色々あった土曜日 その②

もうそろそろ4時か・・・

どうも必死でエリーゼのシフトカバーの下地を作ってたら、㌧でもない時間に・・・

半分削れたカバー
コレは銀塗装を削り込んで下地作りに2週間は掛かるかも・・・

ってな訳で、やっちまった感のあるエリーゼのシフトカバーは後日UPできるかと思います。

ってな訳でブログUPしないとネタが溜まって記憶もヤバぃので・・・
土曜日のその②です。






ミク氏からのご案内

はいコレ、ミクシーをチェックしてたら、3分前と言うイイタイミングでコレが届いてた訳なんですよ。
ミクシーって見てないとメールが届いたコトも解んないのね。
コレ、チェックせずに髪を切りに行ったり、ジョギングとか行ったら確実に素無視だった訳ですゎ・・・

んでも、コレ、見ちゃった訳だし・・・

見てない振りでスルーってのもちょっと・・・
福島区なら自宅からスグだしね。
仮に人数併せとしても、女性の誘いですよ?
何となく面白そうだし、コレは( ・Д・)いってよち!

で、ポチポチとやりとりしてる間に、
電話カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!! のリクエストw

で、電話したら・・・

(-ω-;) ヤバ、なんかカオスな香りがする・・・


取り敢えず、シフトカバーもサイドブレーキのカバーも外れてサイバーなメカ剥き出しのエリ子ちゃんで大雑把な現地に向かいます。

夜中から出動する件
もちヒーターレスなので、寒いコト寒いコト・・・

ちなみに午前中のドライブで、アイドリング時に回転数が500とかになってストールする現象とか出たのね。
ひょっとしたら、クーラントがエンジン内部に入って死んだ?とか思って、覚悟してエンジン切ってみたの。
山の中で、もう二度とエンジン掛かんなくなったらどうしよう って言う恐怖に怯えながら・・・

で、エンジンオイルとかもろもろチェックしたんだけど異常なし。
もっかいエンジン掛けたら、普通に直ったんで、意味不明な解決状態のままなんだけどw


と言うコトで何とか無事に会えました。

夜更けのMITO
お久しぶりなバルタンMITOちゃん♪

中にはGTAなNAさんもいらっしゃいました。
んで、車一台で移動ってコトになって、2人しか乗れないエリ子ちゃんは近くの駐車場に放置プレイ。


黒内装のMITOは初乗車ですよ~

真っ赤な電子系のインパネ
コレ撮って!撮って! って猛アピールなんですけど・・・

夜だし、何も写んないよ・・・ (-ω-;)ウーン


そんな訳で、もう1台のバルタンMITO乗りのYさんを待つコトに。

コレがねぇ・・・ 店が一杯だから、店前で待つんだけど・・・


超、寒いのw

Yさん来るまで結構待ちました。(´▽`*)アハハ
その間にちゃんとした連絡先交換したり、NAさんのアイフォンで遊んだり、撮影タイムしたりと・・・


と言う訳で、手抜きですが、時間もアレなので・・・
その時の様子です。



例によってもさもさ撮った中で、肖像権OKな画像を繋いでみました。


ぃぁ、ルナ・ロッサって皆さん仲良しですね。
コレは次回のロケットツーリングも楽しいだろうなぁ~

そんな訳で・・・

真っ暗に・・・
ステキな大阪 水の都の夜景が撮れる時間になっちゃったw

アルコール無しだし、広島のYさんは広島に帰るから、小1時間くらいかなぁ~って思ったら、日付変わっちゃうんだもんね・・・


お3人さん、とっても楽しい時間をどうもありがとう。
機会あれば、またお会いしましょうね。


(追記)
解る人には解るオチなんだろうけど・・・
店出てから、店先のメニューボード見てね。

D様:コースの料理がちが~ぅ 私パスタ食べてなぁ~ぃ
naru:ぃぁ、食べたじゃん・・・ 猪のパスタ・・・

D様:( ´△`)アァ- アレかぁ~ 麺太いってパスタ感ないよね
naru:そうかな・・・


で、駐車場まで歩くんだけど・・・

D様:私パスタ食べてなぁ~ぃ 食べたかったぁ~
naru:(゚∇゚ ;)エッ!? だから猪の・・・

D様:( ・ω・)モニュ? ああそっか


テクテクテク・・・

D様:私もっとパスタ食べたかったぁ~
naru:(゚∇゚ ;)エッ!? お腹いぱいとか言ってたじゃ・・・

こんなパスタ会話がエンドレスw っておいww



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

コメント

No title

撃ちたてって(笑)
いや、肉はシメた後に何日か熟成させた方が良いのでは!?
(と『美味しんぼ』で言っていた記憶が・・・)
まぁ美味しかったなら問題ナシですが(笑)
ともあれ楽しい夜を過ごされたようで何より♪

zumiさんへ

ぃぁ~ 魚とかでとれたてピチピチとかなら新鮮で美味そうなんですが、獣で撃ちたてってねぇ・・・ 狩人あんヌじゃあるまいし・・・

酒のないオフ会もイイもんですよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード