こんなクリスマス・イブってアリですか?

連休の真ん中、本日は恋人達が一番盛り上がる熱いイブです。

学生の時はイブイブがどうとか、イブなのかXマスなのかとか、結構やんちゃなコトもして楽しかったねぇ・・・

で、立派なサラリーマンの今では平日だから普通に仕事です。
本日はエリーゼさんで大阪から遠く三重まで出張です。
(何気に月ヶ瀬はちゃんと経由していくw)

パンを試してみる
せっかくだから、朝食で実験もしてみたり・・・








とりあえず、三重行きってコトで名阪の香芝インターで例によって朝食の惣菜パンを購入。

エリーゼのトランクはエンジンやら配管で、走るともれなく熱々の状態になります。
特に中の人のエリーゼはトランク内の内張りとか全部取ってしまってるので普通のエリーゼよりも更に熱々になります。

オープンにした時の屋根はトランクにしまうのですが、帰宅して駐車場で屋根を付ける時、ι(´Д`υ)アツィー って冬でもなっちゃいます。

なので・・・


Mission : エリーゼで焼きたてパン!

コレにトライしてみたいと思います。
まぁ、トランクに買ったパンを入れるだけですけどね・・・

トランクにセット
場所はここらでイイかな? (・ω・ )ハテ


結果・・・




失敗!

ぃぁ、出した時は結構ほかほかしてたんですが・・・
食べるタイミングがなくって・・・
北風の冷たい中を ウロウロ 仕事してたら完全に冷えちゃったw

多分、普通に保温機能バッチシです。
冬80℃くらい、夏100℃くらいって感じですかね?
コツとしてはエンジン寄りにセットするより、配管の上のが熱いみたいなので、トランクの中央に置いた方がイイかと思います。
いつでも温かく食べたい人は是非、内張りを剥がして・・ (ぇ



そんな今日は、同じような人種の隣に車を停めてみました。

久し振りにFDさんと
FDもコレだけイジると低いですね。
全般的にエリ子ちゃんより、デッカぃゎ・・・(大きさもパワーも


で、今日は色々と仕事があって他にも行かなくちゃな場所が多いのですが、電話しまくりで業者さんに助けて貰って他の現場には行かなくてもイイようにしました。

と言うのも、ちょっと季節的にも???な仕事が例のプレ男君に降りかかってきたようで・・・
コレは手伝ってあげなきゃ!(ネタ的に


と言う訳で、寒空の中、中年2人のファーマーズ計画発動!

世の中、クリスマス・イブ・・・
プレ男くんは一応、新婚さん・・・
2人ともファーマーズスキル0・・・


とても文章では説明が出来ませんので、HOTなクリスマス動画で



芽出るかな・・・ あのね、12月に蒔く種ってナイのねw

取り敢えず、トンネル不要で何とか12月でも逝けそうなのを蒔いて&植えてみました。
コレ、一応仕事でして・・・
出来るかどうか、ちょっと試してみ! ってコトなので、1日で出来そうな小さな一角でやってみたけど、意外に楽しかったです。

春になったら、本格的にする・・・かな? しないかな?


この作業、お気に入りのドライビングシューズでやっちゃったんだよね ・・・
めっさめさシューズが泥だらけとかもうね ・・・ (´・ω・`)ショボーン




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : これってどうょ? - ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

二人目の

エリ乗りファーマー誕生っすか?w

ニャンコさんのホッとステーション(WC)になりませんように・・・

メリークリスマス★

またなんでも屋さん発動!

しかも農夫って・・・(・ω・)ナゼ?

なんでもそれっぽくしてしまうからスゴイですw

前の日記でも思いましたが
エリ子ちゃんのエンジン、
きれいな色ですね~オサレです(´∀`)
ココが熱々になるわけですか~
次は成功しますように!w

bianchiさんへ

本職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ちょっとだけやるには、結構楽しいもんですね。
知識も何もないから、プロから見たら怒られそうですけど^^;

隙間だらけのエリ号とは言え、今までは結構ガードされてた感があるのですが、リアディフーザーを変えてから、リアからでしたらニャンコもどこからでもアクセスできますもんね・・・

気を付けたいと思います・・・ (どうやって?

よこっちさんへ

万全なクリスマスを楽しく過ごせましたでしょうかw

なんか農夫になってしまいました・・・
こういうのって勢いでやってしまわないとねw

エリ子ちゃんの赤エンジンは自分塗装ですョ~
3日程かけた力作ですので、仕事よりも真剣です(`・ω・´)シャキーン
フィッ子ちゃんのエンジンも赤く塗っちゃう?

No title

プレ男くんとのお仕事はとっても???な仕事がたまに出てきますよね!
ブービートラップ イヤイヤ 耕作ご苦労様でした

ggさんへ

(´m`)クスクス 解ります?

ビルの屋上の鉄骨を登ったり、意味不な大型コンピューターを分解したり、白線を書いたり、畑を作ったり・・・

何でもやらなきゃねぇ~ それが営業部!(違


No title

お、お疲れさまでした~
しかし何のために、そして何故今の時期に!?
まぁ色々大人の事情があるんだろうなぁと思いつつ
ついツッコんでしまいました(笑)

私も家庭菜園してみたいのですが・・・今の家じゃ
プランター一つ置くのも一苦労だしなぁ(^^;)

zumiさんへ

大人の事情があるんですゎ・・・ ( ´△`)ぅぅ

ま、コレで予習はバッチリなんで、春でも夏でも農夫として立派に活躍できそうです。

うちのベランダにある死んだオサレ植木鉢(土入り)をよかったらプレゼントしましょうか?(´m`)クス

naruさんへ

こんにちは、一足遅いメリークリスマス(笑)
焼きパン食いてー!!これは妙案ですなぁ~
一石二鳥うまいこと考えますね!
でも冷やしちゃダメダメv-411
今年ももう終わりですね、訪問ももしかしたら
最後になってしまうかも...
来年もよろしくお願い致します!!良いお年を~

オニキス君さんへ

(゚ロ゚;)エェッ!? ひょっとしてもう仕事納めちゃった!?
うちはまだまだ、あと2日もありんす・・・

思ったんですけど、「あけましておめでとう!」と同程度に「メリークリスマス!」って言い合うもんなんですね。恋人達だけの合言葉と思ってました・・・

冷凍⇒解凍⇒冷凍を繰り返しただけになっちゃいましたね・・・
(;´Д`)ウウッ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード