GAPのギャップ・・・ (-ω-;)

えっと、GAPでびっくりしたコトでも書こうかな?

ショックアブソーバーとか出してるGABじゃないです。
GABのショックは安くてイイよね?
お金がない学生時代はシビックにGABのショックと適当なサス入れたりしてました。減衰力調整も出来てリーズナブルで赤いし、割と使えたかな?

そんな今日は休日のツーリングに向けて洗車です。

めためたの洗車前
さすがにマスツーリングなら汚れまくりってのはヤバぃしね。

ホイールと仕事で雨でも乗ってたのでキレイに見えて汚くなってます。







取り敢えず、まだ風邪気味なんですが、手が凍りそうになりながらも根性で洗車してみました。

洗車後です
一応、かなりキレイになったかと。

まだまだ洗車には辛い時期ですけど、やっぱ洗車は素手じゃないとボディの状態も解り難いんで、エリ子ちゃんのボディをヌルヌルと確かめつつ洗車しました。
曲線多様で微妙な起伏のあるエリ子ちゃんを触ってると、わずかにエロぃ気分になってしまうのは僕だけでしょうか?

多分、新車のような輝きに戻ったかと・・・

女っぷりがあがってます
これぞ、エロ 愛車精神の表れですョ!


で、洗車も無事終わったし、最近お気に入りのデニム(Gパン)がヘタってきたんで、そのままお買い物に行きます。

デニムと言う年頃でもないし、おっさんだから多分、適当なGパンでイイんですよね?
ユニクロでも十分じゃない?どうせお金使うならエリ子ちゃんのクーラント漏れ修理とかに使いたいし・・・
ちょっと前から980円Gパンとか流行ってる?らしいしね。

で、一応ネットとかでも調べたりしたんだけど、一番着用率の高いジーンズがやっぱイイ訳なんだよね。
ユニクロのはスリムストレートまでしかないみたいだし・・・
やっぱ、どうせ買うならGAPのスリムブーツカットがイイなぁ~
リーバイスとか色々あるんだろうけど、個人的には履き心地とかシルエットとか全部ひっくるめてGAPが( ・∀・)イイ!!

で、確かGAPってアメリカ版ユニクロみたいなもんだったかと。

ユニクロが980円なら、GAPなら3000円くらいじゃない?
ってコトで、エリーゼでアプローチできる店舗を調べました。
心斎橋とか、ちょっとエリーゼでは行きたくないしね。







・・



ららぽーと甲子園!?

コレは一昔前に出来た施設だし、某洋菓子店を出店したところ売り上げ的にもあんまり良くなかったから寂れてるコト間違いなしだろうし、自宅から割と近いしココだな(・∀・)アヒャ!!

で割と駐車場は一杯ながら、土曜日でも楽に入れました。

ららぽーと甲子園
段差のない平面駐車場がちょっと嬉しい・・・

で、店内を探索したんだけど、コレって名前は違うけど、要するにダイヤモンドシティなんですね。
建物の構造とかレイアウトとか出店してるテナントとか全く同じ?
設計者が同じ人なんでしょうか?乃村工藝とかかな?

で、残念なコトに春に一斉テナント入れ替えらしく、店内は・・・

ガラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

っと半分以上が閉店ガラガラ状態でした・・・


うっわ・・・ コレ、超ミスってるじゃん?
なんてウロウロしてるとGAP KIDSを発見!

キッズが開いててもなぁ~って思ったんだけど、子供用が開いてるなら、大人用も当然開いてるよね?
こんなトコで子供用だけ開けてても仕方ないし、車で来店メインの施設なら大人と子供はセットだもんね?

で、2階キッズの真下で営業してる1階大人を発見!
スグに目的のブツに辿り着けました。



え?

じょ、冗談でしょ!?





12000円 (゚∇゚ ;)エエッ!?

GAPってアメリカ的ユニクロじゃ?
確か、前に買ったスリムブーツカットも安かったような気が・・・
ひょっとして運よくセールしてた?
と言うか、セールしてないとGAPってこんな高いの?
リーバイスならナンボでも安いのがあるような・・・


(-ω-;)ウーン

たかがおっさん用のGパンなのに・・・


(-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン (-ω-;)ウーン



で、

GAPでお買い物
結局、購入する人・・・

心斎橋行ったらセールとかで安いのかなぁ・・・



まぁ、車以外の買い物なんてメンドクサイだけだし・・・

つい2枚購入
2本で24000円って高いなぁ・・・

2本は要らなかったかな・・・ (-ω-;)ウーン


ベネトンのドライビングシューズのが安いんだよねぇ・・・

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : うぬぅ・・・ - ジャンル :

コメント

No title

GAPはセールが標準価格かと・・・。
ってかリンクウプレミアムアウトレットまでドライブがてらがいいとか。

KazNさんへ

やっぱりんくうまで行けば良かったかなぁ~

実家も近いし、鳴尾ってのが懐かしくてつい行ったんですね~
やっぱ12000円って高すぎだし、この価格で買う人いませんよね。

naruさんへ

こんにちは、ご無沙汰です!
なに!こんなに寒いのに素手で洗車する
なんて異常だぞ!私はビニール手袋をしますv-405
エロいって(笑)感触を味わってるなんてエロ過ぎる(笑)
変態です!
ららぽーとも不景気真っ只中って感じですか?
どこも良くないですね~v-390
そんな中、12.000円んのGパン買う奴がいるとは(驚)
えっ!何?2本も買ったの~すげー!!
私は3.000円以内なんだろうな~セールの時
買ってきてもらってるから...多分。

オニキス君さんへ

やっぱ素手でボディをなめなめと触りながらじゃないと・・・
この滑らかな曲線ボディが(*´д`*)ハァハァ

たぶん、GAPなんて定価で買う人は居ないと思います。
3000円とか5000円くらいじゃないかな?
面倒くさいし、まぁイイか?ってコトで2本買っちゃいました。

コレは失敗なんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード