そろそろ月ヶ瀬が楽しくなりそうです (´∀`*)ウフ

さて、日曜日はもう小春日和。
さすが立春が終わっただけあって、もう春なんすかね?

そんな今日も余裕で寝坊してから昼過ぎに月ヶ瀬へ。
一応、念には念を入れて凍結回避で柳生ルートから上って行きます。

さ、出発・・・
やはり漏れてるのか・・・ 水位が復活してない (-ω-;)ウーン

なんかポカポカ陽気なのに、テンション下がりまくり・・・








で、気温も高いし普通に月ヶ瀬まで到着しました。
アレですね。もうツーリングシーズン真っ盛りなのか、途中でスレ違うバイカーさんの多いコト多いコト。
月ヶ瀬茶屋も時間帯もあるのか、バイカーさんだらけです。

椅子にも座れず、取り敢えずコーヒーで休憩・・・


紳士:こんにちわ!お久しぶり!

ぇ? (;゚д゚)ァ.... アアアアアッッッ Nさん!!

そんな訳で半年振りくらいの相変わらず紳士なNさんと再会。
ちびまる子ちゃんの学校の先生そのままな穏やかな紳士さんです。

Nさんのメテオ号
相変わらずキレイなメテオ号ですね。(´∀`*)ウフフ


ポルシェは前もカッコ( ・∀・)イイ!!けど、リアもイイんだよね。

ポルシェはリアもいいよね
後ろから着いて行くと、とってもセクシーなんですョ~


Nさん:今日はねぇ~嫁さんにちょっとだけ走ってくるって言ってね~

中の人:(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

Nさん:んで、ココにあんころ餅を買いに来たんデスよ~

中の人:( ´・∀・`) ヘー

Nさん:でも、もう売り切れてたんですょ~

中の人:あら~ ノ(´д`*)


・・・( 中 略 )・・・


中の人:で、この後、ドコ行くんすかぁ~

えっと針インターで車好きをチェックしてぇ~、それから小倉インターに戻ってぇ~、そこから広域農道で龍穴神社まで行ってぇ~、そっから戻って柳生ルートで帰るって感じかなぁ~

中の人:( ´・∀・`) ヘー



って、ちょっとじゃ無いじゃんww

それ4時間以上・・・ 家を出て帰るまで足すと6時間コース・・・

私も途中の室生ダムとか、龍穴神社とか大好きなんですけど・・・
そこ行く時は、結構「今日は走りまくってやるぜ!」って朝から気合入った時だけなんですけどw

でも、いつも室生ダム経由の細い細いコースしか知らなかったんですが、新しいルート教えて貰いました。
多分、他のエリ乗りの方が俗に言う奈良ニュルですね。

でも、今日はこうやって出会えたので話をして、走りはヤメだそうで。

(-ω-;) ちょっとそのコースで行ってみたかったな・・・


そんな和気藹々と話をしてると、例の方もいらっしゃいました。

例の伊賀忍者
(´∀`*)ウフフ 例のボンネットぽこぽこ仕様のTYPE-R号ですょ~


おひさしTYPE-R
うむ! 今日もぽこぽこしてるw 車高ちょと上げたそうです。


で、聞くと待ち合わせしてるらしく、一緒に待つコトに。

一応、エリ子も
待ってる間、暇なのでなんとなくエリ号も撮ってみる・・・


で、激登場!

ルノーの男さん
ホリーさんのブログでちょいちょい登場してるルノーの男さんです。

今回はロード用のルーテシア号で登場。(大分、イイ音です)
ですが、レース用にカップカーも所有してるとか、前はメガーヌ乗ってたとか、なるほどルノーの男ですね。(´∀`*)ウフ


今日はドライブ日和なのかぁ~?
偶然にしてもこんな一気に知ってる人に出会うなんてぇ~


と、そこに!?


ぶぉぃぃぃぃぃ~ん!!


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」アアアアアッッッ


キタ━━━(゚∇゚)━━━ッ!!

あのシャア専用でイイ音をさせて激走はまさしくShiroさぁ~ん!


ってアレ? 隣の女性がなんか違う・・・ (A゚∇゚)ハテッ?
ぅゎ・・・ ぃぁ、あんな美しい女性は見たコトないから有り得ない・・・
それに何かリアディフューザーの形状も違ったような・・・
いぢったのかな? ぃぁ、シングル形状っぽかったし有り得ない・・・


謎だ・・・ (-ω-;)ウーン

オイラめっさ手振っちゃったけど・・・
Shiroさんならホーン鳴らして合図するわな・・・
でも、あの方向なら足湯行ってるっぽいし、やっぱShiroさんかな?

で、時間的にも寒くなってきそうだし、ずっと立ちっぱなしで話もアレなんで、恒例の足湯に移動します。


で、謎の件ですが・・・

Nさんのメテオとshiroさんの・・・
やっぱ足湯に来てたんですねぇ~・・・


アラ?(A゚∇゚)


あれwやっぱ違うw
やっぱ、全然違うww

赤色もチリレッドじゃないし、ナンバーも違うし、内装もタン色じゃないし、Kエリだた・・・


全く知らない人だた
やべぇ・・ おもっきり手振っちゃったじゃん・・・

車でスレ違い様ならまだしも、普通にボーっと立ってる状態で手振ってたら不審者確定だよな・・・
多分、足湯で真正面に座ってた方がオーナー?

取り敢えず、女性同席だったのでスルーしときました。(´∀`*)ウフ
「変な人だ!コイツ!」は回避できたかなぁ~っと・・・w
まぁ、ココでNさんが無事、お餅をGETできたので良しとします。


夜遅くなると、オープンもキツくなるので、先に帰路へと。

微妙な距離がポイント
真横に停めず、微妙な距離感が自信の無さの現われですねw


そんな帰りはスグにR34さんとランデブー状態になりました。

青のR34さん
R34って峠でもやっぱ速いですねぇ~ イニDですね~
青ってのがまた(・∀・)イイネ!!

付いて行ってるだけですが、結構楽しかったです。(´m`)クス


で淡い期待をしてたんですけど・・・

確実に漏れてます
水位は元に戻らず・・・

多分、冷えたら出発時に見た時よりちょっぴり下がってるかと・・・


(-ω-;) 入院確定だな・・・

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ぶらりと… - ジャンル : 車・バイク

コメント

昨日は・・・・

初めましてです。
Holyさんから噂で聞いていました。

20日の岡山のツーリング、是非ご一緒しましょうね。
楽しみにしています。

それでは、これからもヨロシク。

No title

呼んでよ~!
茶屋でウドン食べたいっす(笑

No title

人違いでも知り合えば次からお友達w

日曜に月ヶ瀬に行こうと思ってましたが
エリ仲間に誘われてバイクツーリング。
和歌山にあるロータスカフェに行ってお茶してました。

ルノーの男さんへ

行ってみたいなぁ~
どんな車が来るのか興味津々ですし・・・

でも、今の状態でロング距離は・・・
クーラントだだ漏れでしょうね(´;ω;`)ウッ

入院させると行けないのは確定な訳で・・・ でも入院させないとベストシーズンに心から楽しめない訳で・・・(-ω-;)ウーン

これからもよろしくお願いします。


KazNさんへ

( ´△`)アァ- そう言えばミニの存在完璧に忘れてたぁ~

茶屋のうどんもそばもそれほど特徴が無い訳ですけど・・・
どうせなら京都八幡へたこ焼きツアーとかどですか?

shiroさんへ

お陰様でおもっきり間違えてしまいました・・・

月ヶ瀬に赤エリとなると、反射的にshiroさんしか居ない!って思っちゃうんですよね。時間帯的にもドンピシャだったし・・・

TMRさんツーリングでも度々ロータスカフェが登場しますよね?
こっそり行ってみようかな・・・

ロータスでカフェでお茶。憧れだなぁ・・・

No title

どうも今週末からまた寒さがぶり返すようですねぇ・・・
この機会に思い切ってエリさん入院&精密検査しちゃえ!!
楽しいドライブも健康・・・じゃなく、安全第一ですよ~

ツーリング

http://29.pro.tok2.com/~motchy/club_luna_rossa/

ここのツーリングに参加してます。
だいたい、月1回くらいありますから、車が直ってからの方がイイですね。

せっかく暖かくなっていくのかな?と思ってましたが、次の週末は寒波がきてしまう… (;-_-)=3

zumiさんへ

なんだか2日前くらいから急に元通りの寒さですよ・・・
おまけに小雨もパラパラと。

( ´△`)アァ- ジョギングもできねぇ~

エリ子ちゃん、やっぱ漏れ漏れですねぇ~
ドコが悪いんだか・・・ こうなってしまったらTK親父さん曰く「そんなヤバぃコトはないけど、時間は掛かるよね・・・」ってのが身にしみて解りますわぁ~

HolyKnightさんへ

来週は八尾で仕事があるし、エリ子ちゃんにも乗っていくから、そのまま入院確定かな?

せっかく3連休があるのに、寒さとクーラント漏れで楽しめねぇ~

ハットリ君の地域より寒さはマシだと思うけどねぇ・・・

先日は有難うございました

naruさん、こんにちは!
先日は久しぶりにお会いし、お話させていただき有難うございました。
Rな方やルノーの方ともお知り合いになれて、ラッキーでした。
『クルマ好き』を自負する私ですが、それ以上の方々にお会いするとなんだか嬉しくなります。
今度お会いできたら、ぜひ一緒に走りましょう♪♪
naruさんのおすすめコース教えて下さい。

エリ子さん早く治りますように・・・・・

naruさんへ

こんにちは、今回久々に落ちもって
来ましたね~面白かったですよ!
知らない人に手を振っていたなんて
サイコーじゃないですか!v-411
naruさんぽくて良いですよ~とっても!
ポルシェはカッコいいの分かってますが
ルノーの男さんは完全にルノー乗り
なんですね~月ヶ瀬ダム恐るべしv-399

メテオさんへ

ぃぁ~、メテオさんのコース選択はかなり通ですよ(´∀`*)ウフ

渋滞具合とか抜き所とか路面状態も踏まえた上で、どっち車線を走るのがベストなのかまで計算しつくされています!
ぅぁ、負けたぁ~って思いましたw

私は乗ってるのが曲げてナンボのエリ子ちゃんなんで、誰も居ない高山コースとか、龍穴でも細いクネクネの方が好きです(´m`)クス
柳生も月ヶ瀬から下る分には色々組み合わさってイイですよね?
一番好きなのは80号で名張まで抜けるコースです。

今回のお話で、まだまだ色んなコースを味わないとなぁ~って思いましたですよw

オニキス君さんへ

ぃぁ、コレめっさヤバぃでしょww

ココで赤いエリって定番だから、めさめさ手振っちゃったじゃん・・・
エリーゼ乗ってる人ってもっとクールでカッコいいのに・・・

イイ年して恥かしす・・・(/ω\)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード