一応、冬だから暖かくなる食べ物を・・・

最近、ずっとお昼はコンビニ化・・・
なんか面倒臭くなって、どっかでランチするとか、何かどうでも良くなってます。

たまにはどっかちゃんとしたお店でランチでもしないと・・・

激辛ラーメンさん
そう思いつつ、机上に放置プレイのコレが気になるw

コレも激辛マニア向けとしての頂きモノで(^▽^)ゴザイマース
ちょい今日は忙しかった?と言うか、久々に頭を使ってるのでコレで手抜きランチです。







コレだけだと、如何にもウダツの上がらない窓際サラリーマンっぽいので、副食はポッターさんに買ってきてもらいました。

今日のお昼
わかめオニギリと製造元不明の激辛ラーメンとBコーヒー

薄給のアラフォーサラリーマンには、この程度のお昼で充分なんですよねw


で、いつも冷たいブラックコーヒーを愛飲してる訳ですが・・・
それちょっと変じゃない?なんて結構ツッコミが入ります。

大昔に和食にコーヒーって合うとかCMもしてたのに・・・

食後とかでなく、最初っから飲んだり、途中でお茶みたいにチョビチョビ飲むのがどうもダメらしい。


(-ω-;) 途中で飲んでもコレが美味ぃのに・・・


そんな訳で、製造元不明な激辛ラーメンですが、

中はあっさりした色
なんか、とっても味が薄そうで、辛くないビジュアルでした。


が、コレ地味に辛かったw

なんて言うんでしょう?
尖がった辛み?辛さにコクもないし、一味の粉っぽい辛さでした。

で、割と平気でサクサク食べた訳なんですが・・・
久し振りの辛いモノだったのか、何故か滝汗状態。

辛さ度合とか、辛さのコクは以前食べたLEEの激辛ラーメン、アフリカンブレンドの方が圧倒的に上なんですが、どうも直接的な粉っぽい辛さが後から後から来るらしく、汗が止まりませんでした。

ドコでどう売ってるとか解りませんが、辛いモノ好きな方は見つけたら是非、お試ししてみて下さい。


特にオススメって訳じゃないですけど w


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんなの食べてみた - ジャンル : グルメ

コメント

No title

何かダイエット効果がありそうなラーメンですね~
体にはイマイチ良くなさ気ですが(笑)
激辛苦手な私も冬は辛いものをを食べたくなります・・・
大汗かいて体温を下げない程度のマイルドな辛さで♪
(要するにヘタレ(^^;)

zumiさんへ

汗をかいて楽に痩せる~♪
そんなダイエットもアリですね。

でも激辛系って意外に高カロリー・・・

zumiさん痩せる必要なさそうですけどねぇ~
髪切ったら2~3kg減りそうですけど・・・

No title

お隣りの国の農心ですね 一応有名です
ドンキで山積みだった記憶があります
同じモノではないのですが 私もあまり好む味では無かった記憶がります

アイスコーヒーは私には水と同じですので いつでもがぶ飲みしますよ!そりゃまた

ggさんへ

やっぱ、有名モノなんですねぇ~
どうしても向こうモノは粉っぽくてイケませんね。

お出汁の国の日本には、ちょい合わないかな?

そうそう、アイスコーヒーって男性にとっては、もはや水みたいなもんですよね?(´∀`*)フフフ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード