僕はタダ、朝食を食べたかっただけなんだ。(嘘

( ・д⊂ヽ゛ んあ、朝かぁ~

割と早く起きた土曜日。
ホントだったら、今日は名張で仕事?だった訳なんだけど・・・
昨日の晩にP君に押し付けてサックリ家で飲酒してたんだ。
だから、そのまま寝落ちして爽やかに起きれました。

んで、飲んだ次の日の朝はお腹が空きますよね?

なので朝食はいつもの様にパンにでもしようかと・・・

ちょっとパンを・・・
そう、僕はいつものように朝食したかっただけなんです。






で、いつものお店でいつものパンを購入。

今日は逆停め
今日は駐車場に逆向きで停めてみました。

と言うのも、中央にバイクさんが停まってて、バックで駐車できなかっただけなんですけどね・・・


で、いつものパンです。

いつものパン
この唐揚げ玉子パンが最高に美味いんだよねぇ~


ぃぁ~、やっぱ布目ダムで食べるパンは美味いゎ~ (´∀`*)ウフ

なんだか、そろそろツッコミが入りそうです。


どんだけ月ヶ瀬行ってんの!w
ってね・・・

別に暇さえあれば月ヶ瀬に行ってる訳じゃないんです・・・
タダ、朝食が食べたかっただけなんです・・・
走りたくて走りたくてウズウズしてる訳ぢゃないんですょ・・・


とは言え、前回(2日前)の蜂の教訓をいかして・・・

白い服で
ちゃんと白い服で来てみました。

なんでも蜂ってのは、黒い服に反応するらしいですから、これからの季節はなるべく白い系の服を着るように皆さんも気を付けて下さい。


で、朝食も無事完了した訳ですから、休日の日課でもあるエリ子ちゃんの詳しいチェック&点検をしてみます。


φ(゚Д゚ )フムフム…

タイヤはフロント&リアともまだ逝けるかなぁ~

ブレーキローターはマジでフロント側がそろそろヤバぃね~

何だか左フロント前からのカタコト音が大きくなってきたなぁ~



なんて、チェックしてたら、如何にも怖そうな車が来た訳ですよ。


怖い人:そんなチェックばっかりしとったら~っ!!



(゚∇゚ ;)エエェッ!?
し、師匠!! ぃぁ、工場長w

フォーカス号
そんなマニアックな車も持ってたんですね・・・ (-ω-;)ウーン

なんでも、フォード フォーカスRS イギリスチューン ver.
1400kgぐらいの車重で350馬力オーバー、FF車です。


こんな車と一緒に走ったら冗談じゃ済まないわなぁ~ (-ω-;)ウーン


19インチだった
タイヤなんか19インチの35ですよ?コレ (´▽`*)アハハ

で、しばし談笑しつつ、最近のハチ状況、TMRさんの話とか、月ヶ瀬のコース状態とか喋ってた訳なんですよ。


M工場長:んじゃ、ちょっといつものコース走ってみ!

中の人:ぇ? ぃぁ、ちょw マジでww


と言う訳で、何故か80号線をエリ子ちゃん先頭で走るコトに・・・

まぁ、いつも通りに自分の好きなペースで先導させて貰いました。
でも、ちょっとフォーカスって威圧感アリアリですね。
何てたって後ろでプシュプシュとターボ車独特のサウンドがw

もうね、リアルイニD状態。
題して文太の青いのが後ろにピッタリの巻。


嫌でもバックミラーに写るんだよねぇ・・・
たくみの気持ちがよく解る
もう、こんな状態・・・ (´▽`*)アハハ


んで、オープン気持ち(・∀・)イイ!! なんて油断してると・・・

リアルイニD状態
あら(´・∀・`) 近いwww


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 抜かされちゃう~w

うう、ぴったり着いて来る・・・
させねえよっ! (拓海的ではなく、我が家風に)


もう生きた心地がしない・・・

今までで一番怖い・・・
ちょっとオーラ大きすぎるんですけど・・・ w


っとそんな感じで、結局、Uターン後も何故か月ヶ瀬茶屋まで先導するコトになりました。
オイラのオープンカーって最高じゃん的ペースでイイのかな・・・


で、月ヶ瀬茶屋で一休み。

茶屋で休憩(青々)
ぃぁ~ 我ながらよく頑張った頑張ったw

もう、いつも通りに喉カラカラですよ。(´∀`*)ウフフ
一応、ロールさせずにキレイにコーナー走ってるってお褒め(お世辞)の言葉も頂いたんだからっ!!

だって、一擦り50万、一クラッシュ100~200万とかだもん。
ロドスタ、シビック時代みたいに無茶は出来ないよね。(言い訳)


そんな訳で、工場長はTMRさんに帰還するんで、しばらくTKさんばっかりでTMRさんには行ってないから、そのまま柳生経由でまったりワインディングを堪能して遊びに行ってみました。

ずっとハチ・・・
残念ながら、ずっと蜂がワイパーにへばり付いてたんだよね・・・

ワイパー動かして、蜂がポロっと車内に入ってきても困るし・・・
スピード上げて振り切ろうとしたら、余計に必死でへばり付くとか、もう生きた心地がしませんでしたょ・・・



で、なんとか蜂に襲われずに無事TMRに到着。

お久しぶりなT社長号と再会。

T社長号
今日は珍しく前向きに停まってたので、ガル状態もバッチシ撮影。


んで、色々な作業に入庫してた本日のエリ&エクさん。

AさんSさん号
Aさんエク号にSさんKエリ号です。

SさんKエリ号のが3年くらい新しくて、色々と進化してました。


んで、有名ないつものN子さんもちょい来店。

ちょっと変わったN子さん号
なんかラインが・・・ うまい具合にお花とツーショット。(´∀`*)ウフ


今日は、Aさんがテストドライブしてたサンプル足回りをご購入ってコトで、どうも今から足回りの交換みたいです。


こんな感じの車高調ビルシュタインTMRバージョンです。

足回り交換中
イイ感じですねぇ~ 車高落とせるなら交換してみたい・・・

んで、現場に居た皆さん、ワイのワイのと作業をお手伝いしてるんで・・・


ちょっと、自分でもお手伝いしてみた。(大嘘

下にもぐってみる
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ エクの下ってエリと同じだぁ~♪


え?この設備は!?

本格的な設備
コレ、マジっすか!? 4点とかww


T社長:ちょいやってみる?


中の人:やるっ!!! (≧∇≦)b

お手伝い中w
(」゚ロ゚)」 ノオオオッッ コレは難しいっ!! くはっ! ちょはっ!


で、この後もジュース飲んだり、パン貰って食べたり、またジュース飲んだり、アイス貰って食べたり、ジュース奢ってもらったりと、1人何も手伝わずに本気で遊びに来ただけ状態に。(´▽`*)アハ

だって、オイラはハード的な作業って出来ないから ・・・
シール自作したり、色塗ったり、ヤスリとかなら得意なんですけどね w


結局、夜もどっぷり閉店時間までご厄介になりました。


たまにはこういう日も( ・∀・)イイ!!よねぇ~


残念な日焼け
それよりちょっと自重しないと日焼け具合がヤバぃな・・・

時計とかグローブの跡がちょっとねぇ・・・(-ω-;)ウーン


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

w(゚o゚)w オオー! フォーカスRS ~!!
オイラ結構好きなんっすよね~ 
これでグリーンのメタリックだったりしたらもう(;´Д`)ハァハァ

GWは思う存分走ったんじゃないですか?いいな~^^

TMRさんって居心地良さそうですね♪

カイトさんへ

カイト兄ぃ、こんばんわ~♪

フォーカスってラリー車イメージだったんですが、初見実車はデッカぃカックぃインプレッサEVOみたいな感じでした。

TMRさんでは、食べるか飲むか遊ぶみたいな・・・ (´▽`*)アハハ

さて、GW最終日はぁ~ やっぱねぇ・・・


今日もやっぱり?

日曜日も行ってるんでしょうネェ、パン食べに

箕面にもおいしいパン屋さんあるんだけど
ドライブウェイは攻めるより流す感じですもんね

ドッチがついでだか分からないけど気をつけてイッテラッシャイ!

hiroさんへ

(´∀`*)ウフフ 解ります?

そろそろ、たまには別なトコも行きたいので、2年ぶりくらいだけど、箕面、妙見とか行ってみようかなぁ~・・・

箕面がどんなトコかちょっと忘れちゃってます。(´▽`*)アハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード