て、テンプレート変えてみました。(-ω-;)ウーン

やっぱり、この日が来ましたか・・・ (-ω-;)ムーン

なんか土曜は雨っぽいので、もぅ 夜更かし決定な今夜です。
だから、お酒なんて飲みながらグダグダとPCで色々遊ぶョ!

と言うのも、ミクシィ経由で某K様から・・・

なしてブログはずっとハロウィ~ンなの?

と言うツッコミが入った訳でして・・・ 実はツッコミが入るのはコレが初めてぢゃないんですね。(´▽`*)アハ
会社でも数名がブロってるのは知ってる訳でして、「なんでハロウィン?」なんて結構、聞かれる訳です。

やっぱアレかな?日本は四季を大事にする国なのかぁ?
劇団四季とかもある訳だしね (´・∀・`)ハテ?







で、ロータスのショップさんでもツッコミが入ったりとか・・・
でも激的ツッコミはやっぱ会社の社長さん?

社長さんは女性なんですけど、普段から普通に英語です。
おそらく、ハーフかクオーターってコトにしときます。
なんか英語でghdさg;psんbふぁっとしゃべってます。

多分、別なトコの社長さんをしてる旦那さんも外人だから?
MINIが好きでカリカリと新旧ともいぢってた経緯からして、英国人と言うコトに勝手にしときます。

多分、ハロウィ~ンが気になるのは外国だから?
日本で関心が高いのは盆、正月、GWくらいだと思う。
若い時は正月、GW、クリスマスイブだろうけど・・・

噂では、外国ではハロウィ~ンが最もHOTな行事なのでしょう?
なので季節感無しなハロウィ~ン状態には敏感なんでしょう。
だから、多分こんな感じの会話があったと思う。



(和訳)

へい!ハニー!
ユーの部下に年中ハロウィーンなお祭り野郎がいるな?w


(´▽`*)アハハ アイ シンク ソー w

で、ツッコミに至ったかと?(嘘
ミクシィのKさん、Eさんも英国の血が入ってそうだしツッコミ?


ってコトで、HTMLいぢってオリジナルってのも難しいので、取り敢えず画像データをフォトショで加工して、上書き処理で適当に変えてみました。
全部ロータスっぽくしようと思ったけど、それじゃあまりにも変態なんで、ちょっとヲタっぽさを残して・・・


まぁ ベースそのままなら、画像の変更程度は簡単だしね。
よけい変態か ・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ホームページ・ブログ制作 - ジャンル : コンピュータ

コメント

ちょっとだけ

気になっていました
なんでハロウインなん?
オレンジ色は分かるけど
ロータスとハロウインってなんか関係あったっけ?

結局深い意味は無かったのね


hiroさんへ

(゚ロ゚;)エェッ!? hiroさんまでもw

バックが黒ベースで3カラムのテンプレートで最初に見つけたのがコレだったから使ってただけなんですが・・・

皆さん、チェックがするどい・・・
まぁ 画像の差し替えとかはいつでも出来るんで、しばらくはコレで

No title

あれぇ、以前のテンプレートはハロウィンでしたっけ?
・・・全く意識してませんでした(?o?;

しかし車はもちろん、デジカメバラしたり、動画も自由自在、フォトショップ使いこなしてテンプレ変えたり、見事にデジタル職人してますねぇ。

アナログ人間の私(単なる時代遅れとも言う?)には何をどうしたらそうなるのかついていけてません(^_^;)

オバrevさんへ

(´▽`*)アハハ デジタル人間なんでしょうかw

器用貧乏って言葉が一番しっくりくる感じで、取り敢えず、何でもまずは自分でやってみて・・・ とか、やってみよ派なんですよね。

でも、全部が素人なので何にもならず・・・
おかげさまで、永遠のサラリーマン確定な訳です。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード