ぃぁ、寒いわマジで・・・

大阪国際女子マラソン?も始まってるんだろうな?
な日曜日。お昼の日差しはイイ感じ。

寒いんだけど、あんまり引き篭もりするのもアレなんで・・・
ちょっとブラブラするコトに。

本日のくーらんと
クーラントはイイ感じの量を保ってますょ!

寒いけどぉ~!バッテリーあがりを防止しつつ美味いコーヒーを飲む!
ってテーマで無駄に六甲でも行ってみます。






ぃぁ、マジ寒いっすね・・・

風が無いだろうし~って思ったけど、結構な風があります。
今日は関西は軒並み最低気温がマイナスですと。


もちろん、こんな日にいくら晴れとは言え、六甲山なんて無理。
きっと凍結してるだろうし、冬タイヤじゃないと入れないでしょ?

行くのは六甲山でなく、六甲アイランドですょ!
大学時代以降、まったく行ってないから約20年ぶり・・・

甲南大学前
六甲アイランドにある母校のグラウンド(前の交差点)

なつかし~ぃ! 奥にはパラディッソ?なプールも見えます。
まぁ、このグラウンドを使うコトなく卒業した訳なんですが・・・w

近くにあるRICドライビングスクールは友達が通ってたコトもあり、たまに送り迎えとか、深夜に遊びまわったりしたコトもあるんで、懐かしい限りです。

改めてウロウロしてみると、六甲アイランドって何も無いんですね。
ちょっと場所選択をミスったかな・・・
西宮ヨットハーバーか鳴尾浜に行けば良かったか・・・


なんにせよ・・・

寒空オープン
さすがにずっとオープンだと寒いっす・・・(今日は雪もチラチラ)

で、問題?のクーラント漏れですが、ひょっとして・・・
エリーゼってヒーター付けたら一時的にクーラントがヒーターコアとかに流れて量が減ったように見えるんですかね?
そう言えば、この冬は突然寒くなったし、それまでヒーターなんて使ってなかったんですが、使い出してからクーラント減りの現象が現れたような・・・
途中、トイレ休憩の時はイイ感じの水温なのにクーラント量は減っており、最後に自宅の立駐に停める時にはヒーターを切っていたからか、クーラント量が戻ってた?

(-ω-;) 謎だ・・・ って言うかそういう現象なのか・・・


なんにせよ、寒すぎなのと、ウロウロしてただけなんで・・・


(゚∇゚ ;) 美味ぃコーヒー忘れてた!?

自宅でコーヒー
仕方なく、自宅で自作コーヒー・・・


( ´△`)アァ- 休日が終わってまぅ~


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

こんな寒い時にコーヒーを飲み忘れてどうするんですか!(笑)
今日はチャリで20分弱走っただけで耳がちぎれそうでした・・・
(モコモコに着込んでいるので体は暖かいのですが)
この寒空の下、薄着(多分)でオープンのnaruさん、
スゴ過ぎです(^^;)

しかし卒業後に母校の設備が整っていくのって
ちょっとムカつきますよね(笑)
(我ながら心の狭いOBですが(^^;)

zumiさんへ

忘れたんでコーヒー自炊してみました (´∀`*)ウフ

エリ子に乗る時は上は2枚までってオキテがありますので・・・
長袖カットソーに中綿を抜いたビニール上着の2枚で逝きました。
さすがにマジ寒いっす!けど薄々の方が運転しやすいですョ~

このグラウンド、卒業前からあったんですが第二ですので使うコトなかったです。と言うか岡本から六アイまで移動してたら次の授業が・・・w
甲南は残念なコトに年々パワーUPしてるみたいです(´m`)クス

ホントに

寒かったですねぇ~
僕、バイクでウロウロしてたんで 手足の指先が寒さで痺れました
土曜日の仕事帰り 愛車の事で相談に TKさんに寄ったんですが 社長にも「むっちゃ寒そう!」って笑われました
他に来てた人たちにも・・・
それにしても 上は2枚までのオキテって?
運転はしやすいでしょうけど 風邪ひきますよ

NOBUさんへ

広陵の方から遠征したら寒いでしょ~(´m`)クス
ついにTKさんでいぢっちゃう?それかエリorエク?

元々、薄着な生活になれてる?のか、車とか運転する時ってゴワゴワ、モコモコ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!なんです・・・

TMRさんとかでは毎回、「季節感なしかよ!ww」って突っ込まれてます。最近になって、ようやく会社に行くのにスーツ以外の上着を着るようになりました。

ホントは別に要らないんですけど・・・(´m`)クス


いやぁ~

実は新型エリーゼを買いまして・・・
そのチューニングの相談でTKさんへ



ってウソです すみません
ポンコツ愛車のマフラーの補修

NOBUさんへ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

って嘘www
買ったとしてもいぢりタイミングが早すぎですもんねw

Z号のマフラーですかぁ~
スタイルはカッコいいし、オープンになるし、まっだまだ乗り続けますよね?今や貴重な1台ですしね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード