なんとなく走りにいってみる

なんか休日の終わるのが早い・・・
そんな想いで朝から酔っぱしようと思ったら( ・∀・)イイ天気!

じっとしてられず、ドライブにまたしても行く訳です。

本日は、道中でずっと一緒だった先行するNEW Zさん。
とっても丁寧な運転をされてるのが印象的でした。

にしても、寒い寒い・・・
そろそろオープンドライブも出来なくなるのかな・・・








布目ダムで軽く休憩しながら、 i フォンのカメラアプリを試用。
Accu Cameraでサクサクっと撮ってみるのですが・・・


Accu Cameraって画像の美しさが最大の特徴らしく、微々たる手ブレでもシャッターを切ってくれません・・・
普通の手ブレレベルを超えて、ほとんど固定された状態にならないとシャッターが切れませんorz

そんな中、必死でブレを抑えて何とか撮れました。

斜め後ろから撮る
やっぱ斜め後ろからのショットがイイね。


逆光で撮る
逆光状態はさすがに無理みたい・・・


前から撮る
前部分だけなら何とかキレイに撮れるみたいです。


エラを撮る
エラの部分もキレイに撮れるみたいです。


写真的には、コレだけなんですが・・・
今日もたっぷり走ってみました。
冬のオープンドライブ。寒いけど辞められそうにありません。

今日は赤いエリーゼのshiroさんも走りに来てたみたい。
それと超7な方もいらっしゃいました。

中の人は相変わらず、足湯でゆっくり i フォンで漫画でも見ながら、自宅着が真っ暗になるまで楽しみました。
なんとなく優雅な時間の流れ・・・


残り少ない2010年ですが、まったり過ごしたいモノです。

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

足湯の後、ちょうどパンを買いに行くとこでした。
買ったパンをトランクに入れて走ると
出先でいつでも温かくなったパンが食べられます。
エリーゼだけの特権ですっ。お試しあれ(^-^)/

超7さんは私と入れ違いでランチされてましたよ。

shiroさんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ 赤&オレンジがキレイでしたョ~

スレ違いの場所と時間的に、「今からハーブガーデン?」って思ってました。
ハーブガーデン行ったコトないんですよねぇ~、なんかお洒落過ぎっぽくて、ちょっと立ち寄り難くて・・・

美味いパンを求めて1回行ってみますかね (´∀`*)ウフ

No title

おぉ、逆光なエリさんが神々しい・・・♪
しかしAccu Camera撮りをマスターすれば
かなりカメラテクが上がりそうですね~
デジカメの手ぶれ防止機能が要らなくなる位(笑)

なんだかこの1週間ほどで急激に寒くなったような
気がします・・・まぁ12月なら当たり前の温度ですが
それまでが暖かすぎて(^^;)
オープンで風邪引かないようお気をつけて~!
(まぁ足湯があれば大丈夫かとは思いますが(笑)

No title

あれだけ嫌がってたアイホンかなーり気に入ってらっしゃるようで・・・(´ヘ`;) 
やっぱ悩んでないで買うかな?

zumiさんへ

寒いですねぇ~、昼間の日差しはかなり強いんですけどね。

㌧でもなく逆光だったんですが、停め直すのもアレなんで、そのまま撮影するあたり、ものぐさ手抜きさんです。

寒くなったからか、足湯の温度がとてつもなく上昇してます。
ぁ、ぁ、ι(´Д`υ)アツィーって感じです。

zumiさんも足湯体験してみます?
あんヌも誘って、KazNアニキも拉致して足湯オフとか・・・
飲めませんけどね(´m`)クスクス

じゃいあんさんへ

買っちゃいましょうよ!

i フォンだとツイッターもツイツイしまくり簡単ですよ!
(それでも放置してますがw)

「 i フォンなんてダサいョ!」って猛烈に言ってた翌日には購入なんで、会社では非国民扱いですよ・・・
「舌の根も乾かないうちに・・・」ってジャンルでギネスブックに乗りそうな勢いです。

My アイフォンは日々進化していってます。使えば使うほど便利で楽しい遊び道具ですし、You!買っちゃいなョ!


naruさんへ

こんばんわ、スタリオンですv-411
少し筋肉をつければ最終型になります!
あ~え~な~まったりと休日過ごしてまんなぁ
画像がシャープですね、きれいです。
満足度かなりアップしてるんじゃ
まだまだこれからもっと寒くなりますから
雪が降るまでオープンで走って下さい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さんへ

(-ω-;)ウーン もぅクリスマスイブまであと少し・・・

もうちょい早く言ってくれないと・・・ ホント天然キャラなんだからw
ダメ元でも、明日、仕入先あたってみますゎ~
世の中、クリスマスで盛り上がり過ぎ・・・と思うお独り様でした。
(´m`)クスクス

オニキス君さんへ

スタリオンは最終型じゃなく、GSRⅢあたりが通なんですョ!
(ちょっとだけ乗ってました)

スマートフォン、( ・∀・)イイ!ですねぇ~

最近、ツイッタとかフェイスブックとか、最新の電脳コミュに頭がついてけません・・・
アナログなエリーゼだけが心の支えw



No title

だから足湯の時は連絡を・・・・・・。
いや、1時間はかかるんですけどね。
家出る時にTELいただければ丁度良いかと・・・・・。
ブルル~ン。
あ、本気湯の時はタオル持参の一報を(笑

KazNさんへ

あらw

ぃぁ~ 家族サービスかなぁ~なんて思いつつ、ミニを穴があくほど見てみたいなぁ~とも思いつつ・・・
山の中に入ったら、 i phoneってば電波無しだから山に入る前に電話しようとも思ったのですが・・・
毎週、土日の昼間&休日は山篭りですゎ (´m`)クスクス

NEW Zさんがイイ感じに前を走ってたので、楽しくなってずっと一緒に走ってしまいまして・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード