うん、そうだよね。月ヶ瀬だよね

GW中のやっとこさの快晴(黄砂アリ)なんでは?
朝、起きたらそんな感じでした。

じゃあ、取り敢えずお風呂に入ったら・・・

いい天気ですなぁ・・
さっそく屋根を開けないとねぇ~

今日はちょっと遅いんで、何気に大阪&奈良の市内もコミコミ。







でも、ココに来れば道はスッキリ空いてます。

まぁココに行きますわな
コレはデジャブ? 昨日も今日も明日もココのような・・・



べ、別に他の場所知らない
訳じゃないんだからっ!!


(-ω-;) 来年は月ヶ瀬辺りで人気のない宿でも取ろぅ・・・
こんだけ往復するなら、もう泊まった方が早ぃ・・・
それか寝袋?


今日は天気がイイから?
それとも中途半端なGW中日だから?

いきなり大人気?
まさかの布目ダム人気・・・ サブ駐車場も一杯ってマジ?

この他にも、ローディさん群とか、ちょっとトイレ車とかで、いつになく混雑っぷりにちょっとオタオタ・・・

で、アレですゎ・・・



布目ダム\(^o^)/オワタ

あのね、日差しが急に良くなったからか・・・
黒いデッカぃのがブンブン飛んでんの・・・

もぅ、トイレどころか、歩くのも怖い・・・
皆さん、平気でお弁当食べたり、談笑してたり、藤棚の下でワイワイしてますが、平気なんですかね?

中の人はちょっと無理です。ハチ系嫌い。と言うか怖い。
GWが終わったら、凶悪なスズメとかアシナガとか大量発生?
布目って花が多いからかな?感覚的にはハチが多いような・・・


取り敢えず・・・

布目でチェックできない
根性で記念に写真だけ撮って、即移動っす。


天気と気温がイイので、例によって80号線を名張まで。(´∀`*)ウフ
昨日も同じコースな訳ですが、今日は更に車が少なかった。
途中、先行車は2台だけかな?スグに譲って貰えて実質0状態。

この80号線のアップダウン、コーナーの深さ、切り返しの多さ、路面状態、コース巾、対向&先行車の異常な少なさ、生い茂る木々。
ココを飽きてしまう人が居るなら会ってみたいわっ!!
と、さすがに連日来ると言い訳したくもなります


で、奥の森スポットで休憩。

仕方ないので名張の山まで
森々してますが、花がないからかハチは居なかった。(´∀`*)ウフ


もぅ、好きなだけ不具合チェックが出来ます。

ちょっとラブラブしてます
いつもより多く見惚れてしまいました。(´m`)クス

そんなこんなで、しっかり堪能したし、言うても2日目だから・・・
サクっと缶コーヒーで喉を潤わして帰りたいと思います。
で、ココは電気も何もない山奥なので、月ヶ瀬茶屋方面へ。


でも、天気の良さからか、地味に月ヶ瀬茶屋が混んでる。
仕方がないので、足湯方面に向けて爆走してた訳です・・・




(゚ロ゚;) アッー!

シャア大佐いました
た、大佐殿!?

途中の休憩スポットで明らかに目立つ赤エリ子ちゃんw



ラル大尉としては、素通りできません・・・

こっそりコンニチワ
こっそり後ろからコンニチワ~♪

ちゃんとオープンにしてるから、大佐殿も好き&解ってますね。

今日も大佐殿は超美人の奥様同伴でした。
前に見た時より、明らかに美人度が上がってる。 しかも、細っ!
よく見たら、佐々木望を完全に超えてる・・・

ちょとだけ談笑させて貰いました。
何でも、ブログを楽しみにしてる?とか?
月ヶ瀬に来たら、今日は居ないのかなぁ~ と、探してるとか?


マジっすか!? (´▽`*)

ぃぇ、うそです。(天の声)


そういう訳で、美人ながらもさり気無く話をする時間を取ってくれる奥様のご好意に甘えさせて貰ってエリヲタ話なんぞ・・・


大佐:5cmも水溜まって大丈夫? エンジンは?

2ZZエンジン講座
うむ、確かに対策してないと2ZZは危なそうですね。φメモメモ...


大佐:屋根が違うんですよねぇ~w

屋根重い・・
(゚∇゚ ;)エエッ!? 違いすぎw ってか毛布ww

屋根を持たせて貰ったけど、とっても重かった・・・
倍以上重いかも・・・ 何でも夏でも暑くないそうなんですが・・・

暑くてもイイから、うちの軽いペランペランの屋根のがイイかな(爆


で、ハーブクラブが人一杯でどうしようか悩んでた大佐は例によってパンを買いに先に出発しました。

( ´△`)アァ- 奥様が手振ってくれてるよぉ~
もぅ それだけで3日は何も食べなくてもいける ・・・


んで、緊張感もなくなったんで、早速・・・

さっそく行ってみた
教えて貰った高台に移動。

月ヶ瀬マイスターとしては、チェックしとかないと・・・


そこから見える風景。

高台からの眺め
なるほど・・・ 以前はココから目撃されてたんですか・・・


高台でも梅が実を付けつつありました。

今度は梅の実の季節
そろそろ、第二期梅シーズンなんですね。


で、元に戻ってゆっくりホゲホゲさせて貰いました。

戻ってホゲってました
自販機完備、ハチ無し、ハイクオリティなトイレと豪華な資料館。

コレは今度からはココでまったりかな?

今日は他にも月ヶ瀬あたりにエリ号が複数出没してたみたいです。
黄色のラインが入った人(たぶん青山高原でスレ違った人)とか、S1の緑の人(スレ違ったけど、有名なTTさんかな?)とか・・・

この時期はオープンカー天国だから、もっと楽しまないとなぁ~


でも、今日スデに夏のような暑さだった ・・・
ハチとか真夏とかホント、嫌だなぁ ・・・



明日へ続く。 続くのか!? 続くんだろうなぁ ・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 英国・イギリス車 - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

んじゃ明日僕も出没しようかな。

KazNさんへ

休日になると、どうしても行ってしまうよねぇ~・・・

で、行ってしまった後は完全に圏外になってしまうソフトバンク・・・
足湯でギリ、アンテナが立つ以外は全滅だもんねぇ・・・

出没する1時間前くらいに連絡欲しいなぁ~

No title

月ヶ瀬の主に会えて大満足だったようで
帰りは助手席で爆睡してましたw

shiroさんへ

ヌシww 布目湖のナマズ大王ですコトょ~

今回、まさかあんなトコで出会うとは、不意打ちですゎ~
TMRツーリングは度胸がついたら参加しようかと・・・ 皆、鬼っぱやですもんねぇ・・・ 即、ちぎられて迷子なんだろうな(滝汗

奥様、前回よりキレイになってますよね?ぃぁ、絶対なってる!
だって、もぅ 芸能人軽く超えてるもん!

それにしても、あの顔と華奢っぽい感じでエリRの助手席でスヤスヤできるなんて想像も出来ないんですが・・・
shiroさんの運転がやさしいからなんでしょうね。(´∀`*)ウフフ

No title

そうなんですよね~
新しいエリは幌が・・・
でもオイラも薄いペラペラの幌で十分です♪ ^^



カイトさんへ

コレって重さが倍くらいありますよね?

薄々ペランペランのがエリっぽくて( ・∀・)イイ!!
暑さと寒さは我慢・・・ ですよね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード