ過ぎてました。

それよりも、入口の段差が思ったより低くて、一安心でした。

早く、月ヶ瀬、名張、河内とグルっと回るツーリングオフしましょうョ!

No title

まさかあの時間帯に遭遇するとはびっくりしました。
振っている手にはグローブ!
さすが月ヶ瀬マイスター!!

前を走る亀さん5連団さえいなければ20分は早くついていたんですが。
さすがに小雨の5台一気抜きはリスクあるんで。

あの後、エンジントラブルでちょっと長い休憩してました。

shiroさんへ

(´▽`*)アハ 最近、夜更し三昧なので意外にあの時間帯だったり・・・
shiroさんに教えて貰った足湯も、どうも営業時間外は温いみたいですし、ホットなのを楽しまないとね♪

( ´△`)アァ- やっぱ引き返せばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
そんな急ぐコトもないツーリングだったし、あの後、コッチも亀さん連団でスローペースだったし・・・ ちょい数台追い越したんですが、雨の日は挙動がヤバぃw
グローブしてないと、ハンドル滑りません?夏も冬もしてないと安心できなくて・・・

それはそうと、エンジン大丈夫でしたか?

No title

突然の誘いすんませんでした。
でもめっさおもろかったっすよ!
山の中では道を知ってるnaruさんが前を走ってくれてたから安心してガンガン走れたわけで(笑)
道覚えるくらい走りに行こうかな~~
またお願いしますね!

でも、naruさんとこの社用車の意外な戦闘力の高さわかったでしょ?僕の車も条件は同じなんでこれからは社用車でもガスガス走って大丈夫ですよ(笑)

つーかマクドとかカレーとか僕から誘っといて金出してもらってホンマすんませんでした。これからもお願いします(笑)

No title

ナンカ~すっごい楽しそーヽ(´Д`)ノ
私もエリ子ちゃんに乗りたいです(性的な意味でwww
こんどじゃいあんヌにアルファのエンブレム着払いで送っておきます!
プレマシーにつけな!って(笑)
145ちゃんも一緒に走りたいぃぃぃ~(。-`ω´-)!!!

あんヌさんへ

ぃぁ、あの音はマジでヤバぃって・・・(-ω-;)ウーン

社用車は、私まったく運転しないので何ともw

人数が多いと(-_-)ウツダシノウですが、2人ならまぁ別にイイかな・・・
年収的にねw

赤花さんへ

もぅ、ラテンな血は危ないっすョ・・・

イギリスなジェントルメンは1人おごそかに楽しみます。
まぁ、楽しかったけど・・・
今月9日10日で大阪INすれば、よろしいかと・・・w

No title

お疲れ様でした~!
なんだかんだ言いながら、めっちゃ楽しそうですやん♪
プレマシ君、顔は何となくシャアっぽいですし(笑)
それにしても・・・
殿方お二人とも、足湯でジーンズをひざ上まで余裕で
たくし上げられるのが何とも羨ましいです(^^;)

zumiさんへ

ぃぁ~ もうお腹が痛くなるくらい笑いましたョw
zumiさんも是非、チャリでお越し下さい。

足湯って、こうやって入るんでないの・・・
アレですか?素肌は見せない派ですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード