クタっとせんとくん

本日月曜日、ちょっと慌しく色々事件が発生。

仕方ないので、業者さんとのアポを先延ばしにして、週1の午後の定例会議もブッチして、ついでだから4営業所の巡回、荷物の運搬、営業データ入手と解析もやっちゃいます。
ちなみに事件ってのは、水道管破裂?なのか水漏れです。
寒い季節に中途半端な寒い地方特有のトラブルなのか?

なんか最近、水漏れなんとかして依頼が頻発してる気がします。
業種、職種的に全く違う訳なのに、なぜ電話が鳴る・・・(-ω-;)ウーン

運転手はいつものP君。

まずは今回の訪問先の中では、一番遠い奈良へ・・・









で、奈良と言えば、遠いし、買い食いですよ。

いつもながらに名阪の香芝インターのパン屋さんへ。

今回も朝食と昼食を兼ねて、たくさん買いました。

もっさりパン達
P君に半分喰わせれば、倍の種類が喰える!

ってコトで、むりやり半分個に・・・

例によって半分こ
このちょっとずつ食べるのが、うまいんですよね~

この後の展開は、パンの種類が変わるだけで延々同じなので今回は省略とします。


ちなみに奈良と言えば平城遷都。せんとくん。

クタっとセント
香芝インターに行けば、毎回クタっとしたせんとくんに会えます。

(-ω-;) なんか、このせんとくん、やる気を感じないんですよね・・・


オチはありません。
なんか色々と回って夜中になって疲れました。

今日、月曜から一日出てたので明日も乙なんだろうな・・・




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 食べ歩き! - ジャンル : グルメ

コメント

No title

テラ抜け殻www

せんとくんって一人しかいないらしいですよ!
ディズニーランドのミッキーみたいな・・・
なんですごく多忙らしく
会えたらラッキー★なんだそうです(ノ∀`)

よこっちさんへ

これ、クタっとしてるでしょ・・・ 中年の風呂上がりみたいな・・・

せんとくんって1人!?
じゃあ、この前、手を振ってくれてたのは・・・
握手して貰うんだったですゎ・・・


No title

久しぶりに月ヶ瀬行ってきました。
結構楽しかったですけど
エリ号についていくのはムリっぽい・・・。
ヤサシクシテネ

KazNさんへ

(゚ロ゚;)エェッ!? へ、平日ですけど!?

エリ号では、まったり程々ペースなんで楽勝だと思いますョ~
某シャア専用はキャーキャーキューキュー逝ってましたけど・・・

走るモデルは大丈夫なハズでっす!

No title

す、水道工事までやっちゃいますか・・・
ほんまにお疲れさまです(^^;)
しかしせんとくん大人気ですね~かなり個性キツイのに。
そろそろ可もなく不可もないユルキャラブームも終わり?
(とか適当なことを(笑)

zumiさんへ

せんとくん、ユルキャラに入るのかなぁ・・・

リアルきもキャラっぽいんですけど・・・
ひこにゃんに勝てるキャラは居ないですね。たぶん

そろそろ萌えキャラが流行ると思います。(ぇ

naruさんへ

こんにちは、今回はお仕事でしたか~
せんと君疲れますねv-411
イベントも終わって燃え尽きた感ですね!

オニキス君さんへ

どうもコンニチワ!

お仕事でなんだかんだと山奥まで行くコトが多いですね。

せんとくんは・・・

イベントと言うか・・・風呂に入ってホゲホゲとソファーに座る中年のようでしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード