寒い日はやっぱ、おでんでそ?

ぃぁ、寒い寒い・・・
この冬はどんだけ寒いんだょ、ホント・・・ (;´д`)トホホ

ってな訳で自宅から歩いて7分と言う至近距離なzumi亭にて、いつもながらのオフ会に参加です。

なんでも今日は、初参加な方もいらっしゃるし、気合を入れて酔わないようにしないとね?
だから時間は迫ってきてましたが、ちょっと玉出に寄り道。

ぁ、玉出ってのはスーパーTでなく、玉出駅にあるパチンコ屋です。

飲み会中にテンション上がり過ぎを回避する為に、最初に上げ切るか、下げ切るって作戦ですョ(´m`)クス





まぁ・・・ その・・・ なんだ・・・

1時間近く戦った結果、1000円負けました。
もぅ、とっても中途半端・・・(-ω-;)ウーン

結構、当ったんだけどね?

例によって萌えパチの「恋華姫伝」から、レイ目的の「エヴァ使徒再ライト」、どっちも甘デジなんで、ずっと1箱出たりなくなったりを出玉遊技で繰り返したあげく・・・

このままだとオフ会終わっちゃったオチになるな・・・ (-ω-;)ウーン

なので、負けてもイイからミドルのナデシコに移動した結果、予想通り出玉は全部なくなりました。
使ったお金が1000円で良かったョ~(´∀`*)ウフ


と言う訳で、前回通りに最後の参加になると思ったら、先輩さんの葉さんも遅れてるようで、取り敢えず罪悪感は無し
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、最初に来てた気持ちだけ赤い某あんぬは2時間くらい待ってたんだってさw

(-ω-;)ウーン さ、先に飲んでてくれよ・・・

前回なんて普通に皆、飲んでたじゃんか・・・


ってな訳で全員揃って乾杯スタートしましたが、今回、かなり普通?
ドンちゃん無しのブッ飛び無しのマジ普通です。

世間では当たり前のコトなんだろうけど、後でネタにするのが超大変。
皆さん、新年ってコトで自重&セーブしてたんですかね?

もちろん、自分は自重なんてしませんし、いつも通りにグイグイ。
先にヨッパらないと面白くないもんね?

でも結局、普通に終わりました。


そんな訳で、オチも何も無いけど当日のオフ会はこんな感じ・・・



オチになるような出来事がない・・・ (-ω-;)ウーン


温かくなったら、また新地で大暴れしたいですね (´∀`*)ウフ




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

コメント

No title

え、誰も泥酔なし?
そんなのでオフ会といえるのか?(笑

No title

>某あんぬは2時間くらい待ってたんだってさw

違うよー。2時間半だよー。
てか、定時集合なワタシも1時間待ったゾイ。

オネガイ、時間どーりに来て。近いんやしぃ( ;∀;)

No title

ちょっと待った―――!!
zumi亭は元々お酒とアテをしっとり楽しむ
スタンスなんですってば(笑)
ともあれお疲れさまでした~
また次回(いつやねん)もヨロです!

なんですか!
このパチンコ日記は((((;゜Д゜)))))))
またアイホンで遊びませう!

KazNさんへ

ホントに・・・ 別な意味で誰もオフになるコトはなかったっすョ・・・

あえて言えば参加(ON)せずにOFFった貴方ヽ(´∀`)9 ビシ!!

次回はみんなで落ち(オフ)しましょうw

chihiさんへ

ノ(´д`*) あら~ ぃぁ、定時着で向かったのですが・・・

ちょっと玉出123の様子が気になりまして・・・
1000円使ったら即、行こう!うん!って思ってたら、出たり無くなったりの繰り返しで全く終わる気配がないのね・・・


ぇっと・・・ 次回からは寄り道せずに(´▽`*)アハハ

zumiさんへ

(゚ロ゚;)エェッ!?

マシンガンのように飲んで、いつでもどこでも寝落ちOKがコンセプトかと思って・・・(ry

と言うのはアレで、今回マジで平和な一日でしたよね。
しっかり者のyouさんも居たし、そうなるかなぁ~

次回は暖かくなった頃にアイフォンオフかドライブオフですかね~


じゃいあんさんへ

(´▽`*)アハハ だって平日じゃなく週末なんだからw

今日の遊びはオフ会のみ!ってのは勿体無いんで、どうしても休みの日は朝から深夜まで遊びたくなっちゃうんですよね・・・
また、キャキャキャ~なドライブ+足湯+カレー+アイフォンとかですかね?ミニも誘って京都とか和歌山方面もイイですねえ~
1日中遊べる感じだしぃ~

そっろそろ落ち着かないとダメな年頃なんですけどぉ~
他2名の自由気まま人な方も、そう思ってるハズ・・・

No title

普通だー(||゚Д゚人゚Д゚||)(笑)
ミラクルですね!

ところで、岐阜の人ってダレでしゅか?

赤花さんへ

まぁ... コレが世間的な普通なんでしょうね。

岐阜の人は最近、赤いクルマをガリガリっとした人だと思います σ(^_^;)

某相棒さんは今日は違反者講習なう。らしく...
イタリアンな方は気を付けあんぬ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード