コメダでモーニング満腹団してみた@京都

と言う訳で、とある天気も微妙な日曜日。

朝からモーニングやろうぜぃ!ってな満腹団に潜入してみます。
今日は目的地が京都でちょっと遠いので、団長のD女史さんと待ち合わせてランデブーで京都へ向かいます。(´∀`*)ウフフ

コンビニで集合
指定されたコンビニに同時に到着!

まぁ、コンビニ名が全く違った訳なんですけどねぇ・・・ (-ω-;)






取り敢えず、うちのエリ子ちゃんは高速が苦手なのでDさん先導でゆっくり行って貰います。

京都9時って感じで気軽にふらぁ~っと形式なのに・・・

遅れちゃダメだからぁ~って、まだ8時なんですけど・・・
さすが団長さん、気合の入れ方が違いますよね♪


ラヴトークも無しに早速、出発です。

ミトもでかいですね
エリーゼの車内から見ると、ミトも結構デカぃですよね?


ミトってある意味? カワ(・∀・)イイ!!よなぁ・・・

前も後ろも顔のミト
前から見ても後ろから見ても顔なんだよね。


今日ってホント、微妙な天気なんだよね?

微妙な曇り?mito
薄暗くって雨雲?が多いって言うか・・・ ホントに晴れるの?


で、まぁ京都伏見のコメダには想像通り、一番乗りでした。(´m`)クス

んで、皆さんとウダウダまったり軽くモーニングして・・・
で、そこから京都に来たんだし、プチっと京北をツーリングします。

んでも、自分の経験では楽しく面白く走れるのってかなり早朝なのね。
だから真夏限定になるんですが、地味に京北にはよく行ってたみたい。
過去の記事で美山ネタが結構たくさんありました。

なので、行く前から予想はしてたんですが、今日はまったりツーです。
んで、せっかくだからと今日は車載ビデオキャメラも装備して来ました。


でも・・・

ちょっと、イロイロ?ありまして・・・

今回もやっぱグダグダな中の人・・・ (´▽`*)アハ


おまけに途中で気付いたんだけどさぁ、車載ビデオって要らないかと?
たくさん撮っても、結局使えない映像が多いし、ビデオテクが無いから基本的に自分の車の前しか撮れないし・・・
常にオープンを信条としてるエリ乗りには、荷物的に邪魔で邪魔で・・・
ヘタにビデオがあるから、写真も中途半端と言うか・・・

それよりも、その画像とか映像を使って無理やり動画にしてるもんだから、なんか参加すれば参加するほどσ(゚∀゚ )オレ KYになってんじゃないか?
なんか動画すればするほど、オチもなく無駄に長くなってきてるし。
じゃなくて、オチはどうでもイイから目標は涙が出るくらい美しく感動的な動画なんだけど、まぁキャラ的にそれは無理か・・・

取り敢えず、まだ研修生ってコトで良しとしますか・・・(´∀`*)ウフ
今回は、別な意味でKYと言うか、( ´Д`)キモッな一面も顕わに・・

まぁ、懲りずにツーリングの様子はやっぱ動画にします。
ごく一部なマニアック層がファンみたいだしね。


と言う訳で、一応ツーリングな訳なので、美山を疾走してる。
いわゆるツーリングな動画。元素材はビデオのみです。
面白くもなく、タダタダ美山を走ってるだけの動画です。
時間的にも長いし、オチもないし、クリックスルーがオススメです。
ブログなので記録としてだけUPしたと温かい目で・・・



一応、美山方面にツーリングをお考えの方には、様子が解りますね。
ツーリングの前半戦なんですけど、後半戦は何も無し・・・

と言うか、あの状況では撮る余裕が・・・ (;´Д`)


で、タダタダ車が走ってるだけじゃ、内容がなんも解んないので、走ってる以外の動画がコチラです。
ひょっとしたら、コチラをスルーの方が良かったりして (爆



えっとね・・・     再編集&画質改善&調整しました (汗

もぅ、ホントびっくりですゎ・・・ あんな大豪雨とかさ・・・

直前に大幹部のHさん奥様をオープンで助手席に乗せた訳ですが・・・
あの時に豪雨じゃなくて良かったw

でも、そんなこんなとありましたが、面白かったです。
約12時間? もぅ、あっと言う間に過ぎましたよ。

ご参加された皆様、どうもありがとうございました。
芯まで冷え切った体も皆様の温かい・・・ 笑い?(´m`)クス
で、もぅ ホッコリあたたかです。

そしてMさん、大事な記念品タオルありがとうです。
なんでも雨の中、ポルシェが止まって置き去りエピソードもあるとか・・・

次回、そんなコトがあったら今度は私が・・・ (-ω-;)ムリ?

満腹団の皆様、また機会がありましたら宜しくお願いします。


そんな訳で深夜にやっと自宅でゆっくりまったり・・・

自宅で風呂って飲みます
しまった・・・ ロックとか何気に寒い・・・ (-ω-;)


ちなみに、風邪なしで超元気です。こまったこまった (´∀`*)ウフ


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

土砂降りでオープンはきついっすね~
バスタブシャーシがバスタブになったんじゃ?って聞こうと思ったらしっかりお風呂と化してたんですね~^^;

動画は無駄になっちゃう映像多いっすよね・・・
オイラもどれだけ映像捨てたことか・・・^^;

カイトさんへ

動画って簡単でも奥が深いですよね・・・

バスタブシャーシは文字通りちゃんとバスタブになりました。
リアの嘘荷物置きの樹脂部分にもタプタプとお水が・・・

オープンにしてて夕立は何度か経験があるんですが、バケットシートが冠水状態ってのは、今回初めて見ました・・・ orz
こんだけ水に濡れても何ともないってエリーゼって水に強いんですねぇ~ やっぱ電装系がほとんど無いから?

今度こそは、しっかり後で動画にするコトも含めたうえでしっかり素材を収集する! んだろうか・・・(-ω-;)ウーン

お疲れさまでした

空冷君の後姿はやっぱりカワイイな...(微笑)
自分じゃ見られない姿なのでありがたいです。

お互い、雨は苦手ですね~
これからも気をつけましょう...

motchyさんへ

いらっしゃいませコンバンワ。
当日はありがとうございました。小雨ならどうでもイイって思ってたんですが、まさかアレほどのコトになるとは・・・

ポルさんはスッゴぃ音とリアの沈み込みでしたよ。満腹団ではGT3が話題を独り占めなんですが、個人的にはやっぱ古いビックバンパーが味があって( ・∀・)イイ!!ですね。
メンテと維持がより大変だとは思うんですけど・・・

5月6月って毎年、結構むりやりオープンで行って、何度も同じ過ちを繰り返してたりして・・・ 車は雨でも、車内が少々濡れても全く元気なんですが、中の人は意外と大変です。

雨に気をつけ・・・ るのかな・・・ (´▽`*)アハハ

あるある

走り出した途端の豪雨とビショヌレ直後のピーカン
天を恨みたくなりますよね

とはいえMGは床上浸水未経験です、シアワセ~

風邪などおめしにならぬようご自愛くださいませ

風邪ひかなくてよかったね!

え~っっっっ!!!!こんな土砂降り経験が3回もあるんですか! でも、幌があんなに早く付くのに感動しました。 電動型の車よりずっと早いですもんね。 それとR社のエンジン音、予想の他、とりこになってしまったのは僕だけでしょうか!また良い音聞かせてくださいね♪

hiroさんへ

(^∇^)あはは~

大体、この時期はこういうコトが多いですよね~
もう春も終わりの合図?

幸いにもおっさんですから... プロトタイプのおっさんって何故か丈夫なんですよねw
ご心配ありがとうございます。

今回の床上浸水のおかげで車内はスッキリ綺麗になりました(^∇^) ってバカぁw

ヒロくんさんへ

土砂降りはオープンカーに付き物ですよ、偉い人にry

(^∇^)こんなの平気じゃないと~
オープンでずっと走ってるとイロイロです。
デカぃ蜂が入ってきたり、上から大量の木の実が降ってきたり... それにしてもOさんが運転した時のエリ子のカッコ良さと音と言ったら.... 惚れてまぅやろー!!
動画におさめるコトも忘れて、見入ってしまいました...

次回はヒロくんさんもテストドライブして下さいね。
その時はしっかり動画に...
マセラティの魅惑には負けますが、エリ子も良かったでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード