そうだ伊賀牛を食べよう@月ヶ瀬から

と言う訳で土曜日。
なんかブログネタが溜まっていく一方ですが例によって月ヶ瀬へ。

また般若寺にて
先週と同じ般若寺コンビニの同じ場所に駐車。

ココまでは珍しくクローズなエリーゼで来ました。
だって今回は、多分、暇してるおにゃの子を拉致してきたんで・・・







-y( ´Д`)。oO○ Hさん遅いなぁ~

ちょっとお待ちになると例のガタピシ車が来ました。

ガタンガタン・・・ カラカラカラ・・・

いぢり過ぎな車って例外なくガタピシするもんなんですかね?


では、早速OPENにしてみます。

とりあえずOpenに
やっぱ車はOPENやねぇ~ (´∀`*)ウフフ


まぁ、お空がこんな感じなんですけど・・・

お空は真っ黒・・
天気予報は雨ではないけど、ポツポツ・・・


んじゃ、早く出発しよw

クローズと言う選択肢はありません。
真っ暗なお空の中を山奥へと向かう・・・ (´m`)クス

(途中略)

ぃぁ、369号、地味に面白い。
でも2週連続だと、やっぱり奈良教育大からの上りのがイイね。


で、今回は少し遅めの昼前なんですが、今回は満腹よりもドライブ優先なので一気に月ヶ瀬温泉まで。

で、月ヶ瀬温泉でタイプRにINしてみました。

タイプRにIN
あら(´・∀・`) 想像とちょっと違った・・・

なんて言うのかな?
もっとロールバーと車高でINし難いと思ったけど、コレはエリ子ちゃんのバスタブシャーシの方がINし難いですね。バケットシートも大きくてタイトでなかった。
あと、意外にもハンドルが大きい?
何より違うのは足元かな? 広いって言うか近い・・・

まぁ、レース時は違う仕様にするんだろうけど、中の人にはやっぱエリ子ちゃんの中の方が落ち着くわぁ~
なんてたって愛があるもんね♪


ちなみに月ヶ瀬はこんな暗黒具合です。

真っ暗な足湯
なんて言うのかな? そろそろサターンが降臨しそうです。

天気が悪いのか、ちょっと寒いのか駐車場もガラガラ・・・
でも、なぜか大混雑の足湯・・・


仕方ないので、ちょっと足湯の準備をします。

寒いからアイス
コレで体を芯から冷やして・・・ ( ´△`)アァ- :(;゙゚'ω゚'):サムィー

この後、人も居なくなった足湯で十分ホッコリできました。


んで、さすが走り屋スポット?

大阪からポルシェGT3
大阪からお越しの( ・∀・)イイ!!感じのポルシェさん。

あと他にも赤いアルファ147さんとか来てました。


では、今回の本題である伊賀牛を求めてGO!

で伊賀牛を求めて
相変わらずハッキリとしない山の天気でございます。


で、現地到着も在庫がなかったので、出来立てを作って貰うコトに。

伊賀GETしました
伊賀牛を使った伊賀牛弁当(牛丼?)をGETです。


お弁当なので、場所移動した今回の花見スポットはコチラ。

六角堂
月ヶ瀬湖畔にたたずむ湖上の展望台(六角堂?)

雰囲気はバリ島の高級ヴィラホテル、フォーシーズンズ・バリ@ジンバランなんかにあるのと同じです。
六角堂の中では知らないおぢさんが手を振ってます(笑


では、伊賀牛弁当の様子を・・・

牛がぎゅうぎゅう
めっさ牛してます。さすが1000円。なか卯とはちょと違います。


コレは美味そうな&質感のある牛ですねぇ~

肉々してます
食べ応えは満点でした。ギュウ!って感じです。


で、六角堂内で見つけた落書き・・・

エリ子ラヴ
コレは頂けないな・・・ こんなハデに落書きっちゃダメでしょ?

まぁ、世の中のエリ子さんはモテモテなんですね。
うちのはELIKOですけど・・・
エリ子って可愛くない子見たコトないし・・・
田村エリ子とか佐藤エリ子とか今井エリ子とか沢尻エリ子とか ・・・

で、長い長いドライブはココまで。
題して「伊賀牛弁当を食べる為だけのドライブ」
結構な距離を走り倒してます。

当然、帰りは柳生経由のロングな下道を爆走しますし、御山が不慣れなおにゃの子が辛くなっては可哀想なので、コレ以上ぐるぐるせずに素直に帰路に。


でも、帰る前にコレだけはやっとかないと・・・

イングランド貼ってみる
(」゚ロ゚)」オオッッ コレはイイ感じ・・・ なのか(-ω-;)ウーン


まぁ、違和感は無いよね?

違和感ないね?
ちょっと目立つ感じかな?


やっぱ濃いぃ青に白地ってのはド派手ですね・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 桜 花見 - ジャンル : 地域情報

コメント

No title

良いですね~やっぱエリーゼはカッコいいです。

hiro1959さんへ

(´∀`*)ウフフ

ぃぁ~ コペン君も可愛いし速いし、OPENなのがイイですよね~

ステッカー

ウインカーの下に貼ると思ってたけど
上もなかなかカッコヨス

ボディが濃色だから白ステッカーが映えますね

hiroさんへ

やっぱウィンカーの下だよねぇ~・・・

でもエリーゼって下に貼るの、スペース的にも位置的にもバランス的にも何だかおかしかったので・・・
ラインを併せて上にしときました。

ホントはウィンカーとグレードシールの間に貼りたかったんだけど
取り敢えずはコレで様子見します。

でも、もっとイイコト思いついちゃったぁ~ (´∀`*)ウフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード