台風2号の脅威@ツーリング

今日火曜日はやっと快晴な日でした。
先週はほとんど雨でホントうんざりでしたね。

そんなうんざり( ;´Д`)いやぁぁぁー!な時はツーリングです。

車好き達よ、ツーリングへ行こぅ!

そんな訳で、例によって満腹団のツーリングにお邪魔してみました。

ツーリングじゃなくパチンコがしたい・・
解ってたけど、朝から大雨な日曜日・・・ (-ω-;)






なんて言うのかな・・・

今日が大雨になるってのは、前日と言うか金曜から解ってたコト。
だって超大型な台風2号が接近中と言うか、直撃中・・・
沖縄方面のTV映像とか( ・ω・) ㌧でもないコトになってるし・・・

自宅引き篭もりでアニメ三昧するか、酒でグデグデになるか、はたまた近所のパチンコ屋で好き放題遊びまくるか・・・
なんて作戦も考えてた訳です。
もちろん、他の参加者の人達の思考も・・・


台風の日にツー無いよね?

って感じかと思ったんですけど・・・


丁度、( ・∀・)イイ!! タイミングで団長&副団長とプチ満腹会?
があったんで、軽く真意を探ってみたところ・・・



中止の気配一切なし・・ (-ω-;)


雨天決行、暴風雨決行、台風決行ですか・・・

そうですよね?大人ですし、小学生の遠足じゃないしね。


(-ω-;) え、エリーゼってオープンカーなんだけどな・・・

しかも、雨漏りがどうとか、雨の日は絶対乗らないって人の方が多いのに・・・ (´m`)クスクス
ちょっと前に大雨が原因?で故障した直後なんだけどな・・・

あげく、プチ満腹会では1人で好き勝手飲んでたために、気付いた時にはスデに終電も終わってしまうと言うミスも発動。
そんなミスのため、深夜に団長様に自宅まで送って貰うコトに・・・
なので、本日のツーリングは逆に団長様を自宅まで迎えに行く設定にもなったりした訳でして・・・

台風ゴーゴーの中、朝6時に起床。(笑
前日に寝たのは、中止って思ってるから朝4時過ぎ。
とってもヤル気を感じるでしょ?

グダグダなプチ満腹会の様子は、ほとぼりが冷めた頃にでも ・・・


で、朝も早くからいつもの満腹団でツーリングした訳ですが、


やべぇw 面白すぎるww

今回、神回決定じゃw
何て言うか、ネタ満載と言うか、団長と副団長のコンビがww

ちょっとブログ上では表現しきれない・・・
と言うコトで勝手に自主規制して、普通な部分だけ?を。
例によって、動画で今回はお洒落にまとめてみました。




ぃぁ、ホント今回も楽しかったです。

参加メンバーさんの半分は女性でしたけど、こんな大雨(台風)の中、オチ覚悟で参加とか、さすが関西だなぁ~ (笑

皆さん、お疲れ様でした。 そして楽しい時間を
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


最初は、こんな大雨の中、ツーリングとかドライブなエリ乗りがいるわきゃねーだろww って思ってたんですけど、月ヶ瀬茶屋で普通に薄いブルーのエリーゼとすれ違った時は、ビックリしたな・・・

やっぱエリーゼ乗りは変わった人が多いんですかね? (´▽`*)アハハ


朝一から高速とか、色んなトコで車クルクルまわっちゃったって感じの事故が多発してたし、ボコボコになった車にも遭遇したりと、これから台風の日にツーリングする方は、運転に十分気を付けて下さいね。


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

みなさん、すごいですねー♪
ムチャムチャ元気ですね!
すっごい楽しそーーo(*≧ω≦*)o

エリ子ちゃん、おつかれさまでした。

何と!! 

強行したんですね…
強風の中、お疲れさまでした。
比較的近場のオフだっただけに参加したかったのですけど…
今回も(_ _ ;)動画で楽しませていただきました♪

はもさんへ

お久しぶりでっす、はもさん(´∀`*)

台風接近中の高原(山)の上って、とってもスゴぃですよ~
前なんか、ほっとんど見えないのw

ももんじゃ In 山の中(濃霧)も意外と面白いかもょ~

じょにさんへ

ホント・・・ まさか強行するとは、当日まで信じられなかった・・・w

近かったのに残念ですが、天候とは裏腹に、何故だかとっても楽しかったですよ。動画では一部しか伝えられないので、今度は是非、動画内に写って下さいね。(´▽`*)アハハ

悪天候の中、「人生、前向き!前向き!」って感じのツーリングでしたが、暑すぎる日よりもかえって良かった・・・

(-ω-;) ぃぁ、良くないか・・・


No title

バツゲームの後の、「迎えに行きます」の言葉がなかったのでw
それにすんごい雨・・雨ぎらいのエリ子ちゃん。。

でも、フィガ子で、一人で長距離ドライブは無理ーーー!!
わたし、欠席?〇子になんて、メールしようかと思ってましたw

青山高原についたときは、見えないって想定外だったので。。
すんごいショックでした ( ゜ - ゜; )
naruさんの動画で、見たことにしとこ。トオクテイケナイ

デルソルさんへ

ホント、すっごい雨と風と霧と・・・w

エリ子ちゃんって、ウェットだとフロント側でもリア側でも滑りやすいんですよねぇ~ うちのはブッシュが劣化してカチカチだから尚更かな? あと雨だとブレーキ全く効かない・・・
フィガ子のが快適だったかもぉ~

青山高原は、何も見えないって解ってたけど、まさかアレほど見えないとはねw

〇子はきっと1人だと「晴れの日にごっそり走ってやるっ!」って考えてたと思いますよ。ホントに楽しいのは、月ヶ瀬方面に向けて左の広域農道に向かわず、80号線をひたすら名張まで行くコースなんですよね。

来週ネタの「〇子を応援してみた@岡山」は晴れて欲しいなぁ・・・

おいしいもののためなら?

おいしいもののためなら、雨が降ろうが嵐が吹こうが構わない!!
いつもはそうなんでしょうが、今回は風車を見に行くことも優先度が高かったんで、強行でしたね。
でも、嵐の青山高原はハードやな~。

HolyKnightさんへ

おいしくても構うんですけど・・・ (-ω-;)

でも、あんなにブン!ブン!回る風車は初ですゎ・・・
700~900キロワットってどんくらいの発電量なんでしょうね。

No title

ほんとすごい雨でしたね~。
でも、過去の記憶からすると、雪で通行止めとかではない限り決行です。なので想定内(^^)v
80号をひたすら名張方面に行くと楽しいのね~。覚えとこ♪
で、で、名前で呼んじゃいや~~~!!!

NAさんへ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 大雪でないと中止なしっすかぁ~w

80号をひたすら走って川沿いになったら、木材置き場辺りに行くまでのUターンポイントで。木材置き場より向こうは面白くないし、終点ですから・・・
名張行きはガラガラ空いてて、逆は少しだけ車がいるかな?

ドドスコ ドドスコ ( ・∀・) ラヴ注入!!
可愛い名前なのに勿体無ぃょ~ ラヴ注入が足りなかったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード