小雨降る季節ですか?

ぃぁ、今週は頑張った!
と言うコトで土曜は起きたら完全に昼過ぎ。

ホント、頑張って遊ん 仕事したと思う・・・

ってな訳で、まったりドライブで癒されに行きました。
なんかとっても雨が降りそうな気配ですけど・・・

週末はエリ子にのる!
洗車したてだからピッカピカで気持ち( ・∀・)イイ!





そんな本日は高山ダムにお邪魔しました。
最近、冬っぽくて寒いからか、誰も居ません。
この寂しい感じの高山ダムもイイですね。
(布目ダムがマラソン中で入れなかったコトもある・・・)

Fガラスの傾斜
フロントガラスが結構、傾斜してるなぁ~

なんて物思いにふけってますw

で、走りのスポットなのに本日はバイカーさんも居ない・・・
そして暗黒のお空・・・


洗車したてが・・・
洗車したてだったんだよね・・・

しばらく小雨の中、ノリで走ってましたが、この後、㌧でもない本降りでバチバチっ!と雨音になりました。

山の天気は変わりやすいってねぇ・・・
仕方なく、久し振りのクローズ化です。

天気も人の心も変わりやすいのが世の中ですよね~


山の天気とかけまして!
浮気が取り得のnaruさんととく!

その心は! ・・・ってな感じです。


そんな感じで、色々と考え事をしつつ走ってたら・・・

Z2台とランデブー
Zのツーリングに遭遇しました。

雨でズルズル滑るMRのエリ号も大変だけど、車重がヘビーなZさんも大変そうですね。

2台の白いZがとってもステキでした。
1台はかなり遠方からお越しのようで・・・
もう1台の方は、かなり御近所さんなんでしょうね。


この後、山の天気よろしく、心変わりしたので暴挙に・・・
次回あたりに、その内容を書けるかな?


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

めっちゃ豪雨でしたやん!
よくあの中を走りましたね・・・・。
FRPだしアルミだし錆びる心配は無いですね(笑
(漏電の心配はありそうですけど・・・・笑)

KazNさんへ

これがねぇ・・・

家を出る時、ヤバぃかな?程度に思ってたのですが・・・
月ヶ瀬では、大豪雨でしたw

雨でズルズルに滑るし、路面は悪いし、洗車したてだし・・・
でも、面白かったです。
たまには雨のオープンドライブもイイもんですね。(ぇ

No title

年末再洗車は確実な感じですね(^^;)
まぁその分残りの週末は心置きなくホコリまみれに
なれるということで♪
といってもたった2週かぁ・・・
何だかまだ師走の実感がないです(^^;)

No title

雨のオープン・・・まだ経験したことありません^^;
雨の日のエリは雨音やらなんやらで更に賑やかになりますよね~ )゚0゚(
こちらは土日と天気最高でした^^オープンで遊びまくりっす^^

で、今日はミウラを近くでマジマジ見れましたよ~d(>_< )Good!!
やっぱりミウラはエロかったです(・∀・)

zumiさんへ

ホント、これは洗車しなくちゃかな・・・

皆さん、年末になると急に洗車する人も多くて・・・
混むのはイイけど、にわかドライバーが後ろを見ずにバックとかだけは注意したいと思います・・・

今年も、もう終わりなんて全然実感ないっす!

カイトさんへ

雨のオープンはねぇ・・・
小雨でも思ったより車内も汚れるってコトでしょうかw

リアウィンドウに雨があたってパチっ!パチっ!バチっ!って鳴り出したら、もうそれは相当降ってます。(ぇ

ミウラをマジマジですと!?
もち、動画でUPされてるんでしょうね!(期待してますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード