満腹団ツーに行って来たよ Round2

さて、金曜土曜と色々あったのですが・・・

そんな色々は前後逆になるかも知れないけど、仕事が落ち着いたら、ゆっくりとUPしたいと思います。
いわゆるシドニィ・シェルダン的書き方ってやつです(嘘

ちょっとうちのエリ子ちゃんが入院(修理)明けな訳で・・・

サブタンクきれい
何気にクーラント漏れとか、色々と心配なコトが・・・

それは後日、記載するとして・・・ (;´∀`)アハハ







日曜日にルナ・ロッソ主催の満腹団に参加してきました。

道中の様子とか、色々食べた画像やら映像は・・・
こういう大人数が集まる時って何気に偽ブロガーでも悩みます。

料理写真とかそのままUPしただけじゃ、他の参加メンバーさんと映像的にも記事的にもかぶっちゃうだろうし・・・

如何に全く違う記事内容にするか!?

それが変なおぢさんに課せられた使命ってコトで・・・
今回も変な視点で綴りたいと思います。

で、やっぱり今回も色々は動画で処理するコトにしました。
動画付けとけば、文章力も誤魔化しが効くし (´∀`*)ウフ


ちなみに、ルナ・ロッサなのかロッソなのかの自称 満腹集団は、やっぱり今回も満腹でした。
ちょっと走ったと思ったら、SAとかカフェとか立ち寄る立ち寄るw


(゚∇゚ ;)エッ!? また食べるのw

そんな荒技が随所で炸裂です。


そんな本日のメイン会場はコチラ!

グルメリア但馬さん
ビバ神戸牛! 前回はカキ。今回は肉なんですね。

で、会うのを楽しみにしてたけど、本日来られないと噂だった某H氏とも、ココで無事お会いするコトが出来ました。

H氏:オラーイ!オラーイ!

(」゚ロ゚)」オオッッ 初めてだけど初めてな気がしないw

紳士なH氏も「初めてな気がしないねぇ~」って言ってはりましたが・・・
中の人は別な意味で初めてぢゃない感覚でした・・・

君に~♪ 君に~会ぁぅ~ため~にぃ~♪
そんなBGMが頭の中をぐるぐるぐる・・・
こんなコト書いてイイのか ・・・ でも、某アイドルに似て ・・

Hさん、紳士で温厚な感じで出来る男オーラ全開でした。
だって、色々持ってるスーパーなカーの1つ。コレで来てたし・・・

ついに会えたヒロさん
コレはスゴぃ・・・ カーボンとかハーマンとか・・・

エリーゼ何個分? (-ω-;)ウーン


なんかね・・・

ポル男の視線・・
この悩ましい涙目と言うか、ポル男の流し目と言うか・・・



エリ子の視線・・
じっ・・・ と見つめるエリ子ちゃん



そっと口付w
吸い込まれるように自然と熱いKISSを・・・


( ゚д゚)ハッ! イカン イカン

そんな感じで見入ってしまいますw


そんなHさんとは、同じブライトリング仲間!

ブライトリングOFF会
こっそりブライトリング オフ会を開催!


んで、追加メンバー・・・

メンバー追加
E様のブライトリングも参加です。

やっぱ車好きはメーター好きと言うか、計器としての時計が好き♪
だってバリバリの走り嬢NAさんも・・・

更にメンバー追加
もれなくブライトリングな訳だし (´m`)クス


そんな訳で、丁度折り返しポイントになるグルメリア但馬さんで・・・

走った直後なのに・・・
スデに漏れてる感のあるクーラント・・・

走ってきた直後で、アツアツの92℃
HOT状態で朝一より液面が下がってるとか嘘ぢゃ・・・


で、何気に今回も帰宅は夜中となった訳ですが・・・

更に減ってるとか(Hot)
更に減ってる感が・・・ と言うか確実に漏れてる orz

HOT状態でコレってコトは、冷めたら更に1cmは確実に・・・

今回修理した箇所はOKなんだろうけど、オーダーし忘れてた別な箇所と、他にもド定番でK型エリ必須の修理も含めて、本日TKさんに再入院の依頼をしました。

次回も期間&費用とも結構掛かりそうです。
でも、治して治して乗り続ける!って決めてるからぁ~

また、暇な週末になりそうです


そんな訳で、前置きが長くなりましたが今回のツーリングの様子・・・



今回も楽しくも美味しくもあり、皆さんホントすごぃな・・・
と感心しっぱなしです。 
コレだけの大所帯の統制、美食ポイントを網羅できるんだもんな。

色々、楽しませてくれた御参加の皆様、ありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします。


(追記)
ちょっと謎?次回はこの謎の解明にトライしようかなぁ・・・

まったけ!?
某Tさんのまったけ号?

Excite on the Truck !!
英語は解りませんが、なんとなく意味は感じます。


で、

まったけの謎?
Ttuckって何だろ・・・ 知らない単語?トタック?トトゥック?

それともTさんだけにTに特別な意味が!?

つづく... (嘘


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

初歩的な質問ですが

冷却水交換した後のエアは抜けきってます?
抜けない車と評判ですからnaruさんが間違うはず無いと思ってますが。

私はラジエター交換した後に
【走って→エア抜き→補充】を相当くり返しましたよ。
1L以上は補充したんじゃないかな?

まぁ、私のエア抜きが不完全だったのが原因ですが・・・
それともウチのもやはり漏れているのかも(滝汗

No title

ありゃりゃ・・・クーラント減ってますね~
今回こそは完全解決するといいですね~^^
オイラのエリは暖かくなってきたからなのか
クーラントは安定しました^^
ただ最近ハンチングが・・・^^;

HALさんへ

(´;ω;`)ウッ ホントそう思いたいですょ・・・

でもね・・・ また後日、ネタとしてUPするコトになると思いますが、エア抜き不完全のレベルじゃ・・・ サブタンクの底まで一気に減ったとか初めてですゎ・・・ しかも今回はワーゲンとかBMとかアメ車専門店じゃなく、エリーゼ専門店でのメンテ後 orz

いくらラジエターが3層とは言え、この状況はハンパじゃ・・・

しかも、前日にしっかり峠を攻めた時は減ってないんですよね。
やっぱ個人的な感覚では、ヒーターを使った時にガッツリ減ってしまって2~3日経っても元に戻らない感じ?

HALさんも1㍑とは・・・ 後者じゃなきゃイイですよね。


カイトさんへ

東京の方は、もう大分落ち着きましたか?
次第に温かくなって来たのが救いですよね。

去年まではうちのも安定してたんですよね~

それにしても3人のKエリ乗りが悩んでる現状・・・ (´▽`*)アハハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード