ジェントルなポルシェケイマン in 布目

さて、順序が逆になりますが、忙しい仕事ばっかりな日々も終わり、自分へのご褒美ってコトで布目ダムまで行って来ました。
まぁ いちいち言い訳してますが、毎週のコトです・・・

いつもながら、奈良市内の途中のDストアで買った惣菜パンでモゴモゴとブランチしてたんですョ

そしたら、( ・∀・)イイ!感じの音が聞こえてきたんです。

シルバーポルシェさんと
ココにポルシェ!? だと!?

若いイケイケな人が乗ってるんだろうなぁ~ (・ω・ )






中から降りてきたのは、初老を少し過ぎた紳士風の方。

降りてスグに、エリ子ちゃんを褒めて貰えました。(´m`)クス

ちなみに初老って、数えで42らしいですね。
そろそろ中の人も初老が近くなってきましたが・・・


月ヶ瀬でもポルシェはよく見かけるんですが、皆さん㌧でもなく飛ばしてます。
よく見かける割には、走ってるクルマばかりで、停まってるのは今回が初かな?


このシルバーのオーナーさんとは、色々と話しが出来ました。
話しついでに、ポルシェの外も中も見せて貰いましたョ!

ポルシェは内装が豪華!
ポルシェってば、内装が超豪華!

ハッキリ言って、ポルシェのコトも実はよく知らないんです。
でも、ジェントルなオーナーNさんが丁寧に、詳しく実車図解付きで教えてくれました。もう前も後ろも色んなトコを開閉しつつ・・・


(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

ぃぁ、マジで1日でポルシェのコトが解った気がします (少しだけど・・・
それにしても、ポルシェは丁寧な作り込みですねぇ~
大雑把なエリーゼとは・・・

(-ω-;)ウーン まぁ値段が違うしね・・・

Nさん、見た目通りにとっても紳士な方で、マナーの欠片も無い坊やな私にホント丁寧に接してくれました。
しかもNさんってかなりスマートな体型、何気にお洒落な服、ちゃんとグローブとシューズも革の走る為のそれでした。
何より若い! ポルシェがアドレナリンを出さすのでしょうね。

(-ω-;)ウーン 自転車用で済ませてる俺って・・・


こんな近くでマジマジとポルシェを堪能したのは初かも?

流れるような曲線美です
ホント流れるような脚線・・ じゃなくて曲線美!

昨日は、奥様とドライブを楽しんでたようで、本日はお1人でまったり流しに来られたようです。

去年の12月に新車購入されたようで、まだピッカピカ!
とっても大事に乗っておられます。

意外と車高?
こうやって見ると、純正では少し車高が高いのかな?

詳しく話しを聞くと、ずっとポルシェに憧れてて、60才の誕生日に念願の納車となったそうです。

Nさん:「その為に頑張ったんだョ~!」


( ´△`) なんて感動的。且つ、微笑ましい!
そして温かい ( ・∀・)イイ!


温かい幸せな家族像が見えるようです。

今回は初だったので、お楽しみをお邪魔するのもアレなので、早々に名張方面に向けて先に出発させて貰いました。
次回、お会いしたら山間部を一緒にまったり流してみたいですね。同じ大阪ですしね。




(おまけ)
この辺りで走るコースの話しになりまして・・・

Nさん:僕はこのあと月ヶ瀬を回って名阪で帰ろうかと・・




( ;´Д`)らめえぇぇぇぇ!
折角のワインディングな月ヶ瀬なのに、名阪で帰ったら勿体無い!

Nさん: (´▽`*)ハハハ おっしゃる通りw

話しを合わせてくれましたが、高速が不安定でフラフラするエリーゼとポルシェでは性能が違うから・・・

ドイツ車なら、アウトバーンな気分で名阪ブッ飛びもアリだよな ・・・


また、是非お会いしたいお人です  コレに懲りずにお願いしますw



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ポルシェ  - ジャンル : 車・バイク

コメント

なんだか

エリーゼ・ミーツ・ポルシェ・ディ?www

ケイマンはお尻がセクスィ~ですv-398
コチラのポルさんもレザータン豪華でした。
そして紳士でもありました。

エリーゼのオーナー達はどんな印象なのでせうか(爆

bianchiさんへ

やっぱ、変な人。 ・・・じゃないでしょうか(爆

エリーゼ乗りの方も、社長さん、先生と呼ばれる人、紳士淑女な方が多いんですけどね・・・

スミマセヌ レベル下げてるの私ですよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード