鍋でオフってきました

と言う訳で、土曜日はいつものメンバー?でオフ会です。

さて、その様子をUPな訳なんですが、毎回UPは気遣うんですよね。
ほとんどUP出来ない内容ばっかだし・・・

今までは酒と料理の適当な写真に、アニメと自作絵で誤魔化し・・・
シティハンター、イニシャルD、サザエさん、ちびまることかねw

もぅ、始まる前から、今回はどう処理しよっかなぁ~ なんて考えるのが自然の流れってなもんです。

そんな感じで何も考えずに現地に向かってたら、10分~15分ほどの距離のご近所なのに道に迷いました(-ω-;)ウーン







で、案の定、最後のシ者となる訳ですョ・・・

今回も終わってみればグダグダに・・・
鍋は終了間際までグツグツに・・・

ってかUPできねーよww


今回のオフ会の感想としては、

とにかく落ちる
ってコトでOK?

誰かが部屋の中を歩く度に、ドサっ!バサっ!
飲み進めてるとドサっ!バサっ!コテっ!

物も人も落ちまくりです。

例によって写真もそこそこ撮ってる訳ですが、半分以上がブレまくってたり、顔全開な訳で使用不可な感じです。
取り敢えずは、使ってもイイんじゃない?って画像は数点・・・
今回は何のアニメで誤魔化すか・・・ (-ω-;)ウーン

仕方がないので、動画にしてみました。
この内容に問題があったら言って下さい。自主規制します。
あんまり赤裸々な内容にはなってないかと思うのですが・・・
怒って友達やめる!なんて言わないでね(´m`)クス

一応、解像度を下げ、ぼかし&フィルム劣化効果を入れてます。




女性群が寝静まった後、男性群だけでチビチビと飲んでた訳ですが、結構、それが楽しかったりw
テンション上がったままなんで、そそくさと逃げるように脱走した後は知人のバーへ。

気付いたら朝を迎えてました(´▽`*)アハ



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

ははははははh
ナイス編集!
しかし、日本酒一本開けるだけで結構盛り上がりましたよね!
次回は一升瓶でトライ!

No title

みんなすごいね! 傍観者をしてみたい!
飲めない私には考えられませーん

No title

うーー・・・酔わないつもりだったのに。
いつもすみません(激ヘコミ)

KazNさんへ

これはこれは、最初の方に_・)チラっと出演されてるジャッキーこと、かずんさんではありませんかw
(あのマンション写真の影はかずんさんなんですよね~w)

もう今回は編集できるネタがないし写真はほとんど使えないし・・・
で、ぼかした映像を繋げてたら、こうなりましたw

次回以降、どうUPしたらイイんだろ・・・

No title

動画見ながら笑いっぱなしの近所迷惑なヒトに
なってしまいました(笑)
先日はほんまにお疲れさまでした~!
寝オチした自分に腹が立つくらい楽しいオフ会でした♪
また次回もオモロイ動画お願いします!!(笑)

ggさんへ

(●´ω`●)ゞエヘヘ どうもです。

コレ、傍観できるかなぁ・・・
なんか、毎度毎度、反省モードになるものの、回を重ねる毎にだんだんと・・・ ぃぁ、なんでもないですw

傍観者視線でのUPがちょっとおそろしい(;゚д゚)ァ....

chihiさんへ

女性陣、唐突に☆ヽ(o_ _)oポテッ っとしてましたよね・・・

飲みやすい美丈夫が引き金になったかと?
それかタンカレーですかね?

今回、ちょいと押さえ気味で酔いすぎるコトもなかったんですが、やっぱ少しくらい記憶を無くす位が・・・


zumiさんへ

今回も楽しい楽しい宴をアリガト!(´▽`)
仕込みとかは手伝えませんが、UP内容はオーダーして貰えたら、そんな感じに動画でもアニメでも編集しますョ! (何

ぃぁ、是非とも次回以降もzumi亭で!
あの、ドンチャ━━ノ(´∀`ノ)━━ ン!!!!! 具合と酒コボれと言ったら・・・
naru亭はちょっと・・・w

ぐっすり眠れて良かったですね。zumiさん軽いから持ち上げるのは楽勝なんですが、今回は補助役のお兄様に感謝です。

酒瓶乱舞

壮絶な飲み会のようですね。
ウチ飲みだから、大丈夫なようで。(何が?)
肝臓をいたわりつつ飲んで下さい。
(⌒o⌒)_∪

HolyKnightさんへ

ホント、壮絶でしたね・・・

飲んだ量事態はそんなに多くはないんです。
他の方も、今までの会からすれば、少ない量だと思うんですが・・・

テンション上がってる分、酔いが早いのでしょうね。

No title

酒にやられた後は、熱にやられてた赤花です(´-ω-`;)ゞ

先日は大変お世話になりました~
私naruさんと会話すらしなかった気がしますが~
会話…しました!?
ってかやっぱ私が一番最初でした!?
美丈夫が美味しかったのは覚えてます!
けどその後は…
動画おもしろすぎます~((´д`))
次回は頑張ります(笑)

赤花さんへ

遠路はるばる、ご苦労様でした。

赤花さんってば、無予告で ドサッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3 って・・・
でも会話がリピートし出したら、前兆予告って覚えておきます。

会話は・・・ あたりさわりの無いコトを少々かな?

赤花流焼き餃子、美味しかったですョ~


 

No title

ちょい乗り遅れましたけど・・・めっさ編集おもろいっすやん!(笑)
なんで僕はキャップだけじゃなくビンまでクルクル回してるんでしょうね(笑)
たしかに30才超えてする飲み会じゃないくらい飲み方下手ばっかりでしたよね(^▽^;)
そして次は逃げて帰らないで下さいね!

じゃいあんさんへ

あ、主役きた(´m`)クスクス

コレ、画像鮮明で顔映せたら・・・ ㌧でもなく笑顔ですよねアナタ!
次はどんな感じの編集をご希望か言って下さいね。

ぃぁ、申し訳ない・・・
実は当日は3個ほど飲み会が重なってまして・・・
でもオモロイだろうから、当然zumi亭を最優先させました。

反省とか何?ってくらい、毎度パワーUPして壊れるのは何故w
怖くなって思わず逃げちゃいました・・・
次回はお泊りでもイイから群馬を走りたいなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード