だってあんヌが誘うから・・・ ぇ?また?

えっと、飛び石連休なGWもやっと今日で終了?
なんだか、とっても疲れてるっぽい。

そりゃ、連日のようにドライブしてるもんだから・・・
結局、1週間くらいで1400kmくらい走ったんじゃないだろか?

コレいけるの?な朝
今朝はアレだなぁ・・・ オチにしかならないっぽい青空・・・

当然でしょうけど、この時点でオープンな訳ですから、ホント懲りない人ですよね。(´▽`*)アハハ







今日くらいは、ゆっくりしようかな?と、よぎったのですが・・・
昨晩中に約束してるし、まぁ 行くしかないよね?

約束してなくても行くんだろうけど ・・・


で、ゆっくり現地車にくっついて予定より20分オーバーで到着。

でっかいプレマシ
赤い人はスデに来てたw 遠近感もあるんだろうけど大きさ・・・


あまりにも遅かったので、赤いヌはスデに足湯済のようです。
ココに着いた途端に、天気は快晴に変わりました。

なんか、最近お疲れの理由が解った気がします。
それは、もうこの時期になると日中のオープンはキツぃってコト。
風は冷たくて気持ちイイんですけど、直射日光が地味に体力を削り取ってるみたいですね。


で、やいのやいのと談笑してたら、ドコかで名前を呼ぶ声が!?

naruさん、おひさしぶりっす!



ぇ? 何? ドコ? 


で、よく見たら足湯にNさん夫妻がいらっしゃいました。(´m`)クス

のぶさんデミオ
愛車Zがないから、どうして!?どうやって!?と思いましたょ・・・

今日は奥様デミオ号で来られたみたい。
相変わらず仲が( ・∀・)イイ!!ですねぇ~

今日は残念ながら用事があるみたいなので、今度、日差しがキツくない青ぃ日か赤ぃ日にまったりドライブでもしましょうね。


んじゃ、取り敢えず、ヌと話してドコ行く?みたいな。
で、ヌがどうしてもナウシカ見たいって言うから・・・

めっさ、遠いよ?


いあ、行こう!
取り敢えず行こう!



'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ じゃ、先行ってね

どうみても白バイとアンヌ
どうみても白バイに追われる図だな・・・w

このBMWの人、月ヶ瀬でよく見るんですが心臓に悪いですね。


で、予想通りのヌさん。

攻めるアンヌ
キュキュキュキュー って言われてもなぁ・・・


更に・・・

走るアンヌ
キュ━━━━━━━━ッ!! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


まぁ、そんな訳で無事、青山高原に到着しました。
(ルートはいつも通りに80号線経由の165号ね)

フェラーリ色々
なんかフェラーリ3台が目立ってました。

途中でF40(知ってる人じゃなかった)がスレ違ったので、今日はフェラーリDAYだったんでしょうかね?


で、1台だけポツンと。

個人的にはコレがいい
もし、お金持ちだったらコレだな・・・ オープンだし (´m`)クス

最近の大きなフェラーリよりも小さいサイズの方が個人的には好き。
高速とかよりも、山道とか林道とかの方が好きなので・・・
GT的に言えば、トライアルマウンテン、ディープフォレスト派です。


で、まったりフェラーリを眺めつつ、風車近くに行った訳ですよ・・・



(゚∇゚ ;)アアッ!?


とんでもない年収
奥がカオスになってる・・・


今日は何の雑誌撮影? タダのオフ会?

デトマソ実車
デトマソ・・・ 日本に何台あるんかな?


こういう場面に出くわしたら、取り敢えず動画しとけ?
面白くもカッコ良くも編集してませんが、素の動画が ↓

※音量注意!



とまぁ、そこそこウロウロして、そこそこの距離を走ってきたので、お腹ペコペコが限界に達したNUさん。

なんか喰う!喰う!って言い出して止まりません。
なので、近くにあったカフェ・ブルーマウンテン(廃業中)の横にあった売店にて軽くすましちゃうコトに。

軽い海の家
こういうワゴンでやってる高原の売店って、たいがい・・・


値段的にはボッてないか・・・
軽くたこ焼きにしようかな?って思ったんですが、小さい冷凍食品っぽい玉6個で360円とか、ちょっと嫌だったので、ココは唐揚げに。

海の家の謳い文句
一応、唐揚げだけ冷食じゃないっぽい。自家製って書いてるし・・・

もも1枚肉を揚げて360円なら、手間もふまえてまぁOKでしょ?

で、発注するコト数秒・・・



(゚∇゚ ;)エエッ!? マジで?

この店主、本気?

予想外にデカイ×3
まさかの超特盛りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

えっと、出来上がった唐揚げが3枚あったのね。
で、値段的に1枚1人前で360円とか思うじゃん?
場所的にもお客さん誰も居ない状況とか総合的に判断してさ・・・

まさか、もも肉3枚分で1人前とはね・・・

しかも、めっさ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノゾォォォォォ!!!!
コレはコンビニを超えた!ぃぁ、マクドも超えた!

実は中の人は、ちゃんとした食事よりもジャンクなモノが大好き。
ポテトフライ、フィッシュ&チップス、唐揚げとか。
仕事時のお昼ご飯が唐揚げだけとか、最近のヘビロテ。
要するに酒のツマミになる揚げ物があれば満足です。

(この数分後に油の取り過ぎで吐きそうになるとは・・・)


で、あまりに腹の減ったヌのオーダーがチャレンジャー・・・

それはヤメといた方がイイ(・∀・д・)クナイ!

お好み少々
・・・予想通りですよね? ヌさんw


で、それも普通に考えたら無しでしょ?

焼飯少々?
まぁ、ニッスイなら安心な味だよね・・・
(味無いって言ってたけど・・・)

腹減ってる減ってるって言ってた割りにコレじゃぁ・・・
写真では多く見えるかもだけど、薄く広げてるので、残念な量です。

お値段的に唐揚げと比べると3倍くらいの大きさで出てきても・・・
っと、淡い期待もしてたんですけどね・・・


そんなブルマン前の公園からの絶景がコレ!

青山絶景
この目の前に広がりつつ、落ち込む絶景は!?

ココなら、どんな高嶺の花でも落とせる・・・ (-ω-;)ゴクリ
風車で落ちなかったら、ココで!と 2段攻めアリだな ・・・


でも、一緒に来たのは、おにゃの子じゃなくて・・・

もさもさアンヌ
色気より食い気なんだよね・・・ しかも、NOTおにゃの子・・・

布目とか月ヶ瀬とかで最近、中年ホモカップル増殖中・・・って誰かブログに書いてたけど、まぁ 今日もそんな感じですね・・・
今日もズンさんも一応、呼んでたのに来てないし・・・
どうも2名1組となっちゃう傾向にあるようです。(´▽`*)アハハ


そんなこんなで、満腹になったので戻りつつ山の中へ。

例によって布目
ヌさんは布目湖周りの道が好きなようです。


そんなこんなで、詳細や会話内容はとても書くコトは出来ませんが・・・
本日もたっぷり走り回って、ダベリまくって結構な時間をお外で。


今日は満腹団のH君さんやHさんも布目や名張ってたみたいなんで、偶然にも合流出来たら・・・とも思ってたんですが、ホントすいません。

まったりしてる時は電波の届かないソフトバンク圏外で・・・
電波の届くエリアでは攻めてたので余裕もなく・・・
メール着に気付くのが3~4時間後とかになってしまって・・・
もし、待っていてくれたのなら申し訳ないです。

月ヶ瀬では毎回、筋書きの無いドラマのようになってしまうので・・・
ココにお詫び申し上げます。ホントすみませんでした。


(おまけ)
帰りに前を走ってた車。

普通のフォーカス
フォーカスってRSじゃないとプレマシーみたいな普通の車?


(結論)
5月以降は曇り空か、かなり早朝じゃないとオープンはヤバぃ ・・・
と、今になって思い出した(体験した?)感アリ・・・

今月末のツーリング大丈夫かな ・・・
Dさんとか死んじゃうんでは? 屋根付けるかなぁ~


効果ないけど ・・・





関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

おつかれさまでした!
まさか、本当に今日もいくとは凄いです
ドクター月ヶ瀬ですね。
こちらもヒョウタンから駒のような月ヶ瀬だったんですが。
ホーリーさんおすすめのロハスなカフェでじっくり楽しみました。
仕上げは、伊賀上野で解散してから、
ローリング禁止の看板がある懐かしのR422でかっとびで帰りました。
次回は風車ですね!よろしくお願い致します。

ヒロくんさんへ

( ´△`)アァ- スミマセン・・・
〇〇で待ってる(´∀`*)ウフって見た時には、血がサーっと・・・
見たの4時間後くらいだったし・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

月ヶ瀬はですね、えっと、休日のブランチをしに行ってるんだと思うんです。どうせなら新鮮な森の空気で味わっちゃえ!みたいな。
で、ついでに走っちゃえ~みたいな・・・食後の運動?(´▽`*)アハ

月ヶ瀬あたりってソフトバンク可能なの1箇所だけだから・・・
まったりしてる時は圏外で、通話可能範囲に入ってても常に攻めてるみたいな・・・ うまくいきませんよねぇ・・・

次回、ツーは時間帯的に耐えられるのかしら?(-ω-;)ウーン

No title

風車きれいにまわってましたね~(^∀^)すごいきれい!
スーパーカーガルウイングあげたまま・・?走行ですかw
この時季のクーラーなしのTVRに耐えれてるので、
屋根なしで逝っちゃいましょうw
よろぴくです♪

デルソルさんへ

さすが・・・ デルソル育ちのデルソルさん 

自分的には真夏の日中オープン経験多数なんですけどねw

スーパーカーはデロデロパレードラン?の時はガル上げのままみたいですね。走りながらガル上げる人も居れば、走りながら下げる人も居たりと・・・
カッコ良く見せる為のコダワリなんですかね?
エリ子ちゃんもガルウィング化できるんですけど、そうすると、うちの立駐に入らない・・・車から出られない・・・

それより、駐車場でひときわ小さいオモチャのようなエリ子ちゃんの立場・・・ でも、そんなエリ子ちゃんが大好きなのさっ!

No title

また人のせいにして(-ω-;)
から揚げ自慢しすぎの祟りはもう大丈夫っすか?
いや~青山高原遠すぎましたね(笑)
しかも車が多すぎてゆっくりしか走れないってね
スーパーカーフェスティバルに遭遇できたのは感動でしたけど!

最近プレマシでも走るの楽しくなってきてサーキットでもいいから思いっきり追いかけっこしたくなってきましたわ(笑)

どうもぉ

昨日はお久しぶりでした。
まさか会うとは思ってなかったんで、ビックリです。
あれから青山に行ったんですね。
あんな光景が見られるなら、誘ってくれた時naruさんが言ったように
用事なんてスッ飛ばせば良かったかも!?

普段は僕、Zよりもデミオの方が多いですよ。
一人の時はバイクですし・・・

こ・これは・・・

まるで首都高「大黒PA」状態

ランボの人ってガル開けて走りますよね
高速で本線からPAへ入ってきたとたんにハネアゲタリ
駐車スペース探すのに必要なのか目立ちたいのか理由はナゾですが・・・
出て行くときも開けたまんまだし・・・ヤッパ目立ちたいのかな

まぁ目立ちますわね、ボクも「ウォー」って声でたもん

ヌさんへ

いあ、マジで油っこくて暑いから気持ち悪いのなんのって...
1枚でイイから200円くらいで売った方がイイと思うんだ。

もうね、アルファ買おうよ。4人乗れたらOKじゃん?
プレマシでキュキュっとは地味に怖いから...

Nobuさんへ

どうもっ!( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりでしたよね~

用事があって残念でしたね。月ケ瀬の足湯もイイですけど、一度、青山高原にも行ってみて下さい。奈良からだと大阪から行くより随分と近いでしょうし...

今度、お会いしたらまったりオープンツーリングしましょう。
その時の為に月ケ瀬にお越しの際はZでどうぞ(^∇^)

hiroさんへ

大黒PAはこんな感じなんですね~

MGFもドアネタが多いし、そろそろガル化どうですか?
hiroさんがガルするんだったら、うちのもしようかな...
問題は立駐の屋根の高さか...(-_-;)

No title

スミマセン、メールに気づいたのが昼前だったもんで(笑
サーキット走ってみたいですねぇ。

KazNさんへ

(´▽`*)アハハ ヌが残念がってましたょ~

サーキットって・・・ そんな走りたいのね(-ω-;)
なるほど、それであの音なんですね・・・

足湯へ行けばよかった

この日は出発が遅くなってしまい、こちらが月ヶ瀬に着いたころには青山高原にいたんですね。
スーパーカー見たかったなぁ。

HolyKnightさんへ

残念でしたね~

ほら、そろそろ夏だからさ... 出撃時間がだんだんと早くなってくんです。そして真夏には朝3時とかまで発展します。(;´Д`A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード