江坂のBAR アニモにて (;´Д`)ぅぅ・・・

週末金曜日。
ホントなら新世界とかで連れパチでもしつつ串カツでも~・・・

なんですが、恒例会議の後で時間も遅いし、会社近くのBARでバカ騒ぎするコトに(´m`)クス

メンバーはプレ男、ポッターさんといつもながらの面々です。

普通のビア
お昼ランチはちょくちょくしますが、BAR使いは初めて (´∀`*)ウフ






そう言えば、最近BARとか行ってないけど、洋風なアテってお洒落なんだろうけど、何となく合わない・・・

なので、必然的に揚げ物だらけのオーダーに・・・

先ずはポテト
ポテトがあったら取り敢えずOK!キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ


他にも

ポテ明太子
ポテト明太子のオーブン焼き(やっぱポテト?)


(´∀`∩)↑age↑age↑

何とか鶏の唐揚げ
ランチでいつも頼んでる唐揚げ定食の何とか鶏の唐揚げ


ぷりぷり手羽
だいぶ大きめな手羽唐(´∀`∩)↑age↑


ちょっと方向性を変えて・・・

緑のうぃんな
餃子のウィンナーだそうです。


で、やっぱ揚げ物でしょ?

牡蠣フライ
牡蠣フライなんぞ頼んでみたり・・・


2度目のポテト
もう1回ポテトに戻ってみたり・・・


よく覚えてないけど、料理は全部おいしかったですョ!
BARだから居酒屋みたいに1品の量は多くないけど・・・
お洒落に飲むならオススメですねぇ~
実際に女性だけ&カップルさんのお客さん多かったです。

そんな中でバカ騒ぎしたり、酒と酔いが進むにつれてディープな会話内容になっていく・・・ キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)キャッキャ

だから元々ディープな新世界とかがイイのに・・・ (-ω-;)ウーン


他にも色々な画像、ネタ、会話、男泣きと突っ込み所満載なのですが、とてもUPできる内容じゃない・・・ (´m`)クスクス


料理のオーダーでも突っ込みが入りましたけど、酒のオーダーもカオスになってます。

ばぼんロック
茶色いロックを挟みつつ・・・


芋ダブル?
芋焼酎の飲み比べをしたり~


ショット
ショットでも飲んでみたり~

黒ビールとか黒&白とか普通のビールとか鬼飲みです。
いちお~領収書貰ったけど、コレ経費で落とせるかなぁ~・・・

(´ε`;)ぉ、落とせるよね?

そんなこんなで無事、帰宅してそのまま豪快に寝落ちしました。


鬼ほど飲んだ時ってなんで鬼ほどお腹が空くのでしょう?

また朝になりました
朝4時くらいにお腹ペコペコで起床し、なんか買い食いに・・・



コレはダイエット的には、もう絶望的なんじゃないかと ・・・

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

No title

うぅ~、飲んで食ってとても楽しそうだけど、私なら翌日2日酔とお腹壊して、完全ダウンですね(先週がそうでした(T_T))

車もスーパーだけど、naruさん自身もスーパーですね(*_*;

No title

いやー見事に徹底した居酒屋使いですな(笑)
揚げ物とビール・・・危険なほどに相性良いですよね~(^^;)
まぁ少量盛りなのが幸いと言うか・・・
そう考えると、ダイエット中には居酒屋よりbarの方が
良いのかもですね(笑)
てかnaruさん、ダイエットしなきゃいけないほどの
体型じゃないと思うんですが・・・??
まぁ無理なさらないようにがんばって下さい~(^^;)

オバrevさんへ

だぁぁ~!! 腹減ったぁ~!!

って4時には目が覚めて、我慢できなくなって・・・
食べまくって飲みすぎで喉が渇くので飲みまくって・・・
また寝たらお昼でした(;´Д`)ウウッ

激しく後悔しつつ・・・ そのまま特訓モード期間への突入を決意。

現在、激しく筋肉痛が続いてます(´m`)クス

zumiさんへ

らめぇ~!!

だって無理やり一番痩せた時期に合わせてスーツを買ったので、普通の体型だと若干ピチピチでして・・・

夜はまだまだ寒いのですが、無理やりジョギングも再開しました。
ドライビンググローブ着用で(*´д`*)ハァハァと万代池を走ってる不審者は私です。(´∀`*)ウフ

BARでアホ飲みするとお会計が㌧でもなく・・・
コレを奢るのは領収書的にも少々辛いですね(´m`)クス

naruさんへ

こんにちは~なに?おしゃれなBARに
行ったの?おースミに置けませんんぁ~v-391
BARなんざ何年行ってないでしょう
若い女の子と悪さする時に行くモンでしょ
ここって?違った?...スミマセンv-411

なんで居酒屋メニューものばっか食べてんすか!
最初から居酒屋行けばいいのに(笑)

これだけ食って朝腹へって起きるって
お~いお腹大丈夫?

オニキス君さんへ

数年前はBARしか行かなかったのに・・・

最近は居酒屋のが程よいと思ってます。
親父化したんだなぁ・・・と。

やっぱBARは自分を崩さず、落とす為に利用するのがスマートでイイですよねぇ~・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード