今日もドコかでエリ子ちゃん (デビルマン風に

さて、今日は日曜日ですが、今日ぐらいおとなしくしとこう・・・
だって、昨日ピカピカに洗車したトコだしぃ~ (´∀`*)ウフフ
と言うコトで、今日は引き篭もり予定でした。

が、気になるコトもあって昨晩ネットで調べ物をしてたんです。
そしたら、PCが誘ってくるんですょ・・・

奈良に( ゚Д゚)イッテヨシ! って・・・

なので、奈良のカート屋さんにヤボ用でご訪問。

ヤボ用でカート屋さん
カートってこんなにたくさん・・・ ある所にはあるんですね・・・





と言うコトで、ヤボ用の開始。
あいにく、皆さんカートレースに出張中らしく、留守番役のちょっと小柄なおにゃの子と仲良くお話しさせて頂きました。

白いGTA
この白いGTAがアレですか・・・ (-ω-;)ウーン


あいにく、GTAを操る人はレース日がバッティングしてるらしく、どうもそっちのレースに出るそうなので、この車は登場しないみたいです。
ちなみにお話ししてたら、某黒い人のコトも良く知ってはりました。


で、用事も終わった訳で、一応スグに帰る予定だったんですが、せっかく奈良まで来て、めさめさイイ天気でサクっと帰るのもねぇ・・・
(確信犯)

屋根もオープンになってるコトだしね・・・ (´▽`*)アハハ


と言う訳で、月ヶ瀬茶屋で缶コーヒーだけ飲んで帰る予定でした。
柳生経由で帰れば、それなりに満足だしね。

で、西名阪の針IC経由で月ヶ瀬茶屋に直行します。
(時間が真昼間だし、ハチが怖いので布目ダムはスルー)


結構、朝からロングライドなので喉カラカラですょ~
グビグビグビ・・・

  (゚∇゚ ;)オオッ!?

芸能人カップル参上しました
いつものシャア大佐とララァ少尉が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

( ・∀・)イイ!! タイミングですねぇ~
そして本日も相変わらずの美男美女っぷりですねぇ~
そりゃ、シャア専用の赤い機体に見た目芸能人だし、月ヶ瀬のギャラリーも大注目な訳ですよ。

で、また色々とお話しさせて頂きました。
んで、話してるうちに、つい出来心でこうなりました。

出来心で貼ってみた
その場のノリと出来心で・・・ クマってしまいました(´▽`*)アハハ
(ちょっとカトちゃんぺ風?)

まぁ、剥がそうと思ったら簡単にキレイに剥がれるから・・・
そう思ったら、もう好き勝手貼っても問題なっし!


しばし、シャア大佐と談笑しつつ・・・

茶屋での横2ショット
ちょいちょい写真も撮ります。絵になる写真って難しい・・・


そんなこんなで、今日も色々お話しできて良かった良かった。
コレで今日も大満足で大阪に帰れます。

赤い人がスグ来ました
それにしてもジャストなタイミング!

あら(´・∀・`)今日はバイクが少ない?
って着いて思って缶コーヒー買ったら、もうスグ来ました。
なので真正面に2台並んでます。


で、話してたら、こうなりました。

111Rにエリ子
エリーゼ111Rに111Sのエリ子ちゃんシールを貼るの図。


111Sじゃねぇ~し!! (笑

ぃぁ、大事なシャア専用エリ子ちゃんに申し訳ないです。
まぁ、ブログネタの提供ってコトで・・・
(思い立ったらスグに剥がすコトが可能ですからご勘弁を・・・)


で、お二人を見送って、さぁタバコでも吸ってまったり帰るか・・・
と、思った瞬間!?

入れ替わりで白い人
今度は連邦の白い人ですか・・・ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノ \ / \

しかも、入れ替わりに来るのが早過ぎw
だって、まだ赤いエリ子ちゃんもそこに居てるし・・・

で、またトーク開始です。スグ帰る予定が結局、長居です。
やっぱり月ヶ瀬ってのはドラマチックな場所だなぁ・・・


中の人:足回りの慣らし?チェックに来たの?

白い人:ぃぁ、昼ごはん食べに?


ご飯処ねーし・・・ (-ω-;)ウーン

まさか、茶屋でご飯とか安易なコト考えないよね?


白い人: ┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

中の人: (-ω-;) ・・・ 仕方ないなぁ・・・




まぁ、そういう訳でこうなりました。

インテグラにエリ子
エリーゼじゃねぇ~し!! (爆笑


一体、何やってんだか・・・ 某ヒロくんさんが言ってた、

休日にフラっと行った先で仲間に出会えたらステキだよね?

って言うのは、こういうコトですかね?
こんなステキでもアリ?


と言うコトで、どうしてもご飯したい白い人の後を追うコトに。

イイ天気の森林
ぃぁ~ めっさ天気( ・∀・)イイヨ!!

空気は冷たいから、オープンカーから手を出したら、ひんやり気持ちイイし、手を出してたら1人ミッレミリア状態でイイ気分です。


で、言ってもイイのかな?

めっさ遠いんだよね
遠すぎると言うか、何故いつも伊賀の山奥に引き込むの・・・

オイラ、大阪にスグ帰る予定だった人なんですけど・・・
貴方 伊賀の人、私 大阪の人みたいな。


そして、あえて言わしてもらおうっ!

だから何故農道?
何故、いつも農道にまで入ってくのじゃw (爆


へぇ~ そんな辺鄙な所にどうしても食べたいランチがあるのね?

カフェ農家
で、着いた所はその名もズバリ、カフェ農家っ! (´m`)クスクス


この目の前を通り過ぎて、ズリ落ちそうな細い農道を余分に周回したのはココだけの秘密。
大事な道だから2回ですね? 解ります。(´∀`*)ウフ


で、店内はちょっとお洒落で異国っぽいですよ?

店内真っ白です
真っ白な店内には伊賀焼きの本もお洒落にデコってます。

隣接する隣の建物は伊賀焼きの陶器を展示販売してたりして、ちょっとお金持ってそうなお洒落なカップルとかが見学してました。

(-ω-;) 白い人はココでおにゃの子でも落とす予定なのか・・・


で、カフェ飯とか言う前提だったんですよね?

完全なカフェ・・
えっと・・・ 完全にカフェですね。(´▽`*)アハハ

ケーキがあるのがまだ救い?


まぁ、仕方ないので、おにゃの子を落とす体でおっさん2人でシミュレーションしてみます。

ギャル風おっさん
アハハ( ´∀`)(´∀`*)ウフフ → キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ (謎


まぁ、アレです。 広い真っ白な店内におっさん2名。
あまりに( ´Д`)キモッ!なのか、途中からスタッフも2名になりました。
キモ過ぎて通報されたんじゃないかと・・・

某ヒロくんさん、コレもステキの範囲内ですよね?


そんなこんなで、朝から何も食べずにコレだもんねぇ~
もぅ4時前だしさぁ~


で、結局こうなりました。

そして再び肉巻き
伊賀の山奥から大内ICに移動して肉巻きおにぎりを少々・・・


ぃぁ~ ヤボ用終わったらスグ帰る予定が、まさかもう17時とかね。
休日って時間の経つのが早いねぇ~


一応、名誉の為に言っときますけど ・・・  2人ともノーマルですよ
いあ、マジで ・・・  だよね?


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

昨日は、良いお天気でしたね!
僕もあちこちにで、いろんな車やバイクと遭遇しました。
おじさん同士のデートって
どんな話してたのか気になりますが(汗;)
でも楽しい日曜日をすごされたんですね!
合言葉は、「♪月ヶ瀬は良いぃ~とこだっせ!」ってところでしょうか!?
それにしても肉まきオニギリ、夢にでてくるくらい食べたいんですが!
次回ツーリングでは、肉まきオニギリと伊賀上野バーガーは
オプション必須ですからね
>ホーリーさん 宜しくって感じデス(*^_^*)/

ヒロくんさんへ

どんな話か・・・ それは(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

肉巻きは、肉が豚なんですよねぇ~
伊賀牛ならイイんですけど・・・ あと、中に紫蘇?大葉?で割と工夫してるし、オススメですね。

楽しそうな…

naruさん、こんにちは。

楽しそうな休日ですね。
お気に入りの場所で知人と会えるのってなんだか楽しいですよね。
まぁ、類は友を呼ぶ、じゃないですが(笑)

自分も週末はオッサン達とカフェでモーニングしておりました(苦笑)

月ヶ瀬、なんだかとっても気になり始めてます(汗)
う~ん、一度遠征したくなりました♪

ではまた。

No title

そのステッカーいいですね~^^
欲しい~・・・貰いに行っちゃおうかな^^;

tomoさんへ

(´∀`*)ウフフ 走りスポットだし、話が合う人がそりゃ集まりますよね

どうなんでしょ?月ヶ瀬は関西の箱根みたいなもんですかね?
(箱根は知りませんが・・・)

遠征しますかぁ~ 遠征すればhiroさんもきっと来てくれると・・・

道は空いてて走りやすいと思いますょ。関西圏で比較した場合ですけど・・・

カイトさんへ

(´▽`*)アハハ カイト兄ぃも111Sエリ子ちゃん化ですかぁ~

関東なら色々なエリ乗りが多いから、データを渡したら、しっかり本物の防水シール化してくれる人も居てるんでしょうね~

ギャグならアレですけど、本気で貼ったら折角の美しい動画を見た人の反応が、(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ってなるのは確実ですねw
シール職人が居るならデータでお渡ししますが、日本のエリーゼ乗りのレベルダウンが・・・ (´m`)クスクス

今日も奈良方面

またまた木津川まで行くんですけど
寄り道するヒマ無いのが残念
毎回楽しそうなコースとおいしそうな食べ物で
ウズウズです
風の谷にも行ってみたいなぁ

No title

アルファで走ってはる人と、お知り合いなんですね。
やっぱり、この世界は狭いな~。
リラックマちゃん、まあまあ大きいシールに見えますが、ちっちゃいのもあるのかな~。
径1センチくらいって難しい?

hiroさんへ

φ(゚Д゚ )フムフム… hiroさんも奈良方面なのですね?

そんな私は、今日も名張、奈良と仕事で行ってまして・・・
帰りは月ヶ瀬にブラっと寄っていつものコースで、軽く夕立でビショビショのオープン経験してきました。

最近、暑いので、暑過ぎるのと小雨で濡れるのとドッチか選べ!って言われたら、濡れる方を選ぶかな・・・

hiroさんも是非、月ヶ瀬を体験してみて下さい。(´∀`*)ウフフ

NAさんへ

走ってはる人・・・ さすが、萌ぇ~な京都美人ですね。(´∀`*)ウフ

クマシールは、なんちゃって防水加工でOKなら、径1センチでも5ミリでも何でもできますね。

シールはどっちかと言うと大きさよりもデザインが難しいかな?
径1センチなら、A4シートに何個出来るんだろ・・・ (-ω-;)ウーン


No title

(;゚Д゚)エエー データ貰っちゃっても大丈夫ですか?
もし頂けるなら欲しいです^^;
どうしましょ?mixiのメッセージでメアド送りますか?

カイトさんへ

イイですょ~ ミクシィでもなんでもメアド下さいなぁ~
キレイな完成品を作っておくんなましw

JPEGデータでイイかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード